本文へジャンプします。




« カワユ過ぎ♪ | トップページ | 必死こいて伝える大切さ。 »

2011年9月19日 (月)

絶対的体育会系ファミリー♪

今週末の日曜日は自治会の運動会sign01

綱引きや玉入れ、リレーなど各種目で

上位に入るとお菓子や日用品が貰えるので、

家族そろってテンションアゲて参加します!up

ということで、昨日は

同じチームのご近所さんとの練習会に参加!

ルカは大縄跳び!dash

__201

はじめは1回も跳べなかったけど、

子どもの並び順を変えたり、

縄の回し方を研究し 意見を出し合って

上手に跳べるようなりました。good

そしてARI-MAX.はリレーのバトンパスの練習!run

当日はボルト並みに爆走します!wink

とか言って肉離れしちゃう的な!

(´,_ゝ`)プププッ

練習会の後はそのまま公園でお遊びタイムnote

ブランコではリトが

『ルカ一緒に乗ろ~heart04

__202

リト大好きなルカは喜んでheart02的な!

めっちゃ楽しそっ!happy02

__203

ルカ イイなぁ~こんなカワイイ妹がいて!

( ´艸`)プププ

レクはまだ肺が不安なので激しい運動は控え、

__204

バランストレーニング。scissors

どんな状態でも

“今やれることをやるsign03

絶対的体育会系ファミリーなり♪bleah

この連休、

家族との時間をどっぷり満喫しましたんnote

__205

( ̄▽ ̄)マンキツshine

ARI-MAX.

| | コメント (2)

育児」カテゴリの記事


コメント

家族で運動会楽しめそうですね怪我しないように…sweat01

綱引きsign02ウズウズしちゃうな(笑)

岩崎でした…happy01

投稿: 体操お兄さん | 2011年9月21日 (水) 12時26分

岩崎さん!
家族そろって楽しんできます!
今度 綱引き教えてください!(^-^)/

投稿: ARI-MAX. | 2011年9月21日 (水) 22時53分

コメントを書く