本文へジャンプします。




« ふれあい♪ | トップページ | 夏を楽しむ過ごし方♪ »

2011年8月14日 (日)

出会いのジンクス♪

昨日と今日は 入田浜へ!wave

入田といえば、昨年駐車場で隣にいた

ブログ繋がりのナオさんから声掛けられて

ビックリしたトコ!smile

そして、今回も出会っちゃいました♪

浜でゆっくりしてたら、リトが隣のカップルと

なんだか やりとりしてて、リトに

『行こっ!』

って 連れてかれ 即効 意気投合♪


1313313481406.jpg


イケメンと美女の絵に描いたようなカッポーshine

『そのカラダ、ヤバイですね!

なにやってるのですか?』

から話が盛り上がり、カノジョの友人が

ゴールドジムのインストラクターだったり

職場が近かったりと共通点が!


1313313509922.jpg


ヘアメイク講師などやられてて、綺麗なワケすっね♪

彼氏は 24時間営業のゴールドジム原宿や

加圧トレーニングに以前から興味あったとのこと!

なので ソッコーTwitter繋がっちゃいましたnote


1313313515963.jpg


リトそーとー楽しかったようで、

お二人が帰ってからも探してました♪

リトと遊んでくれてありがとー!happy01

是非 原宿ゴールドへ!

てか、

リト そーとーなイケメン好き!?

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ なぬっ!


ARI-MAX.

| | コメント (4)

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

ひめ〜ピースできるようになってるー(^-^)
やっぱイケメンは…(笑)パパもイケメンですから大丈夫〜ヽ(´▽`)/

投稿: のぷぴ☆ | 2011年8月15日 (月) 20時29分

私も昨日今日→入田(笑)
ほぼ陸にはいなかったけど…
ずっとサーフエリア入水でしたっ!!
パーキングは去年と同じでーす。リトちゃんほんと可愛い、去年・生リトちゃん可愛いかったもん♪
目に入れてみてください→たぶん、きっと痛くないはずっ(笑)
rnのスローライフ・アメブロみてくださーい(^-^*)

投稿: 入田のなお | 2011年8月15日 (月) 21時01分

のぶぴ☆さん!
ピース ほぼ完璧ですね!
この年でイケメンが判別できるとは!
しんぱ~い!(^-^)

投稿: ARI-MAX. | 2011年8月16日 (火) 17時36分

なおさん!
入田にいたのですね!
コチラも昨日まで入田でした!
今回は サーフエリアと逆の岩っぺりで夢中になってカニ獲りしてました!
リト、かなり喋るようになってさらに活動的になりました!
いやぁ~会いたかったです♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2011年8月16日 (火) 17時41分

コメントを書く