本文へジャンプします。




« パッキパキのカラダ。 | トップページ | 激アツ!町内対抗リレー!! »

2011年9月25日 (日)

サプラァーーーイズ!!

昨夜は クライアントあきさんのB'day party!birthday

3人でお食事予定のあきさんには内緒で

実は お店には50名くらいの友人達がお出迎え!

サプライズパーリー!up

クラッカーと今か今かと待ち続け。。

1316923559668.jpg

小声で「きたきた」 せぇ~の!

サプラァーーーイズsign03

1316923564348.jpg

ぜーんぜんバレてなかった様子!!

大成功!scissors

あらためてみんなでかんぱーい!!

1316923565893.jpg

メキシカン ウマす!happy02

1316923567608.jpg

このマグナムサンパン デカす!!dash

1316923569316.jpg

浴びるほど、いや つかるほど飲みたかったけど、

翌日の運動会を考えて乾杯の一杯のみ。。

(*`へ´*) 悔しいですっ!!

会は盛り上がっていつの間にやら立食パーリー!up

1316923570425.jpg

いやぁ~こんなことされたら一生忘れられんわ!

このぉ~ あきさん 幸せ者!smile

あらためて 誕生日おめでとうぉ~!!shine

♪( ´▽`)

ARI-MAX.

| | コメント (2)

party・飲み会」カテゴリの記事


コメント

あきさんって、長沼PTのクライアントでしたっけ?
どちらかで拝見させていただいたような・・・汗

スイマセン。

いや〜素晴らしいお仲間!
幸せ者ですね。

投稿: 北村悟 | 2011年9月25日 (日) 15時06分

北村さん!
今は 長沼PTと一緒に指導させて頂いてます。
このサプライズはたまらんですね♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2011年9月26日 (月) 13時54分

コメントを書く