本文へジャンプします。




« セット間の休息。 | トップページ | “生きる伝説” »

2011年8月28日 (日)

おめでっと♪

昨夜はクライアントDanのB’day party!

高田氏、外間氏、たいぞー氏と参加♪


1314537427837.jpg


以前指導させて頂いた方やよく遊んでいた古き友と

久しぶりの再開もあったり♪happy02

ケータリングもステキングshine


1314537429951.jpg


コチラのビールbeer


1314537430499.jpg


地ビールとのことでメッチャ美味しい!good

ギネスビールっぽいかな♪

なんと サーバーごとあって


1314537430934.jpg


スタッフさんがついでくれちゃいます。happy01

もえもえ~note


1314537431434.jpg


高層マンションからの夜景もアガるわなぁ!night


1314537431934.jpg


そんなこんなでアゲモードのなか、外間氏が突然

『アレ、弟だ!』

はいっ?ってカンジでしたが、

たまったま実の弟とバッタリ!


1314537432434.jpg


凄まじい確率sign01


Σ( ̄。 ̄ノ)ノびっくらこいたぁ~!


そして暗くなってB’day cake登場sign01


1314537433037.jpg


楽しすぎてあっ!!っという間に終電タイム。。

素敵なヒトトキをありがとー!shine

あらためて、Dan

HAPPY BIRTHDAYnote


1314537433550.jpg


おめでっと♪( ´▽`)

ARI-MAX.

| | コメント (8)

party・飲み会」カテゴリの記事


コメント

弟は凄い偶然でした∑( ̄口 ̄)
気づいたら、僕とたいぞー氏だけになっていましたが、今度は朝までカラオケ行きましょう!

投稿: 外間 剛 | 2011年8月28日 (日) 23時50分

たのしかったね☆
あの偶然は凄い!!!

投稿: 高田一也 | 2011年8月29日 (月) 02時01分

楽しかったです!!ありがとうございました♪
ノリやノンケの意地など色々勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ

これからも色々遊び連れていってください~☆

投稿: たいぞー | 2011年8月29日 (月) 06時25分

すごいクライアントさんを指導しているんですね。wine

投稿: スポーツのまさ | 2011年8月29日 (月) 16時55分

外間氏!
いやぁ~マジびっくりしました!
兄弟良く話し合ってくださいね♪
カラオケ行きまっしょ!

投稿: ARI-MAX. | 2011年8月30日 (火) 00時05分

高田氏!
いやぁ~ありえないですよね!
また遊びましょー!!

投稿: ARI-MAX. | 2011年8月30日 (火) 00時06分

たいぞー氏!
楽しんでもらえてなにより!
また行こうゼイ!!

投稿: ARI-MAX. | 2011年8月30日 (火) 00時08分

スポーツのまささん!
クライアントは各業界で活躍されている方が多いです!
いつもイイ刺激を受けてます!

投稿: ARI-MAX. | 2011年8月30日 (火) 00時09分

コメントを書く