本文へジャンプします。




« 酒と仲間とおめでっと♪ | トップページ | 攻めの姿勢。 »

2011年9月 6日 (火)

レク入院!?

今日、指導中に嫁からメールがあって

『レク、肺炎と高熱でこれから入院する!』

なっ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

指導の合間にメール見て

嫁に電話をするが連絡とれず。。

いてもたってもいられずツイートしたら、

Facebook
mixiにも反映されてるので

たくさんの方から心配メッセージを頂きました。

お騒がせしましてすみません!sweat01

そして、ご心配してくださり  

          ありがとうございます!

m(. ̄  ̄.)m

金曜日に発熱し、翌日には39.5℃あり病院へ。。

レントゲンも尿検査も問題なくお薬もらって帰宅。

しかし、

日曜日には40℃まで熱が上がり再び病院へ。

マイコプラズマ肺炎と。。

抗生物質で様子を見ることになったが、

下痢に嘔吐で大変だったとのコト。。

月曜日に神戸から帰ってきたのですが

レク、会話もできないくらいにグッタリ。。

いつも無駄に元気な子がこんな様子だと

ほんっとにかわいそうで 泣けてきます。。weep

今日、病院で再検査したところ、

大葉性肺炎を併発しており、入院することに。

点滴を打ってしばらくすると、

レク少し元気になったようで、大好きな

“志村けんのだいじょうぶだぁ”

を見て楽しそうに嫁に話しかけてたとのこと。smile

そして、この写メが送られてきて、

__

少し、ホッとしました。happy01

だって、まる4日間まったく笑わなかったから。

普段3人も子がいると たまぁ~に

発狂したくなる時もあるけれど やっぱり 

3人揃っていないと

さびしい~ぃsign03

4,5日で退院できるのかなぁ~。。

レク、早く元気になってたくさん遊ぼうnote

o(*^▽^*)o元気になぁ~れ!

ARI-MAX.








| | コメント (14)

育児」カテゴリの記事


コメント

わーん(>_<;)良かったね!!早く良くなぁれー☆

投稿: いまぷく | 2011年9月 7日 (水) 00時40分

子供はいろんなことがおきますが、その場その場に応じてしっかり対処していきましょう。
大丈夫大丈夫よくなります。

投稿: スポーツのまさ | 2011年9月 7日 (水) 06時14分

心配ですね。
お見舞い申し上げます。
レクくんが早く元気になりますように☆彡

投稿: てるる | 2011年9月 7日 (水) 12時28分

回復にむかっていてよかったですconfidentヒロさんも有馬さんも看護とお仕事、育児と大変だと思いますがお体大事にしてくださいhappy01


早く退院できるよう祈ってますconfident

投稿: 清水由紀 | 2011年9月 7日 (水) 14時12分

退院するまで心配ですね!!shock

レク君も退院したら たくさんARI-MAXさんと遊びたいと思っているはずですよsoccer 

投稿: じゅん | 2011年9月 7日 (水) 19時24分

お父さん心配でしたね。でも回復へ向かってよかった。私の勤務先の方のお嬢さんも先週肺炎にかかったそうで、流行しているようです。
くれぐれもお大事に。

投稿: hadley | 2011年9月 7日 (水) 23時06分

いまぷく!
ありがと!
明日、病院行って たっぷり愛を注ぐよ!

投稿: ARI-MAX. | 2011年9月 7日 (水) 23時25分

スポーツのまささん!
そうですね!
コレも経験!
必要なことですよね!

投稿: ARI-MAX. | 2011年9月 7日 (水) 23時27分

てるるさん!
ありがとうございます!
今日、職場からレクとお話できました!
だいぶ回復した様で安心しました♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2011年9月 7日 (水) 23時29分

清水由紀さん!
ありがとー!
俺とヒロはいたって元気!
レクは、順調に回復してるよ!(^-^)/

投稿: ARI-MAX. | 2011年9月 7日 (水) 23時31分

じゅんさん!
ありがとうございます!
レクは普段からジッとしてられないので、
元気になったら、更にパワーアップしてそうです。。
まっ、元気ならいっか!

投稿: ARI-MAX. | 2011年9月 7日 (水) 23時33分

hadleyさん!
肺炎、流行っているのですね。。
ご心配 ありがとうございます!
(^-^)

投稿: ARI-MAX. | 2011年9月 7日 (水) 23時35分

大丈夫か~
子どもは元気が一番!
早く良くなってね!

奥さんも大変だと思うからちゃんと助けてあげてね。
男は付き合いも大事だろうけど、奥さん、子どもの変わりはない! 大切にしてね!

投稿: やっち | 2011年9月 8日 (木) 23時03分

やっち!
了解しました!
我が子が苦しんでいる姿は見てらんないです。。
元気にはしゃいでうるさいくらいが調度イイって思っちゃいます!

投稿: ARI-MAX. | 2011年9月 9日 (金) 08時04分

コメントを書く