本文へジャンプします。




2011年9月

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月30日 (金)

職場で半裸!?

今日は 急きょジムで

あるテレビ番組の撮影でした。movie

先日、ブログに書いた番組で、

今回は私の紹介映像とのこと。

まずは 指導シーンから♪


1317386136304.jpg


お相手は メンパン店長テルさんと

テレビ局の女性スタッフさんにご協力頂きました。

♪( ´▽`)あざすっ!!

続いてARI-MAX.のトレーニングシーン。

コンセントレーショ~~~ン


1317386137475.jpg


カァーーーールsign03


1317386138072.jpg


みたいなっnote

そして、イメージショット!


1317386138543.jpg


下からキャメラが舐めるようにきてから~の

キラーーーンshine的なスマァ~イル!

( ̄д ̄;)=3ヤレヤレ

キャメラ目の前に 自然な笑顔ってむずいっ!sweat01

ラストに シャツ脱ぎ捨てぇ~の

なんちゃらかんちゃらやっちゃいました♪coldsweats01

職場で脱ぐのは さすがにハズいっsweat01

てなカンジで 約90分掛かりましたが、

おそらく使われるのは 数十秒かと。

30分番組でも 色々な方が携わって

数十秒のワンシーンに

こんだけ手のこんだ作業をされているだなんて

意気込み&大変さを感じました。

番組制作に関わっている方々の懸命さがググっと

この30分に詰まっているワケで!

サラァ~っと見ないで

ジックリ見たいと思います!eye

私も微力ながら しっかりやるべきことを

果たしたいと思います。

来週のスタジオでの収録終わったら

詳しく書きますね!

アウェイなだけにドギー&マギーしてるけど

収録楽しんでき~す♪happy02

( ´ ▽ ` )ノ 頑張りMAX♪

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2011年9月29日 (木)

メンパン撮影☆

本日は、メンズパンツ市場でおパンツ撮影♪camera

本日のおパンツたち↓

___2_2

DIESEL新作中心に

オサレなパンツがい~っぱい!

なんとかカラダもソコソコ仕上がりましたnote

そして、コチラが今日イチShotsign01

Dsc00816

ずいぶんワイルドに

非常ベル鳴らそうか迷ってるのかね?的な!

むしろ、こんなカッコの人いたら

迷わず鳴らして下さいsign01

(´,_ゝ`)プッ

最後にイケメソカメラマンのヒデさんとパシャリshine

___2

ヘロヘロ顔に覆面かぶせてと。coldsweats01

5時間という長丁場、お疲れ様でした!

そして、毎度カッチョ良く撮って頂き感謝っす!happy01

次回もガンガン頑張るゾと!good

(*^ー゚)bグッジョブ!!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2011年9月28日 (水)

“ARI-MAX.式プチ減量法”

明日は メンズパンツ市場にて おパンツ撮影!camera

依頼があったのは なんと一週間きってる!?

迷いましたが 来週はいろいろあり過ぎるので

引き受けました!

やるからには

精一杯 コンディショニングしますゼョ!smile

ということで プチ減量なうなワケ。

“ARI-MAX.式プチ減量法”は、

『筋トレ』では

量もチョロっとあげますが 質をあげます。

例えば、いつも以上に使っている筋肉を意識して

コントロールしたり、

普段やらない高負荷に挑戦したり、

インターバルを徹底して60秒にしたり。。

やはりトレーニング後は、疲労感やパンプ感が

俄然違います。

ソレを実感するたびに

普段もっと頑張れるんだなぁ~って。。coldsweats01

絶対頑張らなければいけない目標設定が

大事なんだなぁ~とも思います。

( ´ ▽ ` )ノ ナルヘソ!

『食事』

朝食はいつも通り

・玄米ご飯
・生卵
・納豆
・漬物
・味噌汁
・低脂肪乳

とガッツリ食べます。

あとは 晩飯まで約3時間おきに

・玄米おにぎり
・ササミ
・水


1317210246713.jpg


晩飯は

・玄米ご飯茶碗3分の1
・たんぱく質(豆腐、納豆、鳥肉、魚など…)
・野菜
・水

そして、今回 三日連続でタンニング。sun


1317210255186.jpg


ザッとこんなカンジでやってますnote

おっつ!

大事な睡眠もなるべく早寝で7時間半とります。

自分の場合、短期間でもソコソコ変わります。

皆様のプチ減量のときにご参考になればと♪

ちなみに、昨日の状態はこんなカンジ↓


1317210257170.jpg


前回のようにバキバキは難しいけど、

今やれることをめーいっぱい頑張ります!

では明日の撮影 頑張ってきMAX!good

( ´ Д ` )/ シャーーー!!


ARI-MAX.note

| | コメント (8)


2011年9月27日 (火)

男は黙って背中!

オトコは背中で語れsign01

ドンっ!

1317122206203.jpg

いきなりおパンツ姿で失敬!

背中のトレーニングって非常に難しいですよね!

背中の動きを目で確認しながらできないし。。

そこでポイントをご紹介。happy01

まず、動きを常にコントロールするコト!

背中の種目は 肩甲骨を寄せる動きになりますが、

肩甲骨が最大に広がったときに

チカラが抜けやすいのでご注意!

例えば ラットプルダウンは

上からバーを首元に引いて また上方へ戻す動作ですが

戻しきったところでストーンとチカラを抜かないように!

引くペース、戻すペースは

それぞれ一定でコントロールします。

コントロールするということは、

しっかり筋肉を使っている証。

戻す動作は チカラを抜くのではなく

背筋群をしっかり使って

バーを元の位置に戻す動作。

あと、もう一つは定番ですが

しっかり胸を広げて肩甲骨を寄せる

胸が最大に広がっていないと

肩甲骨は最大に寄せられないのです。

ためしに、

背中を丸めた状態で肩甲骨を寄せてみてください。

寄りませんね?

( ;´Д`) アセアセsweat01

肩甲骨が寄るということは

その周辺の筋肉がしっかり働いている証。

ホンッと背中は 手応えなかなか掴みにくいですが、

肩甲骨がしっかり動いているイメージをもって

コントロールしてみてください!

反動使ってガツガツは

しっかり背中に負荷がかからず

余計に意識しにくいのです。sad

ということで 胸もイイけど背中もねnote

ってことで!


1317122217381.jpg

あっ、女性もスラッとした背中作りましょ!smile


( ´ ▽ ` )ノ ファイトー!!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2011年9月26日 (月)

激アツ!町内対抗リレー!!

昨日は 自治会の運動会!run

___3

バッタバッタで写真撮れなかったのですが、

ルカは60m走で2位。

ひとつ上の子に負けたとのコト。

そこで、パパの一言。

『2位とビッケは同じだよ。』

Σ(`0´*)キビシー!!

次回勝てるよう活入れました♪wink

レクとリトちゃんは幼児競争!

レクは肺炎で充分な運動できてなかったけど

闘志むき出しのイイ走りで1位!good

リトは可愛さ断然1位heart02

( ´_ゝ`)コラコラ

そして、一番盛り上がる激アツ最終種目

町内対抗リレー!!

9チーム、2組に分けて競われました。

1チーム12名でARI-MAX.の走順は

__k_2

30代男性の8走!smile

嫁がなぜか20代女性の11走。sweat02

我がチーム2組目は4チームで競いました。

1走が1位でつなぎ好調スタート!

しかし、それから順位をおとし けっこう離され

ビリっけつ。。sweat01

7走のパパの激走で3位にかなり差を縮めて

ARI-MAX.にバトンパス!dash

コーナーで加速をつけて直線でトップスピード!

D_2

グイッ!dash

S_2

グイグイッ!dashdash

___2

グイーーーン!up

F_2

というイメージで並びかけて...

A_2

この後、コーナー手前で2人抜いて

2位でバトンパス!

アンカーMさんは

元順天堂大学陸上部の中距離選手!

めっちゃ速かった!upwardright

しかし、1位との差が半周あったので

逃げられ2位でゴール!

やはり最終種目の町内対抗リレーは

ホンッと盛り上がる!happy02

ルカにビデオ撮影頼んだが

誰がパパだかわからず3秒しか撮れず。。coldsweats01

その貴重な動画はコレだ!

1   up

http://www.youtube.com/watch?v=V1PJjXUy_zg
_1

2日前にスプリント練習した筋肉痛が

もも裏ピークで思うように走れなかった。。sweat01

次回は子ども達と

しっかりピーキングして頑張りMAXsign01

シャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2011年9月25日 (日)

サプラァーーーイズ!!

昨夜は クライアントあきさんのB'day party!birthday

3人でお食事予定のあきさんには内緒で

実は お店には50名くらいの友人達がお出迎え!

サプライズパーリー!up

クラッカーと今か今かと待ち続け。。

1316923559668.jpg

小声で「きたきた」 せぇ~の!

サプラァーーーイズsign03

1316923564348.jpg

ぜーんぜんバレてなかった様子!!

大成功!scissors

あらためてみんなでかんぱーい!!

1316923565893.jpg

メキシカン ウマす!happy02

1316923567608.jpg

このマグナムサンパン デカす!!dash

1316923569316.jpg

浴びるほど、いや つかるほど飲みたかったけど、

翌日の運動会を考えて乾杯の一杯のみ。。

(*`へ´*) 悔しいですっ!!

会は盛り上がっていつの間にやら立食パーリー!up

1316923570425.jpg

いやぁ~こんなことされたら一生忘れられんわ!

このぉ~ あきさん 幸せ者!smile

あらためて 誕生日おめでとうぉ~!!shine

♪( ´▽`)

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2011年9月23日 (金)

パッキパキのカラダ。

先日、メンパンの店長テルさんから

6月に撮影した写真を焼いて頂きました。

この時が 自分的に過去最高のデキだったので、

コレは嬉しい!happy02

この写真が一番好きかなぁ~note

Img_5582

この画像がこんなんなります↓

20110611b

コレ 影がうまく筋肉を強調ギャラクシー!night

Img_6126

こんなカンジに↓

Img_114449_20701017_2

SEXYポーズのレインボー!shine

Img_5696

イイ感じ↓

20110611d

またこんなにパキッパキに仕上げられるかなぁ~

ってくらい頑張れたので、

こうやってカタチに残せて嬉しっす!happy01

次回も精一杯頑張りまっせsign01

Img_5846

( ̄ー+ ̄)ヤッタル!!up

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2011年9月23日 (金)

今宵は☆

友人のジムオープニングパーチーに行ってきました!

西麻布のコチラのお店♪

1316704987545.jpg

知らない方ばかりかと思いきや

仲良しトレーナー高田氏がっdash

1316704994075.jpg

その隣には 超有名ボディビルダー山本義徳氏! 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ デカイ!

10年以上前に “IRON MAN”というトレーニング雑誌を

一度だけ買ったコトがあります。

それは、山本氏が表紙で あまりにも

カッコ良かったので 衝動買いしてしまいました。

このカラダやばくない!?

Yamamoto

Σ( ̄ロ ̄lll)OMG!!

いやぁ~ そんな山本氏と 同じ空間にいれるのが

不思議なカンジ!happy02

1316704996757.jpg

会は ボディビルパフォーマンスが始まり

1316704998697.jpg

お約束で 山本氏も脱がされ~の

1316705000755.jpg

友人きのっぴーのダンスパフォーマンス!

1316705002277.jpg

いやぁ~盛り上がりました!up

ジムはコチラになります↓

1316705003823.jpg

オレもジムオープンしようかなぁ~shine

もちろん託児所付きで!happy01

てか、保育所なっちゃうね♪smile

♪( ´▽`)

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2011年9月20日 (火)

必死こいて伝える大切さ。

連日、ファミリーネタですみません!sweat01

昨日はレクの補助輪なしの自転車練習。bicycle

__201_2

6歳からって、ちと遅いかもですが...coldsweats01

ホントに補助輪ナシはお初でしたが、

15分くらいしたら...

__202_2

楽しそうにひとりで乗れちゃってます。。

しかし、スタートはサポートしないとできず、

スピードにのると自力でできちゃうワケで。

バランスはかなり良し!good

なので、自力でスタート練習!

最初はこんなカンジで...

http://www.youtube.com/watch?v=TuWaadgSL_g

あともうチョイ!

コケながら何度かトライし...

http://www.youtube.com/watch?v=22h-IxTV4vA

やっとこ自力で成功!shine

何度も転んで痛みを知って、受身も覚え、

自転車の立て直し方もマスターsign01

比較的早く乗れちゃって 驚きを隠せないママ。

『恐らく インストラクションが良かったのだね!』

って言ったら思いっきりシカトされました。。crying

それでもパパは突き進むのであった!的な!

( ´_ゝ`)ナンノコッチャ

親が必死こいて伝えると、

   子はソレに答えようとする!

この流れ、好きheart01

大人になると新たに何かができるようになって

思いっきり喜ぶ機会ってなかなかないですよね。

子ども達が何かをクリアしていくたびに

オレも何か始めようかなぁ~って思いますnote

( ´_ゝ`)フーン

レクちん 乗れるようになってよかったね!wink

__203_2

(v^ー゜)ヤッタネ!!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2011年9月19日 (月)

絶対的体育会系ファミリー♪

今週末の日曜日は自治会の運動会sign01

綱引きや玉入れ、リレーなど各種目で

上位に入るとお菓子や日用品が貰えるので、

家族そろってテンションアゲて参加します!up

ということで、昨日は

同じチームのご近所さんとの練習会に参加!

ルカは大縄跳び!dash

__201

はじめは1回も跳べなかったけど、

子どもの並び順を変えたり、

縄の回し方を研究し 意見を出し合って

上手に跳べるようなりました。good

そしてARI-MAX.はリレーのバトンパスの練習!run

当日はボルト並みに爆走します!wink

とか言って肉離れしちゃう的な!

(´,_ゝ`)プププッ

練習会の後はそのまま公園でお遊びタイムnote

ブランコではリトが

『ルカ一緒に乗ろ~heart04

__202

リト大好きなルカは喜んでheart02的な!

めっちゃ楽しそっ!happy02

__203

ルカ イイなぁ~こんなカワイイ妹がいて!

( ´艸`)プププ

レクはまだ肺が不安なので激しい運動は控え、

__204

バランストレーニング。scissors

どんな状態でも

“今やれることをやるsign03

絶対的体育会系ファミリーなり♪bleah

この連休、

家族との時間をどっぷり満喫しましたんnote

__205

( ̄▽ ̄)マンキツshine

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2011年9月18日 (日)

カワユ過ぎ♪

人目をはばからず電気屋で『マルモリ』見て

踊り続けるMy姫リトちゃんheart04

途中 つまずいたり、

夢中な隙に逃走をはかるママに気付いたり、

クルっとキレイに一回転したり ホンワカします♪smile

__

おっつ!

上の画像ではなくコチラをクリック↓
http://www.youtube.com/watch?v=wiAi9EKlK_U

まだまだヤンチャなリトちゃん!

ランドセルもスキップしながら万引きファイヤーnote

_1

カワユ過ぎるから、

オレが店員だったら絶対見逃しちゃうheart01

( ´_ゝ`)ヤレヤレ

ホンっっっっっっっとにカワユ過ぎて、

いつも

たぁ~くさんスリスリしたりチューしたりしてるけど

ものたんないアタシ。

これ以上どうしたらイイのっ!?

って、日々悩んでるYosign01

Photo

バカ親中のバカ親かね...sweat02

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2011年9月16日 (金)

充実過ぎるこの頃♪

先週から いろいろあり過ぎっ!dash

昨日やっとこ少し休んだ感あり的な♪wink

こんなことや、あんなことがありました。

・レクが高熱と肺炎で入院。weep

・テレビ局で 打ち合わせ。movie

・ハピバ会。birthday

・お初のゴルフ観戦&優勝。shine

・お二人のご新規様と契約。good

など。。

もぉ~この10日間でイロイロあって

あっという間の様な とっても長かった様な。。

けど、

この年になっていろいろ変化があるって

とってもイイことだと思う。happy01

十代の時ってとっても 長かったですよね!

小学校、中学校、高校、大学すべて

十代に含まれている。

一番 変化が多い代ですもん。

(*゚▽゚)ノ ネルヘソ!

それだけ たぁ~くさんの経験をし、吸収し

とっても充実してた。smile

大人になって 社会人になると単調になりやすく

大きな変化が頻繁にってなかなかない。despair

だから 変化がたくさんあるって嬉しい!happy02

自分が成長できる気がして!

って、バタバタしながらひとりでアゲ♪up

┐(´д`)┌ヤレヤレ

あっ、もうひとつあった!

月曜日に

『東スポ見たよ!』

って何人かからメールもらい

チェックすると...eye

___1_2

フルネームで載ってました。

内容はコチラ↓

http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=15622

スポニチと日刊にもチョロっと書いてあり~のnote

___3_3

そういえば、三塚優子ちんの表彰式後に、

記者の方達に囲まれていろいろ聞かれました。

これまたお初だったのでドギー&マギー状態。sweat01

駐車場に向かって歩いているときも

追っかけられて歩きながら質疑応答みたいな!

なんか熱愛発覚した芸能人が熱愛してるクセして

『仲のイイ友達関係です。』

なんて言っちゃってる的な♪bleah

( ´,_ゝ`)ハイハイ

ってコトで 新鮮な刺激がいっぱいで

とっても充実してたこの頃でした!shine

___2

※最近ブログ更新できずですみません!sweat01

   しばらくランダムになりそうですが

  今後ともヨロシクです♪

m(. ̄  ̄.)mペコリ

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2011年9月15日 (木)

久しぶりの加圧ネタ♪

加圧トレーニングをされているクライアントが

実感された効果をまとめてみました。

① 良く寝れるようになった。

肌ツヤが良くなった。

痛みが解消した。

④ 全体的に皮下脂肪が落ちた。

⑤ 特に腕・ふくらはぎがシェイプした。

⑥ 腕が太くなってメリハリが出てきた。

代謝UPしたせいか太りにくくなった。

⑧ とにかく体調がイイ!!

などなど。。

これらすべて、私自身も実感してます。

なので加圧トレーニングはやめれません!wink

加圧がすべてとはじぇ~んじぇん思いませんが、

通常の筋トレと上手に組み合わせることで

通常の筋トレ以上の効果が期待できます。

( ´_ゝ`)ヘ~

なぜなら、加圧を取り入れる前より、

圧倒的に加圧を取り入れてからの方が、

私もクライアントも変化を実感しているから。

しかし、加圧に対するイメージや想像で

否定的な方もたくさんいます。

その気持ちもわかります。

私も以前は、

加圧の理論を理解できてませんでしたし、

ここまで効果を実感できるとは まったくもって

思ってませんでしたから。

なので、

そう思われている方も、まだ体験されていない方も

是非、一度トライしてみて下さい!

カラダづくりプラスアルファの効果が大きいので♪

と言うことで 私は、

美容の効果怪我の修復代謝アップ
 などの

効果を同時に実感できる 加圧を取り入れて

これからも カラダづくりをしていきたいと思いますnote

__

年とってきたしね!bleah

( ̄ー+ ̄)ワカガエリshine

ARI-MAX.

| | コメント (9)


2011年9月13日 (火)

優勝そして復活!!

日曜日に岩本社長と行ってきました!

第44回 日本女子プロゴルフ選手権
      コニカミノルタ杯

___4

もちろん三塚優子ちんの応援に!up

そして、やってくれました。

View1363402

メジャー制覇sign03

もぉ~ほんっと最高!

ヽ(´▽`)/ ヤッター!!shine

彼女が、高校時代3年間とちょっと

指導させて頂きました。

そして、今年の6月に突然連絡があり、

9年ぶりに指導することに。

キャディーの太田さんと3人で話し、

信じ難い現状を知りました。

ただ事ではないことを知り、

チカラになりたいと思いました。

大変な事態であるにもかかわらず

なんでか

“絶対、この窮地から這い上がれる!”

と確信してました。

なぜなら、トレーナー目線から見て、

まだまだやるべき事がたくさんあったから。

やり残していることがこんなにあるのに、

こんだけの実績を彼女は残してきたわけだから。

今回の優勝は、

私はチカラになれた実感がありません。

この光の見えないトンネルを彼女が

悩み苦しんで 自分で脱することができたのです。

それは、人として成長できた証。

やっと戻ってきてくれた。

この一年以上 もがき苦しんだ経験は

必ず今後に生きてくる。

なぜなら、どんな経験も

未来に活かせる大きな財産だから。

そして、この経験を活かし これから

パワーアップした三塚優子をたっぷり見せてくれ!

これからも

微力ながらチカラになれればと思ってますnote

優子ちん、長い間諦めずよく辛抱したね!

あらためて、

優勝そして復活
 
 おめでとぉぉぉーーーーっ
sign03

___5

(◎´∀`)ノ メデテェ~♪メデテェ~♪

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2011年9月12日 (月)

ありがと♪

土曜日は愉快な仲間達が

合同B'day partyを開いてくれました!birthday

仲間のハルミのBar『BAD』にて♪

___1

とってもオサレなお店でアゲup

先月誕生日だったのですが

なかなか都合合わずで、タケオのB'day partyに

加えてもらいました!bleah

___3

ということで、一緒に

はっぴば~すでぃとぅ~ゆぅ~note

___5_2

プレゼントも頂いちゃいました!present

___4_4

食事も美味しかったぁ~!shine

___5

素晴らしい仲間に祝ってもらって

とっても幸せな一日でした!happy02

みんなありがとぉーーーーーsign03

___3_3

(◎´∀`)ノshine

ARI-MAX.




| | コメント (2)


2011年9月 9日 (金)

打ち合わせてみたりして♪

今日は、

某テレビ局にある番組の打ち合わせに行きました。


1315578693977.jpg


女性の為の簡単エクササイズということで

プロデューサーさんやADさんに エクササイズを紹介し、

実際にやって頂いたりと。。

『おぉ~コレはコレは!』

といった感じで ♪

けど、

もっと引き出し用意して行けば良かったなぁ~。。

衣装もコレで行きましょうと だいたい決まりました。

スタジオでの収録はお初なので、

ドギー&マギーしちゃいそうですが、

出演者のお名前を聞いたら とっても楽しそうnote

収録まで まだ時間あるので カラダも内容も

ピーキング頑張りMAXsign01


1315578695495.jpg


( ´ ▽ ` )ノ シャーーーッ!!


そういえば、

クライアントの女子プロゴルファー三塚プロ

コニカミノルタ杯 本日 第2日目

単独首位!

明日、明後日と集中切らさず どうか頑張ってくれsign01

ガンバ♪( ´▽`)

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2011年9月 9日 (金)

育児ファイヤー!

昨夜は、子を寝かしつけてたら

先に寝付いてしまったARI-MAX.です。sweat01

それはそれは 育児ファイヤーな一日で。。

昨日、嫁が早朝からレクの病院に行ってて

私が久しぶりにリトを保育園に送りました。

で、なぜか

___1

傘と長靴。。coldsweats01

先日晴れてた日に、人ごみで迷子になり

『黄色い長靴を履いたリトちゃんが...』

と放送をしてもらったところ、

ソッコウ見つかりました!wink

(´,_ゝ`)ププッ

しっかし、このお気に入りスタイル

チョ~ご機嫌なんですケドnote

___2

キャワウィ~からイイけどheart02

で、送ってすぐさまレクの病院へGo!run

てか、オーシャンビューで最高なんですケド!wave

___5

夕日はかなぁ~りキレイとのコト!

パパが泊まりたいわっ!bleah

まだ、本調子ではない様ですが、

トレンプしたりして遊びましたnote

___4

なんかK-POP的な髪型でイケてるじゃん!

普段できないパパママ独占タイムだから

かなり わがまま言って甘えまくり!up

まっ、期間限定だからね!smile

(*^ー゚)b

そして、レクとバイバイして 再びリトのお迎えし、

ルカと3人でメシ&お風呂。。

まる1日慣れないことしたから、

22時前に寝かしつけてたら、子より先に

寝付いてしまったワケです。。sweat01

こんな時って 家族というチームワーク大事ですね!

早く レクちん復活してくれYosign03

___3

(◎´∀`)ノ ファイトー!!

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2011年9月 7日 (水)

攻めの姿勢。

カラダづくりは誰にでもできる。

しかし、

効果を引き出すことにみんな苦戦してる。

トレーニングのポイントは、

『確かな知識・技術をもって

攻めの姿勢で実戦する!』

守りに入ったら 効果は引き出せない。

老若男女問わず。

簡潔過ぎるけど コレ大事sign01


1315404481773.jpg


(=´∀`)人(´∀`=)ヤッタロ!!


ARI-MAX.

| | コメント (0)


2011年9月 6日 (火)

レク入院!?

今日、指導中に嫁からメールがあって

『レク、肺炎と高熱でこれから入院する!』

なっ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

指導の合間にメール見て

嫁に電話をするが連絡とれず。。

いてもたってもいられずツイートしたら、

Facebook
mixiにも反映されてるので

たくさんの方から心配メッセージを頂きました。

お騒がせしましてすみません!sweat01

そして、ご心配してくださり  

          ありがとうございます!

m(. ̄  ̄.)m

金曜日に発熱し、翌日には39.5℃あり病院へ。。

レントゲンも尿検査も問題なくお薬もらって帰宅。

しかし、

日曜日には40℃まで熱が上がり再び病院へ。

マイコプラズマ肺炎と。。

抗生物質で様子を見ることになったが、

下痢に嘔吐で大変だったとのコト。。

月曜日に神戸から帰ってきたのですが

レク、会話もできないくらいにグッタリ。。

いつも無駄に元気な子がこんな様子だと

ほんっとにかわいそうで 泣けてきます。。weep

今日、病院で再検査したところ、

大葉性肺炎を併発しており、入院することに。

点滴を打ってしばらくすると、

レク少し元気になったようで、大好きな

“志村けんのだいじょうぶだぁ”

を見て楽しそうに嫁に話しかけてたとのこと。smile

そして、この写メが送られてきて、

__

少し、ホッとしました。happy01

だって、まる4日間まったく笑わなかったから。

普段3人も子がいると たまぁ~に

発狂したくなる時もあるけれど やっぱり 

3人揃っていないと

さびしい~ぃsign03

4,5日で退院できるのかなぁ~。。

レク、早く元気になってたくさん遊ぼうnote

o(*^▽^*)o元気になぁ~れ!

ARI-MAX.








| | コメント (14)


2011年9月 5日 (月)

酒と仲間とおめでっと♪

昨日は新神戸に行ってきました!

セントラルスポーツ時代の同期クワタの結婚式shine

素敵な教会での挙式。


1315228085941.jpg


そして、披露宴note

コチラ、仲良し同期!


1315228087517.jpg


みんなマネージャーという役職に!

( ´ ▽ ` )ノよっ店長!

俺もセントラル辞めなかったら 店長になってたのかね?

かなあ~りあやしい…

(;´Д`A アセアセsweat01

そして、今年セントラルスポーツの

No.1店長を決めたとのことで、なんと

選ばれたのが主役のクワタくん!

Σ(゚д゚lll)なっ!?

160数店舗の頂点ですよ!

普段 ふざけ合ってる仲だから なんだか真実味にかけるけど

かなり優秀な店長クワタsign01

新婦は同じセントラルのさくらさん♪


1315228087996.jpg


アジアンビューティー的な輝き放ってました!shine

キレイ♪( ´▽`)

お食事も美味しかった~!up

フォアグラちゃんnote


1315228089532.jpg


余興はみんなでダンスィング!up

そして、さくらさんがご両親に感謝の手紙を。

もぉ~感動です。shine

リトにこんな手紙読まれた日にゃ~

あたしゃ一体どうなっちゃうのかね?

てことで 二次会へGo!dash

コチラも大盛り上がり!up

余興のズンバに 急きょみんなで参戦し、


1315228090452.jpg


はい、


1315228092102.jpg

脱がされましたsweat01

お酒のチカラで切り抜けましたcoldsweats01

もちろん 三次会もありぃ~の

朝から晩まで お酒と仲間と愛に包まれたお二人との

最高なヒトトキでしたshine

クワタ、さくらさんおめでとうnote


1315228092668.jpg


( ̄▽ ̄)お幸せにshine


ARI-MAX.

| | コメント (6)


2011年9月 3日 (土)

ガブっと噛まれますた♪

先日、バンパイアに噛まれました。

噛まれる前↓

1315059034788.jpg

噛まれた後↓

1315059036248.jpg

いたって調子はイイのですが、

近所で化け物扱いされて困ってます。 bleah

そして、我慢できず長男ルカをガブっと噛んじゃって!dash

こんなイケメンが。。

1315059036579.jpg

こんなんなっても~た!sweat01

1315059036962.jpg

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ってことで このiPhoneアプリ今ハマってますnote

口元を触れると ガブガブ食べられちゃいます!

コチラ、バンパイアARI-MAX.の動画です↓

http://www.youtube.com/watch?v=Of6ywfEnVlo

血が飛び散って リアルな声が恐い!sweat01

しっかしコレ、ほんっとよくできてるなぁ~!

お試しあれ!

ゾンビブースLite』
http://itunes.apple.com/jp/app/id408592813?mt=8

(lll゚Д゚) リアルやねsweat01

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2011年9月 2日 (金)

シアワセディナー☆

今日は仕事終わってから 

付き合い長い友人と寿司ディナー!

___1

御徒町の
『寿司幸』 

http://www.renaissa.co.jp/sushiko/contents.html

ほんっとマジで美味しいっす!up

たらふく食べてめっちゃ美味しいくせして

ソコソコリーズナブルshine

中とろんnote

1314973058021.jpg

いくらんnote

___2

うにやんnote

1314973087061.jpg

などなど、

お腹が1パックになるくらい たらふく頂きました。happy01

美味しいモノ食べれるって幸せだけど、

それ以上に 気の合う仲間とのヒトトキがサイコーshine

ダブルパンチで 幸せディナー!happy02

しっかし、今週外食3回もしてもうた!sweat01

おそらく、5年以上ぶりやね!coldsweats01

1314973099546.jpg

( ̄▽ ̄)シアワセshine

ARI-MAX.

| | コメント (10)


2011年9月 1日 (木)

わんぱくでもイイ!

日曜日に埼玉の実家に行きました。

やっぱ実家はイイですね♪ happy01

父親である立場でありながら子に戻るヒトトキ。

最近、あまり帰れていないもんだから

こんなに料理出してくれて!up

1314800775481.jpg

感謝♪感激♪( ´▽`) shine

コチラ、おふくろの味No.1

1314800783515.jpg

ハスのきんぴらnote

子供の頃から大好きで、すべて食べ終わったら

残ったタレをご飯にかけて食べてました。bleah

( ´_ゝ`)フーン

たらふく食べたあとは 近くの川沿いをみんなで散歩♪

母校の小学校を子供たちと見るって

1314800786098.jpg

なんだか不思議なカンジ!happy01

土手を歩いてると...

1314800789455.jpg

まんまやね!

随分と親切やね!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

肩車は 順番こにやるので、

1314800793617.jpg

さすがのアタスもヘロ~&ヘロ〜sweat01

リトと猫じゃらしでコチョコチョ攻撃したり

1314800795186.jpg

こんな子供とのやりとりがとっても幸せshine

実家に来るたびに 自分が子供だった頃を想い出し

楽しかった記憶がよみがえる。 happy02

そして、

我が子達には たぁ~くさん楽しい経験をさせて

大きくなったら素敵な想い出になっていればイイなぁ~

なんて思います。 wink

子供の頃のすっごく楽しかったことって

絶対忘れないから! up

ソレをたくさんつくってあげたいsign01

と、熱く語ってバカ親っぷり発揮かね !?(・_・;?

とにかく、

“わんぱくでもイイ、             

        たくましく育って欲しい!”

1314800797158.jpg

ってことでnote

( ̄▽ ̄) オオキクナレヨshine

ARI-MAX.

| | コメント (2)


« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »