本文へジャンプします。




2011年10月

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月31日 (月)

姫ぇーーーーっ!!

昨日は、リト姫の七五三note

ってコトは、今回バカ親日記ということ!coldsweats01

だって、

___1b_4

こんなんですよ!

可愛すぎてもぉーーーーーっ!!heart04

はい、ごめんなさいsweat01

んで、ばぁばも招待してみんなでお食事♪

長男のイケメンルカはサッカーの試合で参加できず。

___2b

24階から海浜幕張が一望できる中華レストラン。

___2

姫もご満悦のご様子でnote

___1

料理もお上品に美味しゅうございました。good

___3a

このお肉、お口の中でトロけます♪

___4a

食べてる最中、

我慢の限界だったのか...

___3

姫、脱ぎだしました。。sweat02

『普通の女の子に戻りたぁ~いsign03

Σ( ̄ロ ̄lll) ソ、ソノセリフ。。。

ということで、

___2a

わんぱくモードへ突入!dash

食べてる間、

開放された姫は...

___4

ずぅ~っとテーブル周りを走り続けるのでした。coldsweats01

食事restaurantよりも運動run

この活動量、恐るべし!

まっ、何やってもカワユスheart02

リト姫、3歳おめでと!

大きくなっちゃうのは 寂しい気もするケド、

いつも笑顔が可愛い元気なリトちゃんでいてねnote

___1a_2

( ̄ー+ ̄)カワイッshine

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2011年10月30日 (日)

★謎の筋肉増強計画★

昨日、『Mac Fan 12月号』

発売しました。wink

今、話題のiPhone 4S 巻頭特集!

ソフトバンクauの比較もあったり、

iPhone 4SiOS 5の特別付録小冊子付き!happy01

___4

コレは、嬉しい!up

そして、謎の特集

『Macの筋肉増強計画』

覗いてみると...

ドン!

___1

1ページまるまるARI-MAX.sign02

な━━Σ( ̄ロ ̄lll)━━っ!!!!!!

な...なんか、すみません!sweat01

んで、

なぜMac筋肉かというと、

古くなったMacでも、「Macの筋肉」ともいえる

ハードウェアを増強させることでパワーアップできる!

という計画なのだsign01 ガハハ

ということで ビジュアルイメージモデルとして、

20ページにわたり Macを持ち上げたりと

___2

力仕事しているARI-MAX.がチョロチョロ出演してます。

(´,_ゝ`)プッ

Macだけではなく自分の筋肉も鍛えたい方の為に

___3_2

ちょっとしたエクササイズの紹介をしてます。

自分がこうして載っているのは

嬉しい限りですが、

iOS 5をこなしきれていないARI-MAX.にとって、

この充実した12月号、かなり為になってますnote

Mac、iPhoneユーザーはもちろん、

ご興味ある方は是非sign03

http://macfan.jp/

( ̄▽ ̄)ノ オススメshine

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2011年10月28日 (金)

ドラマチックな裏話☆

『ドラクロワ』

美しい姿勢をつくるエクササイズとして

肩関節と股関節のエクササイズを

紹介させて頂きました。

1319807162593.jpg

このエクササイズについていくつか

質問されたので 詳しく説明致します。

体幹を安定させるには腹筋・背筋の強化は必須。

番組で紹介したのは、 左右差が出やすい

肩関節と股関節の動きを良くし

正しい姿勢を作りやすい状態にするエクササイズ。

“悪い姿勢”

① 肩が前に出ている。

② 骨盤が後ろに傾き 背中が丸くなる。

猫背の状態ですね。

この姿勢は 肩や背中、腰に

過度の負担が掛かり、

肩コリや腰痛の原因になります。

つまり、“正しい姿勢”とは

カラダに掛かる負担が最小限というワケです。

で、最初のタオルによる“肩のエクササイズ”

最初に、後ろで手を組んで肘を伸ばしたまま

どれくらい上がるか 肩の柔軟性チェックしました。

黒澤さん

1319807163911.jpg

本当に上がりませんでした。 downdown

しかし、収録で3種目ほどやった後 再度、

チェックしたら 明らかに上がるようになったのです!

皆さん、

『おぉ~上がる!上がる!』 と実感してました♪

コレは、肩のとくに前側の筋肉の緊張がほぐれ

上がりやすくなったのです。

現代人は ディスクワークや車の運転など

カラダの前側で作業する時間があまりにも長いので、

肩の前側が硬く緊張し、前にでてしまうのです。

んでもって、村上さん

1319807164673.jpg   

スカスカやってました。。sweat01

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビィーーーーーン!!

腕が短い方は、やりやすいことが発覚!

思わず、ARI-MAX.

『長年指導してきて、

___4z_2 

とボヤいちゃいました。smile

その後、大島さんに

『お前、ハンドタオルでやれっ!』

と突っ込まれてました!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

簡単にできる方は、手幅を狭く!

優木さんのように

___3z_2

もげそうな方は、手幅を広くし

肘を軽く曲げてやってみてください♪

(*^ー゚)b

続いて、ボールを使った“骨盤エクササイズ”

コチラは、骨盤を回してましたが、

収録では、前後・左右をやった後に回しました。

すると骨盤周りの筋肉がほぐれ 左右差が少なくなり

バランスがとりやすい状態になりました。wink

ポイントは

1319807165144.jpg

イヤラシク回しちゃってheart02

( ´艸`)プププ

エクササイズをする前は

1319807165701.jpg

四つん這いが精一杯でしたが、

エクササイズ後は...

1319807166314.jpg  

みんな集中している中、夏生ネェーさん

___1a_2

楽しむことに終始専念!up

(´,_ゝ`)ププッ

そしてついに大島さん

1319807166934.jpg

コレ、マジで膝立ちできちゃいました。

大島さんの姿勢、

背筋がピーンと伸びて 綺麗な姿勢ですよね!good

この姿勢が、安定感のある負担の少ない

正しい姿勢なのです。

常日頃から この姿勢でいられると、

ビジュアル的にも良いイメージを与えるし、

1319807167597.jpg

カラダの負担が少なく自分にやさしいnote

美しい姿勢って 自分にとってたぁ~っくさん

メリットがあるワケですね!wink

さぁ、姿勢を意識した運動始めて

スラっとしちゃいましょっ♪

最後に この方の

__4

人柄に惚れましたheart04

夏生ネェーさんブログ↓要チェキラnote
http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/

(◎´∀`)ノ ステキングshine

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2011年10月27日 (木)

バランストレーナー【バネスアスリート】

『体幹』は簡単に言うと胴体。

最近よく聞きますよね!

体幹を強化すると、

● 姿勢が良くなる。

バランス感が良くなる。

動作が安定する。

などなどの効果が期待できます。

一流スポーツ選手は体幹が強いワケです!

かと言って、一般人にも体幹強化は重要です。

( ´_ゝ`)フーン

最近コチラのアイテムにハマってます。

バランストレーナー
 『バネスアスリート』

___1

コチラ↓
http://newairboard.jp/vernest/vernest_ath.html

多種多様なエクササイズnote

__203a

ARI-MAX.はニューエアーボードと一緒に使って

さらに難易度を上げてやってます。wink

___2

こんなんや

___2_2

こんなん

___1_2

バランス能力UPのみならず

かなり集中するのでイヤなことを忘れられます。笑

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

バネス上では、

正しい姿勢でないとバランスとれません。

なので、

バネスのエクササイズを定期的に行うことで

普段でも無意識に正しい姿勢を作れる効果が

期待できます♪smile

http://newairboard.jp/vernest/vernest_ath.html

( ̄ー+ ̄)shine

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2011年10月25日 (火)

モデルごっこ♪

沖縄で子ども達と一緒にモデルごっこnote

まずは長男ルカ。

テーマ『沖縄と美少年』

___1s_2

CMデビューしてる貫禄アリ!?的な!

___2s

ポーズも決めちゃってイイね!good

キッズモデル募集の際はお声掛けください。wink

┐(´д`)┌ヤレヤレ

続いて次男レク。

テーマ『ワンパク坊主と青い海』

S

腰をくねらせてるのはパパのマネかね?

___5s

ポーズとってと言うと、

なぜか右手を自信満々にあげるのであった。。笑

(´,_ゝ`)プププッ

ワンパクな子どもらしいさが溢れてるやねnote

続いてARI-MAX.

テーマ『孤独な筋肉アイランド』

___2a

メンパンさん、こんなロケどうでしょ?bleah

___4a

ファイトー!イッパァ~ッツ!的な!dash

___3a

( ´,_ゝ`)ハイハイ

ラストはリトちゃん!

テーマ

『渚のオーマイプリティーガールheart02

___1y

リトはなにもしなくてもキャワウィ~ね!lovely

てなカンジで

こんな遊びも楽しんできましたnote

(=´∀`)人(´∀`=)イェイ!

P.S

今日の深夜1:00~NHK『ドラクロワ』再放送します。

見逃した方、もう一度見たい方、本気の目を見たい方、

遅い時間ですが是非!smile

___2

( ´艸`)プププ

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2011年10月24日 (月)

『ケイゾク』

なんでもそうだと思うけど   

『継続』することで『効果』が現れてくる。

それは

“痩せた”という効果も

“筋肉がついた”
という効果も

“太った”という効果も。。

( ´_ゝ`)フーン

“痩せた”という効果は

コントロールした食事を継続すれば

効果を得られる。

“筋肉がついた”という効果は

ハードなトレーニングとコントロールした食事を

継続すれば効果を得られる。

“太った”という効果は

コントロールできていない食事を継続すれば...

どの効果も継続した結果、

少しずつカラダに反映され現れてくる。

友人と飲み食いしに行った時に

『よく飲み食いするのに 太らないね!』

と言われるが

一晩 ドカ飲み食いしても太りましぇん!

それは一日ダイエットしても

痩せれないのといっしょ!

“どの効果も、

    一日にして得られず!”

デタッΣ( ̄ロ ̄lll) メイゲン!?

『運動すること』

『食事をコントロールすること』
 

これらを習慣づけたら

たまぁ~に乱れても 問題ナシ!

(プラスたっぷり睡眠もね!)

習慣づけるまでが大変だけどね♪

イイ習慣を『ケイゾク』しましょ!

♪( ´▽`)

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2011年10月23日 (日)

Body ART Salon 【Tragis】☆

最初に

Twitterやface book、メール・電話等で

 

たくさんの方からメッセージ頂きました! happy01

 

ご期待に添えられたかsign02...ですが

 

ご覧頂き ありがとうございました!!

(◎´∀`)ノ カンシャshine

 

昨夜は、ジム仲間で焼き焼き肉肉ぅ~note

___2

場所は、原宿『SEIKO-EN』

http://www.seiko-en.jp/jp/shop/harajuku.html 

この上特厚カルビ ウマす!up

___4q

今回は、共に原宿GOLD'S GYMで働いてた

仲良しパーソナルトレーナーの高田さんのお疲れ会!

高田さん、17日に

Body ART SALON 『Tragis』

OPENしました!

なので 祝賀会も兼ねて♪

___1s

ロゴめっちゃ可愛くってイイカンジ!up

ジムやスタジオも

___2s

シャレオツで快適な空間!shine

自分のスタジオ、憧れます♪

ご興味ある方、要チェキラ↓
http://www.onestepspirit.com/tragis/ 

会は、今年活躍したボディビルダーや、

___2q

パーソナルトレーナー、加圧トレーナー

ピラティスIRなどなどソウソウたるメンバーnote

___3

ご無沙汰な顔も♪ワラ

そして、チョ~久しぶりの3Shotcamera

___1

KAZUYA & NaCho & ARI-MAX.

(*`ε´*)ノ カラミ過ぎっsign01

原宿に3人揃うことがなくなるのはやっぱ淋しいなぁ~。。

まっ、また飲みましょうね!wink

高田さん、

4年間本当にお疲れ様でした!


“Tragis”応援してます!!

___3q_4

今後ともヨロシクです♪

高田一也オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/finelab-kazuya/ 

( ̄ー+ ̄)shine

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2011年10月21日 (金)

今夜!!

今夜10:55~11:24

NHK『ドラクロワ』

見てくださぁ~いsign03

↓コチラで予告動画見れます!eye
 (PCのみかな?)

http://www.nhk.or.jp/dorakurowa/

827

(◎´∀`)ノ ヨロシクshine

ARI-MAX.

| | コメント (12)


2011年10月20日 (木)

運動だけはっ!!

昨日は、次男レクの運動会!event

早いもので来年 小学生だから

保育園での運動会はコレが最後。

まず、

最初の駆けっこは差がつかず 3人並んでゴール!

___1

この3人が一番レベル高いレースしてた!dash

レクいわく、ちょっとの差でオレが勝ったと。。

(`Д´)ノ ホントカヨ!!

あとでビデオ判定致しますわ!wink

その後も、

リズム体操や

___2

跳び箱などなど

___1d

日頃養ってる運動能力を元気いっぱいに

発揮してました♪

ARI-MAX.も競技に参加!wink

___4

トリは、リレー!run

レクはアンカーでなかなかのイイ走り!good

___3d

しかし、1位の赤組との差がかなりあり追いつけず。。

かなり悔しそうだったなぁ~。

まっ、コレも想い出!happy01

(*^ー゚)bグッジョブ!!

最後に年長全員整列して、

『お父さん、お母さん

  今日はどうもありがとう!』

___2d

いやぁ~ホンワカしました♪shine

子どもの行事って、

我が子の成長を感じることができるから大好き!smile

レク、小学校行っても運動だけは負けるでないゾsign01

___4d

( ̄▽ ̄) ガハハ

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2011年10月18日 (火)

筋肉とMac!?

日曜日は、株式会社マイナビさんにて

『Mac Fan12月号』

の撮影がありました。camera

飲んじゃ~食っての沖縄旅行中に依頼があり

帰って5日後が撮影。。sweat01

時間がなかったけどできる限り調整しました。

こんなカンジ↓

___1

パンツはお世話になってるメンズパンツ市場さんの

オリジナルボクサーを採用させていただきました!

コレね↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/k017.html

で、なぜMac!?

って誰もが思いますよね!

話したいけど詳細は発売してから♪bleah

撮影は、

エクササイズ的なモノや

___3

企画モノも

___2a

もちろん一緒にMacとnote

___3_2

カメラマンの黒田さんとチェック!eye

___2

これらの画像見てもよくわからんですよね!

(@Д@!?

筋肉Macの不思議なコラボが

どんなカタチで仕上がるかは

発売してからのお楽しみということで!wink

原さん、黒田さんお疲れ様でした!

___3a

仕上がり楽しみにしてます!happy01

ということで、

『Mac Fan12月号』

10月29日発売です♪

今話題のiPhone 4Sの特集もあるので是非sign01

http://macfan.jp/

(◎´∀`)ノ ヨロ~note

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2011年10月17日 (月)

『予告』

先週の金曜日に

NHK 『ドラクロワ』 始まりましたね!

どんなカンジか見させて頂きました!

ドラマチックな苦労話ドラクロワ

ウェディングプランナーの苦労話、

マジ泣きしました。。crying

こんなに苦労されてる方がいるのかと

もっと自分は頑張れるって痛感します。

まさに “人生応援番組”sign01

そして、NHKのイメージとは裏腹に

森三中さんの衣装とスタジオが実にカラフルnote

(*^ー゚)b イイネ!!

ARI-MAX.が出演するのは今週金曜日!wink

んで、

最後の予告でチョロっと紹介されてました。

___2s

聞いてなかったので“ おっ!”eye

ってカンジで♪

ゲストは、

岡本夏生 さん

優木まおみ さん

ってことで、以前載せた写真の答えは

1318723843935.jpg

岡本夏生さんでした!

「アラフィフ頑張ってるでしょー!

   まだまだAKBには負けられないわ!」

もぉ~夏生ネェーさんアゲ!up

( ̄▽ ̄) スキheart04

チョ~ミニだったので、

エクササイズするのに心配でしたが

裏ワザ使って 難なくこなしてました!wink

(◎´∀`)ノ オソレイッタ!

次回の詳細はコチラを要チェキラ♪

http://www.nhk.or.jp/dorakurowa/

twitterはコチラ↓

http://twitter.com/#!/nhk_dorakurowa

この番組に携わらせて頂き

一分一秒にかけてるスタッフ方々の熱意を

凄まじいくらいカンジました。

この番組を見るとホントに励まされ、

まだまだ頑張れるって元気が湧いてきます!happy01

これから絶対毎回見ます!!

と、熱くなったトコで

今週21日 金曜日 22:55〜

NHK 『ドラクロワ』

是非是非見てくださぁ~いsign03

1318723845182.jpg  

(v^ー゜)~note

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2011年10月14日 (金)

筋トレベルトのお話。

部屋の掃除をしていたら

腰に巻く 筋トレベルトが出現。eye

何年ぶりのご対面!?

ってくらい使ってません!

確か大学時代に買ったのかな。。

本格的にトレーニングを始めた当初は

使ってましたが、

パーソナルトレーナーの勉強始めた頃から

全く使ってません!

てのも しっかり息を吸って腹圧を高めるれば

体幹は安定し、チカラも出る!

体幹の強化にもなるワケで。

お掛けで腰痛もなく 正しい姿勢が保ててます。smile

ARI-MAX.的には ベルトは

① 腰に不安のある方

② 高重量でやる時

以外は 基本使わないことをオススメします。

①②に当てはまらないのに 使ってしまうと

ベルトに頼って 体幹の強化にならないからです。

また、ベルトを使わず腰を痛めたとしたら

以下の原因が考えられます。

① 自分が扱える以上の重さでやってる。

② 誤ったフォーム。

③ 疲労の蓄積(ケア不足)。

④ ウォーミングアップ不足。

⑤ 柔軟性の問題。

などなど。。

どの種目も 正しい姿勢を維持して行うことで

最大の筋発揮がしやすくなり

体幹の強化にも繋がるワケです。

ということで、

長々とベルトを使わない理由を綴ってみましたnote

おしまい


1318598033207.jpg


( ´ ▽ ` )ノ オツ!

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2011年10月13日 (木)

スゴワザ!その6

今回は

“バランスボールスクワット”

手を使わずに...

___4a

ボール上に立って行います。
smile

それでは動画をどうぞ↓

http://www.youtube.com/watch?v=QJv59WPMmvc

最初はボール上で膝立ちバランス。

ソレが慣れてきたら両手をついて四つん這いから

片脚づつ足底をボールに乗せて立ち上がります。

こんなカンジで↓

http://www.youtube.com/watch?v=KbqEw_PjWVU&NR=1


焦らずジックリ!
wink

ポイントは、

体幹をしっかり安定させ内モモを使います。

転倒しても大丈夫な環境でトライしてください!

ではでは
note

(*^ー゚)b

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2011年10月12日 (水)

OKINAWA総集編☆

昨夜、無事帰ってきました。

内心は永住したかったケド!bleah

ってことで今回は

『OKINAWA総集編 !!』

国際通りでのショッピングゥ~♪good

___1r

大量のお土産と 必ずウコン一年分買います。

ルカが大きくなってホント助かってます。happy01

___2r

そして、ホテルは恩納村の“Moon Beach”

___1q

部屋はいたってフツーだけど、

ホテル自体広くって 料理が旨い!

___1e

ケーキなんか 4日間で20コ以上食べてまくり!

W

そしてなんといってもビーチがキレイ!

見て!この透明度! shine

___2y

そして、白い砂!


___2q

肌に着いても サラサラ~ってカンジです♪

熱帯魚もフツーにいるし、そりゃ~もぉ~

親も子も一緒になってはしゃいじゃいます!dash

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

あとぉ~おきまりの美ら海水族館!pisces

U

何度見てもイイもんはイイっsign01

___3t

イルカショーも見たけど ARI-MAX.は

イルカに手をふったり拍手してるリトに夢中heart04

___2t

┐(´д`)┌ヤレヤレ

天気予報では、曇りや雨マークばかりだったけど

そんなに雨降らずでかんかん照りでもなく、

ちょーど良くってとっても快適でした!smile

雨降ってもプールもあるし!

1318426132638.jpg

今回はばぁばも来てくれて ほんっと助かりました!

ヽ(´▽`)/感謝♪

ラストナイツは 泡盛カクテルも頂いて♪ bar

1318426136639.jpg

最終日は快晴で 悔しいから

チェックアウトギリギリまで ビーチで悪あがき!happy02

___3y

もぉ~とにかく一秒たりとも 無駄のない

充実コースで大満足!up

だって 遊び疲れて22:00には勝手に寝てて

翌朝スッキリ目が覚める!eye

たぁ~くさん遊んで

たぁ~くさん食べて

たぁ~くさん寝る
note

これって 頑張らなきゃいけない現実があるから

生きてくるワケで。

なので、また次回のイベントに向けて

ガンガン頑張るゼェーーーーっトsign03

___5y

( ̄▽ ̄)キラーンshine

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2011年10月10日 (月)

ビーチ!!

天気が心配された沖縄でしたが

かなりビーチ満喫コースnote

1318255562923.jpg

パパは姫とラブラブだしheart04

1318255627904.jpg

海っていろいろ遊べます♪

コレはチューブビスケット!

___1_2

ジェットスキーにガッツリ引っ張ってもらって

かなりのスリルで子供達 大はしゃぎ!dash


そして、シュノーケリングツアー!pisces


___2

講習受けていざ!


___3

たぁ~くさんの魚に餌付けもできニモにも会えて

さらにヒートアップ!up

海水浴エリアでも 潜ってみると

熱帯魚がワンワンサカサカ!

岩っぺりには カニや

1318256302413.jpg

ヤドカリなどなど♪happy02

1318256369703.jpg

曇りで ちょうど良い気候でステキング!good

とにかく 子供達とヘトヘトになるまで楽しんでますnote

明日、お昼にチェックアウトだから

午前中 ビーチ行っちゃおうかなぁ~!happy01

ギリギリまでめ~いっぱい満喫してきます!smile

1318256405643.jpg

ではでは!paper

♪( ´▽`)shine

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2011年10月 8日 (土)

沖縄でハピバ会☆

沖縄旅行満喫なうっ!

的なカンジですnote

国際通りでショッピングしぃ~のnotes

1318079730763.jpg

沖縄料理を食べまくりぃ~のrestaurant

___4w

なんといってもビーチ!wave

やっぱり夏は終わっちゃいなかった!good

( ̄▽ ̄)ガハハ

そして今日は、リト姫のBirthday!shine

1318080131421.jpg

この時期沖縄旅行というのは、

長男ルカの秋休みというのもありますが、

リトのBIRTHDAYも兼ねてるワケで!

モノより想い出ってヤツですね!happy01

ということで、

ディナーはホテルのレストランでハピバ会!up

みんなでカンパ~イ!

___3e

リトちゃん3歳おめでとうnote

もぉ~ホントに大好き!heart02

これからもずぅ~っと ラブラブでいようね! 1318080413666.jpg

ア~(;´Д`)デタデタsweat02

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2011年10月 7日 (金)

まだ夏は終わっちゃいない!

ここ一週間 とってバタバタしてて大変だった。

ケド、その分たくさん収穫あった!

この数日で パーソナル指導以外に

おパンツ撮影に

1317911905263.jpg

ジムでの撮影

1317911916175.jpg

そして、昨日はスタジオでの収録。

撮影ってことは 減量も。。

こんなギュウギュウな充実ファイヤーな一週間って

なかなか経験できない。

新鮮な刺激&満足疲労♪( ´▽`)

収録終わった楽屋で思わず吠える!dash

1317911922284.jpg

感無量sign03

そして、

無事終えて気持ちのスイッチがOFFになったのか

今、喉が痛く、頭痛を感じ、やや吐き気、熱っぽい

などなど 一気に変な症状に襲われてます。wobbly

(~_~;)うぅぅ…

なんとか本日の指導終えてホッとしてます。。

そして、なんと明日から

有馬家恒例の 沖縄合宿!! wave

1317911928358.jpg

( ̄▽ ̄) ヒャッホーshine

だから 頑張れたってのもあるのです♪

頑張ったご褒美的な♪

てか、

バカバカバカンスの直前で体調崩してる場合か!?

なんとか復活して

思いっきり楽しんできます!wink

有馬家の夏はまだ終わっちゃいないsign01

待ってろぉ~沖縄ぁ~!!

ほな行ってきまぁーすnote

1317911944361.jpg

( ´ ▽ ` )ノ shine

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2011年10月 5日 (水)

NHK“ドラクロワ”

本日はNHKの収録に行って参りました!

番組は 今月から第二弾スタートの

『ドラクロワ』

http://www.nhk.or.jp/dorakurowa/index.html

森三中さんがMCで金曜日夜10:55~です。

ドラマチックな苦労話、つまりドラクロワsign01

苦労して成功した女性をご紹介する番組。

そして、女性を元気づけるコーナーがあり

ARI-MAX.が担当したのは

“女性の美しい姿勢をつくる”

的なエクササイズを紹介させて頂きました。

一ヶ月前にお話を頂いて

今日まで 落ち着かない日々が続きましたが、

本日やっとこ やることやって開放されました!happy02

楽屋に入り

1317825379803.jpg

隣の楽屋は えなりかずき様♪

んで、番組の流れをチェックし

___2w

今半のすき焼き弁当頂き~の

1317825384384.jpg

リハーサル!

んで、メイクして~の、

1317825385678.jpg

倒立腕立てでパンプアップ!

___4q

もう楽しみながらやろうと決めて本番へ!good

豪華ゲストでプレッシャーでしたが、

いうも通り ムダにアゲアゲでやりのけました!

終了後、MCの森三中さんと!

___1q

森三中さんって、それぞれの役割があって

しっかりソレをこなしてて

ホントに勉強になりました!

♪( ´▽`)ステキングshine

豪華ゲストは素敵な女性お二人様!

ARI-MAX.はこの方の人柄に秒殺されましたheart02

__3

!?(・_・;?ドナタ!?

今度どなたか発表しますね!bleah

これからは 熱烈ファンとして応援させて頂きます!

そして、お世話になったNHKスタッフの渋谷さん!

1317825388833.jpg

自分のことのように心配してくださり

もぉ~何から何まで感謝です!shine

あと、今回ARI-MAX.のマネージャーとして

来てくれたケント!

1317825389592.jpg

てか チミは

ゲストさんの◯◯さんの大ファンで 来たんだよね?

会えて良かったね!happy01

ケントが来てくれてホントに助かったよ!

(⌒-⌒)カンシャ!

その後、ケントとプチ打ち上げ!beer

1317825390269.jpg

ということで、ARI-MAX.が出演するドラクロワは

10月21日 金曜日 22:55~

女子力UP番組ですが、男子も女子っぽい男子も

絶対楽しめる番組です!smile

来週14日金曜日からスタートなので

是非是非見てください!

( ´▽`)ヨロシクです♪

ARI-MAX.

| | コメント (12)


2011年10月 4日 (火)

スゴワザ!その5

ちょぉぉぉーーーー久しぶりのスゴワザ!

前回の“スゴワザ!その4”はコチラ↓

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-6293.html

2009年8月2日って2年以上も前なのね。。

スゴワザっていっても自己満レベルですケド...coldsweats01

今回は...

___1

“開脚倒立”

正座 ⇒ ご挨拶 ⇒ 開脚倒立

こんな流れでやってみました。

動画でどうぞ↓

http://www.youtube.com/watch?v=ZHFIUm6RfZ8&feature=autoplay&list=HL1317691081&lf=mh_lolz&index=2&playnext=1

そういえば、

メンパンでもこんな画像ありましたねnote

D0160

( ̄ー ̄)ナツカシィ~shine

一年半ぶりにやってみました。

またチョイチョイ、スゴワザ動画出してきますね!wink

(*^ー゚)b ヨロ!!

ARI-MAX.





| | コメント (2)


2011年10月 3日 (月)

運動量。

子どもの行動を観察してると凄まじい運動量!

今月3才になるリトは、トイレ行くのもダッシュ!dash

昨日は、同じ保育園のお姉ちゃんから頂いた

自転車初乗りでウっキウキup

___1

こぎ疲れたら...

___2

女の子座りでパパが押しますsweat02

しかし、自転車一台で

押してぇ~の

___3

引いてぇ~の

___4

リトにとってはケッコウな運動量!

すっかりスイスイこいでるレクを

キャッキャキャッキャおっかけ回す!happy01

E

んで、転ぶ。。

W

そして、再び走るsign01

R

とにかく常に動きまくってます!

オトナになると運動する以外では

走る機会はないに等しいのですが、

子どもは私生活から凄まじい運動量。

人間は動物なので コレが自然な行動なのです。

いやぁ~我が子からいつも学ばされますnote

T

子育ては親育て。wink

(*^ー゚)b ウゴキマショ!!

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2011年10月 2日 (日)

ジャスティス!!

昨日はジムで、久しぶりに  

ジャスティス岩倉氏に遭遇!

最近 大活躍で、

TBSドラマ「桜蘭高校ホスト部」第10話

にレスリング部役で出演ジャスティス!

「行列の出来る法律相談所」

某有名格闘家役で出演ジャスティスしてました!

そして「トレーニングマガジン」にも♪

___3

フライパン曲げちゃってますdash

___4

そんなジャスティスとお客様S氏での

スーパーヘビー級剛腕対決sign01

___1

そして、ARI-MAX.はキレで勝負!wink

___2

あのぉ~俺の顔よりぶっといんですけど。。coldsweats01

いつも笑顔のジャスティスと会うと

元気をたっぷり頂けます!smile

このヒトの人柄、好きっすnote

ジャスティスブログ

http://ameblo.jp/i-kenshin/  

(◎´∀`)ノ ジャスティス!!

ARI-MAX.

| | コメント (6)


« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »