本文へジャンプします。




« 未来のストライカー! | トップページ | マニアックなチョロ飲み♪ »

2011年8月 9日 (火)

ダイエット計画☆

最近、ダイエットに関する質問か多発してます。

やはり 皆様 暖かくなり露出してきて リアルに

危機感を抱いてきた模様。。

てか、遅ぉぉぉ~い!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビィ~ン!!

ココでひとつ、ARI-MAX.が感じたコト、

ソレは、ダイエッターアスリートに似ています。

てのも、

アスリートは試合に向けてオフシーズン、

ガンガントレーニングします。

そして、試合のインシーズでその成果を発揮する!

サイコーのパフォーマンスをお披露目するワケです。

ダイエッターも同じ!

寒くって服を着込んでいる時に、

ガンガントレーニングして

暖かくなったら出来上がったカラダを露出する!

コレ、どうでしょ!smile

つまり、

寒い時期  → オフシーズン
                   (ガンガントレーニング期)

暖かい時期  → インシーズン                            
                   (お披露目期、キープトレーニング期)

なので、今から頑張らなきゃ!だと、

もう試合のシーズン真っ只中だから

ちと、遅いのですよ!weep

なので、焦らずゆとりをもって着込んでいるウチから

カラダづくり始めましょ!wink

だからといって 諦めず、今からやっときましょ!

だって、

今からやるのが最速に効果出せますから!good

そんなアナタにコチラの動画をお届け↓

http://www.youtube.com/watch?v=sQPXg7rOYI0

本気になれば 100日間でこんなに変われるのですねnote

ワァ~♪( ´▽`)shine

ARI-MAX.

| | コメント (2)

ダイエット」カテゴリの記事


コメント

この動画すげー!(((o(*゚▽゚*)o)))

僕ももっと写真とか動画とか残しておけばよかった(>_<)

継続はチカラなり!ですよね♪

投稿: たいぞー | 2011年8月 9日 (火) 08時40分

たいぞー!
この動画のたいぞーバージョンあったら、凄まじかっただろうね!
もう一度太ってやってみない?ワラ

投稿: ARI-MAX. | 2011年8月 9日 (火) 23時16分

コメントを書く