本文へジャンプします。




« 今夜!! | トップページ | 『ケイゾク』 »

2011年10月23日 (日)

Body ART Salon 【Tragis】☆

最初に

Twitterやface book、メール・電話等で

 

たくさんの方からメッセージ頂きました! happy01

 

ご期待に添えられたかsign02...ですが

 

ご覧頂き ありがとうございました!!

(◎´∀`)ノ カンシャshine

 

昨夜は、ジム仲間で焼き焼き肉肉ぅ~note

___2

場所は、原宿『SEIKO-EN』

http://www.seiko-en.jp/jp/shop/harajuku.html 

この上特厚カルビ ウマす!up

___4q

今回は、共に原宿GOLD'S GYMで働いてた

仲良しパーソナルトレーナーの高田さんのお疲れ会!

高田さん、17日に

Body ART SALON 『Tragis』

OPENしました!

なので 祝賀会も兼ねて♪

___1s

ロゴめっちゃ可愛くってイイカンジ!up

ジムやスタジオも

___2s

シャレオツで快適な空間!shine

自分のスタジオ、憧れます♪

ご興味ある方、要チェキラ↓
http://www.onestepspirit.com/tragis/ 

会は、今年活躍したボディビルダーや、

___2q

パーソナルトレーナー、加圧トレーナー

ピラティスIRなどなどソウソウたるメンバーnote

___3

ご無沙汰な顔も♪ワラ

そして、チョ~久しぶりの3Shotcamera

___1

KAZUYA & NaCho & ARI-MAX.

(*`ε´*)ノ カラミ過ぎっsign01

原宿に3人揃うことがなくなるのはやっぱ淋しいなぁ~。。

まっ、また飲みましょうね!wink

高田さん、

4年間本当にお疲れ様でした!


“Tragis”応援してます!!

___3q_4

今後ともヨロシクです♪

高田一也オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/finelab-kazuya/ 

( ̄ー+ ̄)shine

ARI-MAX.

| | コメント (6)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

有馬さーん(^-^)昨夜はありがとうございました!飛び入りだったのに感謝してます!有馬さんも益々ステキングでいらしてくださいね(*´∇`)電車でいろんなお話ありがとうございました。またよろしくお願いします☆

投稿: のぶぴ☆ | 2011年10月24日 (月) 00時20分

のぶぴ☆さん!
昨日はお疲れ様でした!
楽しかったですね!
また是非集まりましょー!!

投稿: ARI-MAX. | 2011年10月24日 (月) 00時38分

4年間お世話になりました!
まだ原宿に入ったばかりの時に親切にして頂いて
すごーく心強かったですよ☆
ありがとうございました!
お互い仕事忙しくても、
ロッカーですれ違う時ちょっと話せたり、
トレーニングの時間が同じ時のさらっと会話とか
楽しかったです
今までの様に頻繁に会えないけど
忘れないでね!!!!!!
今まで以上に仲良くしてね☆

投稿: 高田一也 | 2011年10月24日 (月) 16時50分

高田さん!
こちらこそありがとうございました!
何気ないちょっとした会話が とっても貴重にカンジます!
本当に応援してますので、絶対頑張って成功させてください!
ではこれからも宜しくお願い致します!
( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ARI-MAX. | 2011年10月24日 (月) 19時14分

有馬先生、丹野です。
Tragisをたくさんご紹介くださりましてありがとうございますheart02
是非是非いらしてください!お待ちしておりますwink

投稿: Tragis 丹野 | 2011年10月24日 (月) 19時45分

丹野さん!
いえいえ、高田さんにはたっぷりお世話になったので♪
是非遊びに行きま~す!
またみんなでメシ行きましょうね!(^-^)/

投稿: ARI-MAX. | 2011年10月24日 (月) 21時04分

コメントを書く