本文へジャンプします。




« 男は黙って背中! | トップページ | メンパン撮影☆ »

2011年9月28日 (水)

“ARI-MAX.式プチ減量法”

明日は メンズパンツ市場にて おパンツ撮影!camera

依頼があったのは なんと一週間きってる!?

迷いましたが 来週はいろいろあり過ぎるので

引き受けました!

やるからには

精一杯 コンディショニングしますゼョ!smile

ということで プチ減量なうなワケ。

“ARI-MAX.式プチ減量法”は、

『筋トレ』では

量もチョロっとあげますが 質をあげます。

例えば、いつも以上に使っている筋肉を意識して

コントロールしたり、

普段やらない高負荷に挑戦したり、

インターバルを徹底して60秒にしたり。。

やはりトレーニング後は、疲労感やパンプ感が

俄然違います。

ソレを実感するたびに

普段もっと頑張れるんだなぁ~って。。coldsweats01

絶対頑張らなければいけない目標設定が

大事なんだなぁ~とも思います。

( ´ ▽ ` )ノ ナルヘソ!

『食事』

朝食はいつも通り

・玄米ご飯
・生卵
・納豆
・漬物
・味噌汁
・低脂肪乳

とガッツリ食べます。

あとは 晩飯まで約3時間おきに

・玄米おにぎり
・ササミ
・水


1317210246713.jpg


晩飯は

・玄米ご飯茶碗3分の1
・たんぱく質(豆腐、納豆、鳥肉、魚など…)
・野菜
・水

そして、今回 三日連続でタンニング。sun


1317210255186.jpg


ザッとこんなカンジでやってますnote

おっつ!

大事な睡眠もなるべく早寝で7時間半とります。

自分の場合、短期間でもソコソコ変わります。

皆様のプチ減量のときにご参考になればと♪

ちなみに、昨日の状態はこんなカンジ↓


1317210257170.jpg


前回のようにバキバキは難しいけど、

今やれることをめーいっぱい頑張ります!

では明日の撮影 頑張ってきMAX!good

( ´ Д ` )/ シャーーー!!


ARI-MAX.note

| | コメント (8)

ダイエット」カテゴリの記事


コメント

さすが。完全にボディビルダー!

投稿: hadley | 2011年9月28日 (水) 23時13分

この写真を見る限りでは、十二分にバキバキの肉体ですがΣ(゚д゚lll)
写真は保存してモチベーション上げに使わさせてもらいますね(笑)

投稿: taka | 2011年9月28日 (水) 23時15分

スーツ姿で脱いだら↑だったらあたし卒倒するlovely って、変態域に突入してきたかしらshadow

投稿: なる☆ | 2011年9月29日 (木) 01時34分

hadleyさん!
いやいや 私はおパンツモデルです!(^-^)

投稿: ARI-MAX. | 2011年9月29日 (木) 09時28分

takaさん!
ありがとうございます!
自分的には まだあまさがあるのです。。
モチベーションUP、光栄です♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2011年9月29日 (木) 09時29分

なる☆!
なる、凄まじい妄想!!
今度 やってみるよ!( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ARI-MAX. | 2011年9月29日 (木) 09時32分

いつも以上に身体がバキバキでビックリしました。happy02  おパンツモデルの写真UPを楽しみにしています~shine

 P.S. プチ減量法を参考をさせてもらおう・・・・・coldsweats01

投稿: じゅん | 2011年9月29日 (木) 20時17分

じゅんさん!
今度データ貰ったら、また載せますので
自己満ショット見てやってください!
プチ減量ファイトです!!

投稿: ARI-MAX. | 2011年9月29日 (木) 23時44分

コメントを書く