本文へジャンプします。




« おめでっと♪ | トップページ | 男子必見 !! »

2011年8月30日 (火)

“生きる伝説”

いやぁ~今日のお題はコレしかないっしょ!

室伏広治選手 

  優勝おめでとうございます
shine

しかも世界陸上 最年長金メダリスト!

生きる伝説です!

同い年が金メダリストだなんてリスペクト!happy01

励まされ、勇気付られ

とにかく 凄まじい影響を受けました! up

我々は 試合のパフォーマンスしか観てないけど、

選手本人は 想像もできない厳しい練習に耐え、

とてつもない緊張感ある場で戦っている。

おそらく、我々があの緊張感漂う観衆のど真ん中に

立たされたなら まともに歩くことさえできないのでは。。

そして、最高のパフォーマンスを発揮し 勝利する。

コレってどんだけスゴイことかsign01

ARI-MAX.も11年陸上競技やってました。

大学の試合で 何度か室伏選手を見ましたが

当時からすでに競技もカラダもヤバかったです。 dash

今は さらにカラダも技術も体力面も熟熟ですよ!

それに しっかり経験を活かし 研究し的な!

もぉ~よくわかんなくなってきたけど、

とにかく 凄まじい!happy02

こんだけ多くの人々のココロをここまで動かせるのって

“スポーツ”
が一番じゃね?

って思っちゃいましたnote

やっぱ陸上って楽しいぃーーーーっsign03

__

(◎´∀`)ノ おめでとー!!shine

ARI-MAX.

| | コメント (2)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

私も見ました。カンドーですね☆
2位の選手の6投目には緊張しました。
織田裕二の涙にももらい泣きです。
アリソンも惜しかった。
でもボルトもアリソンも200mがあるので期待です。
陸上部出身ではないですが、世陸は好きです!

投稿: てるる | 2011年8月30日 (火) 00時56分

てるるさん!
筋書きのないドラマ、マジ泣けますよね!
陸上未経験で世陸好きな人、好きです♪

投稿: ARI-MAX. | 2011年8月30日 (火) 23時52分

コメントを書く