本文へジャンプします。




2011年8月

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月30日 (火)

男子必見 !!

パンツにこだわる男子必見sign01

メンズパンツ市場で、

Diesel201107bana_2

やっちゃってます!

コレ、かなぁ~りお買い得!good

例えば コチラのDIESEL

D0251

¥999なりnote

このタンクは、

D0221_2

半額なりnote

まだまだあるのでコチラをチェキラ↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/index.html

WEBマガジン最新号も見てね!wink

Mpac20110

女子も彼氏や友人にいかが?

(*^ー゚)b イイネ!!

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2011年8月30日 (火)

“生きる伝説”

いやぁ~今日のお題はコレしかないっしょ!

室伏広治選手 

  優勝おめでとうございます
shine

しかも世界陸上 最年長金メダリスト!

生きる伝説です!

同い年が金メダリストだなんてリスペクト!happy01

励まされ、勇気付られ

とにかく 凄まじい影響を受けました! up

我々は 試合のパフォーマンスしか観てないけど、

選手本人は 想像もできない厳しい練習に耐え、

とてつもない緊張感ある場で戦っている。

おそらく、我々があの緊張感漂う観衆のど真ん中に

立たされたなら まともに歩くことさえできないのでは。。

そして、最高のパフォーマンスを発揮し 勝利する。

コレってどんだけスゴイことかsign01

ARI-MAX.も11年陸上競技やってました。

大学の試合で 何度か室伏選手を見ましたが

当時からすでに競技もカラダもヤバかったです。 dash

今は さらにカラダも技術も体力面も熟熟ですよ!

それに しっかり経験を活かし 研究し的な!

もぉ~よくわかんなくなってきたけど、

とにかく 凄まじい!happy02

こんだけ多くの人々のココロをここまで動かせるのって

“スポーツ”
が一番じゃね?

って思っちゃいましたnote

やっぱ陸上って楽しいぃーーーーっsign03

__

(◎´∀`)ノ おめでとー!!shine

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2011年8月28日 (日)

おめでっと♪

昨夜はクライアントDanのB’day party!

高田氏、外間氏、たいぞー氏と参加♪


1314537427837.jpg


以前指導させて頂いた方やよく遊んでいた古き友と

久しぶりの再開もあったり♪happy02

ケータリングもステキングshine


1314537429951.jpg


コチラのビールbeer


1314537430499.jpg


地ビールとのことでメッチャ美味しい!good

ギネスビールっぽいかな♪

なんと サーバーごとあって


1314537430934.jpg


スタッフさんがついでくれちゃいます。happy01

もえもえ~note


1314537431434.jpg


高層マンションからの夜景もアガるわなぁ!night


1314537431934.jpg


そんなこんなでアゲモードのなか、外間氏が突然

『アレ、弟だ!』

はいっ?ってカンジでしたが、

たまったま実の弟とバッタリ!


1314537432434.jpg


凄まじい確率sign01


Σ( ̄。 ̄ノ)ノびっくらこいたぁ~!


そして暗くなってB’day cake登場sign01


1314537433037.jpg


楽しすぎてあっ!!っという間に終電タイム。。

素敵なヒトトキをありがとー!shine

あらためて、Dan

HAPPY BIRTHDAYnote


1314537433550.jpg


おめでっと♪( ´▽`)

ARI-MAX.

| | コメント (8)


2011年8月27日 (土)

セット間の休息。

筋トレのセット間の休息時間は

効果に大きく関わってきます。

ARI-MAX.は

セット間の休息を1分にしています。

筋肉は 沢山の筋繊維の束になっています。

1セットやったら

全ての筋繊維が使われるわけではなく

一部が使われます。

なので あまりセット間の休息が長過ぎると

その使った筋繊維が復活して また同じ筋繊維が

使われてしまう可能性がでてきます。

できるだけ
たくさんの筋繊維を刺激した方が

筋肉を効率的に発達させることができるので、

使った筋繊維を回復させる前に 次のセットを

行う必要があるワケです。

( ̄▽ ̄)ナルヘソ!

そうすれば、前のセットで使われた筋繊維は

疲労しているのだから 使われずに

元気な筋繊維が使われ、結果

多くの筋繊維に刺激を与えられます。

また、セット間1分だと

成長ホルモンの分泌が 最も多いと言われてます。

けど、1分では呼吸が回復しなかったりと   

かなりハードなので、

ビギナーの方やキツくて集中できない方などは

少しずつ セット間を縮めていき

1分目指して頑張りましょー!happy01

ということで、

ARI-MAX.はセットの休息を

1分にこだわっているワケです。wink

“キツいけど、

       どうせやるなら効果的にsign01

036

( ´ ▽ ` )ノ セヤナ!!shine

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2011年8月25日 (木)

ショッピンぐぅ~!

最近こんなモノ買ってみましたnote

まずは、コチラ!


1314275724441.jpg


ヘッドホン♪music

コチラ、Bluetooth対応!

もちiPhoneでも

無線で音を飛ばして聴けちゃいます!happy01

コードのわずらわしさがなく こんなカンジで


1314275726118.jpg


快適に聴けちゃいます!happy02


セットしたヘアーも気にしなくてOK!

しかも こんなにコンパクトにshine


1314275726464.jpg


ネットで¥3000くらいで買えました♪

オススメ♪( ´▽`)

そして、もうひとつは、サングラス!

コレは↓


1314275726978.jpg


今まで使ってた お気に入りのサングラスでしたが、

実は…


1314275727478.jpg


レディースでしたsweat01

よく見たら キラキラついてるし…coldsweats01

(−_−;)ヤレヤレ

ということで、今回は男らしく

レイバンのティアドロップタイプをゲットン!


1314275728086.jpg

もちろん オークションで激安落札!good

ARI-MAX.のお買い物モットーは

“イイ物をより安く!”

イイ物が 激安で買えた時ってチョ~快感!up

家庭にも優しいしね♪smile

ゲットンした分、頑張りMAXsign03


1314275728609.jpg


( ̄▽ ̄)ハッピーshine

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2011年8月25日 (木)

習慣付けるぜょ♪

いきなりだけど、本ってイイですよね!good

( ゚д゚)はぁ?

読みたい時に 読めるし、

手軽に貴重な情報を得ることがデキる!shine

けど、ARI-MAX.は ちっちゃい頃からまったく

本を読む習慣がなく 今だにあまり読まないのです。sweat02

ちっちゃい頃は、読むとしたら週刊少年ジャンプ。coldsweats01

もっぱら外で駆けずり回って遊んでました。bleah

なので、今更ながら読む習慣をつけようかなと...

( ´_ゝ`)フーン

為になる本をたぁ~くさん読んでる

クライアントの岩本さんからオススメの

__

コチラから読み始めます!

そして、良かったことを確実に我が人生に活かす!up

といったカンジで たかが

読書するコトを大袈裟に書いてみました♪ smile

オススメの本ありましたらおせーて!

(◎´∀`)ノ ヨロシコnote

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2011年8月23日 (火)

天然がイイ訳。

ARI-MAX.が唯一摂ってるサプリメント

“天然タウリン100%”

最近いろいろ質問されます。

『このタウリン安かったので...』

という方もおられたので確認したところ、

現在一般の市場で販売されているタウリンは

100%と言っていいくらい化学合成タウリン

それは 石油系のエチレンから精製する為、

98.5%タウリンになりますが残り1.5%は

石油の残存物が残ります。

実はこれが身体に害を及ぼします

特に肝臓に負担が掛かり飲みすぎれば

肝臓へ石油の残存物が蓄積致します。

栄養ドリンクなどの商品にもCMのテロップにも

15歳以上1日1本までと記載され規制されてます。

理由は、

1.5%の石油の残存物が身体に害を及ぼすから。

天然タウリンは制限なく、

必要な時に必要な分を摂取可能です。

筋トレでは かなり追い込めるし、

寝起きがイイし、

二日酔いになりにくいし、

安定して体調がイイ!good

高価なサプリですけど、

  効果あるサプリなのですnote

( ´_ゝ`)フーン

だから摂り続けます!wink

___1

( ̄ー+ ̄)体感型サプリンshine

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2011年8月22日 (月)

一日ご満悦ツアー☆

昨日は 伊豆が恋しくって、悪天候の中

思わず 海 行っちゃいました♪wave

仲良しのマエダファミリーと!

行きは 凄まじい雨!rain

それでも行く理由は、子供達と約束したし

『雨でもゼッタイ行くぅーーーっ!』

というコトで。。coldsweats01

んで、無事 千倉に到着!

小雨になって 結局やんで 海を見た途端、

子供達はテンションアゲアゲupup


1314017480231.jpg


恐る恐る海に入ると…

意外に冷たくなぁ~い!

てか、海から出たほうが 風で寒ぅ~い的な!

( ̄ー ̄)ふーん

はい、腹筋対決!


1314017486020.jpg

ルカなかなかイイね!good

イズミくんは 最近まったくジムに行けてないとのこと。

んで このキレは スゴくね!?

( ´ ▽ ` )ノ ご立派♪

ボディーボードもやって はしゃいだものの

そう長くは続かず カタカタ震え~の

唇パープルだので2時間で退散!dash

てことで、磯料理へGosign01

『ばんや』チョ~オススメ!good

ココのかき揚げ丼、

かき揚げをめくると …


1314017487711.jpg


もう一枚あったりしちゃいます!shine

もぉ~胃もたれサイコー!up

なめろう♪


1314017489361.jpg


いくら丼♪


1314017490990.jpg


新鮮なネタのニギリ♪


1314017493143.jpg


遊んで良し!食って良し!

やっぱし 海サイコーsign03

食したあとは、我が家で打ち上げパーリー!

焼肉食って、子供達は大騒ぎ!dash

パニックルームかね?ってくらい!sweat01

こんなカンジ…


1314017495727.jpg


車は横転、赤ちゃんヘビに噛まれ、

アンパンマン首チョンパ…

パニック♪(=´∀`)人(´∀`=)パニック♪

ざんざん暴れたあげく 男ども寝る!sleepy


1314017497525.jpg


いやぁ~三歳児女子 強し!


1314017499544.jpg


てなカンジで 一日でもこんなに楽しめるんだ!

ってくらい楽しかった一日でした♪happy02

( ̄▽ ̄) ヒャッホ~note

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2011年8月22日 (月)

ジャンプ♪

意外と私生活でジャンプする機会って

すくないですよね!

ってことで、ジャンプ写真を大公開note

( ゚д゚)ポカーン

カラフルなDIESELパンツの撮影で、

まずは スタッフ方が テスト撮り♪camera

___5

ジャンプ系なので

結構苦戦をしいられるかと思いきや

意外とスムーズに撮れちゃいました♪ wink

ジャンプのタイミングを合わせてから~の...

___3_3

せ~ので ジャ~ンプsign03

___2_3_2

めっちゃ楽しそうでしょ!happy01

ひとりでこんなのもnote

___4_2_2

おっつ!!(゚ロ゚屮)屮

意外と飛べちゃいました!scissors

そんでもって気分がイイ!up

これから たま~にジャンプしよっと!wink

いやぁ~ やっぱ メンパン撮影 楽しっす!

___1_3

( ̄▽ ̄)キラーンshine

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2011年8月19日 (金)

有馬が脱ぎ捨て~♪

昨夜は、仕事終えてから上野へ!run

高校時代の陸上部同期会に参加!beer


1313760867506.jpg


6月に 陸上部顧問の還暦祝いをやったのですが、

それに参加できなかった 女子と

15年以上ぶりに再会!shine

祝賀会では実行委員で、

あまりみんなとゆっくり話せなかったので

オレ的にメッチャ嬉しいっ!up


当時の想い出話に永遠と花咲まくり!happy02

元カレ元カノが2カップルも来てて、

なんか元カノとかって 羨ましい!shine

だって、あたくし 元カノいないのです。

はい!?(・_・;?

なぜって?

嫁が始めて付き合ったヒトだから。。

Σ(゚д゚lll)ウチョぉーーーっ!?

このコト、ナイショですよ!bleah

自慢じゃないけど、コレってスゴくないっすか?

だから、元カノと会うってどんなカンジかなぁ~って

とっても気になりますnote

まっ、

気にしてても仕方ないので、二次会のカラオケで…


1313760881183.jpg


大熱唱してきました!good

途中 いたずら好きのナベが

沢田研二の『ストリッパー』

を歌い始め、

“有馬が脱ぎ捨て♪ 有馬が脱ぎ捨て♪”

とか、

“有馬のすべてを~見せてやるぅ~♪”

などと替え歌を熱唱し始め、

危うく脱がされそうになりましたsweat01

コレ、かなり笑けたので 今度パクらせて頂きます!scissors

(=´∀`)人(´∀`=)パクリンコ♪

いやぁ~ こういう集まりって何度やっても楽しいっすnotes


1313760883703.jpg


( ´ ▽ ` )ノ マッタネェ~♪

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2011年8月18日 (木)

マッスルメモリー☆

今日は 一週間ぶりのトレーニング!

はりきってやったものの全く踏ん張り効かず!sad

皆さんも 久しぶりにやったらじぇ~んじぇん

ダメダメだった経験ありますよね!

あるある♪( ´▽`)

私生活では 筋トレみたく 重いもの持ったり、

ドカァ~ンと心拍数上げることないので、

できなくなってて当たり前なのです。

なので、“筋力落ちたぁ~”って

ガッカリする必要もなっすぃんぐ!good

筋力落ちたのではなく 長い間 重いものを持っていなかったので

神経が忘れているだけ!

よく言う マッスルメモリーってやつですね♪

ソレと、セット間の休息で心拍数が上がったまま

なかなか回復しないのも、

また定期的にやり始めれば カラダが適応してきます!

以前やっていたことは 数週間であれば

比較的早く復活します。

なので、今日のトレーニングがバテー&バテーでいて

ボロー&ボローなのは当たり前!

(バテバテでいて ボロボロってことね♪)

今日のトレーニングは次回の為のトレーニング!

今日の刺激で マッスルメモリー復活!up

ってトコですねnote


1313660825749.jpg


( ´ ▽ ` )ノ シャー!!

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2011年8月17日 (水)

夏を楽しむ過ごし方♪

昨夜は、伊豆合宿から23:00過ぎに帰宅。。

渋滞で7時間。。wobbly

疲労たっぷりだけど とにかく満喫してきました!

海サイコーっす!up

1313593163705.jpg

ARI-MAX.家の夏合宿の過ごし方は

① ビーチバレー♪


1313593198295.jpg


② ボディーボード♪

1313593210902.jpg

レクはコレ↓


1313593216332.jpg


今回、サーフィンしなかった理由はコレ↓

③ 磯遊び♪

カニ獲りに無我夢中!cancer


1313593218298.jpg


今回は本格的に潜って巨大ガニ ゲットンscissors

1313593222576.jpg

ARI-MAX.もびっくらこきました!sweat01


1313593225179.jpg


んでもって、

④ お団子づくり♪(リト限定)


1313593230039.jpg


今回はソフトクリームも作ってくれて

みんなに配ってました!coldsweats01


1313593235124.jpg


なにやってもカワイイheart04

( ;´Д`) ヤレヤレ

荷物運びは トレーニングと考える!good


1313593238571.jpg


そして夜は みんなで焼肉食べたり飲んだりして

ワイワイとnote

⑤ 花火♪

リトは、まだ怖いようでパパの手を持ってnote


1313593251104.jpg


もぉ~しょうがないなぁ~って言いつつ

一緒にできる喜びをかみしめまくってるアタシ♪happy02

そして、最終日は

⑥ 想い出の品づくり♪


1313593253340.jpg


ルカはコップに絵を書いて


1313593257273.jpg


レクとパパは ロウソクづくり!happy01


1313593259688.jpg


そして、ラストは

⑦ 磯料理♪

天丼に


1313593262565.jpg

イクラ丼♪

1313593267649.jpg

やっぱりシメは 後味サイコー的な!shine

といったカンジで今年の夏合宿を終えました!

子供たちも親もホントに

“もぉ~悔いはありましぇんっ!”

ってくらい満喫sign01

昨日は、私の誕生日だったのですが

おかげで サイコーの想い出ができました! smile


1313593271687.jpg


( ̄▽ ̄)ノ サンキューshine

ARI-MAX.

| | コメント (1)


2011年8月14日 (日)

出会いのジンクス♪

昨日と今日は 入田浜へ!wave

入田といえば、昨年駐車場で隣にいた

ブログ繋がりのナオさんから声掛けられて

ビックリしたトコ!smile

そして、今回も出会っちゃいました♪

浜でゆっくりしてたら、リトが隣のカップルと

なんだか やりとりしてて、リトに

『行こっ!』

って 連れてかれ 即効 意気投合♪


1313313481406.jpg


イケメンと美女の絵に描いたようなカッポーshine

『そのカラダ、ヤバイですね!

なにやってるのですか?』

から話が盛り上がり、カノジョの友人が

ゴールドジムのインストラクターだったり

職場が近かったりと共通点が!


1313313509922.jpg


ヘアメイク講師などやられてて、綺麗なワケすっね♪

彼氏は 24時間営業のゴールドジム原宿や

加圧トレーニングに以前から興味あったとのこと!

なので ソッコーTwitter繋がっちゃいましたnote


1313313515963.jpg


リトそーとー楽しかったようで、

お二人が帰ってからも探してました♪

リトと遊んでくれてありがとー!happy01

是非 原宿ゴールドへ!

てか、

リト そーとーなイケメン好き!?

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ なぬっ!


ARI-MAX.

| | コメント (4)


2011年8月13日 (土)

ふれあい♪

昨日は 海には行かず、

『伊豆シャボテン公園』へ!


1313237116937.jpg


動物チョロっとしかいないのかなと思っていたら

けっこういました。


1313237127819.jpg


なんでかウルトラマンのヒーローショーや

展示会やってました。

Why!?(・_・;?

取り合えずラットスプレッド対決note


1313237130652.jpg


動物とたっぷりふれあうことができ、

子供達はアゲアゲモード♪happy01


1313237133400.jpg


一番左のカピバラ ちょー可愛いィ~heart04


1313237138023.jpg


(;´Д`A ヤレヤレsweat02


しっかし、

動物たちも暑さにヤられてぐでんぐでん。。

ポニーdown


1313237143936.jpg


プレイリードッグdown


1313237149302.jpg

まったくヤル気なっすぃんぐsweat02

続いて 想ひ出づくりに石にお絵描き♪


1313237152766.jpg


デカい方がルカ作♪


1313237156903.jpg


小二でこの指先の起用さ!

この日は、年の差友のコセ宅に宿泊♪

高台のマンションで角部屋なのでこの開放感shine


1313237160758.jpg


そして、海に緑に もぉ~永住したいsign01


1313237163473.jpg


こんな老後マジ憧れます!happy02

といったカンジで

オチなくキレイに書いてしまった

合宿2日目でした♪happy01


( ;´Д`)サッセン!sweat01


ARI-MAX.

| | コメント (2)


2011年8月12日 (金)

やっぱり海サイコー♪

昨日は 遊び疲れ いつの間にか寝てました。coldsweats01

伊豆と言いましたが、昨日と今日は

伊東の宇佐美海水浴場note

年の差友のコセさんと!


1313116298978.jpg

見て!

この青い空に青い海wave

1313116311642.jpg


そして、リトはお決まりのプライベートプールheart02


1313116315401.jpg


10:00amから 4:30pmまでルカレクはずぅ~と

海で大はしゃぎnotes


1313116318448.jpg


子供の体力って無限っすね!dash

そして、この日 泊まったのは『中島荘』

ホテルより民宿派なアタシsmile

オーシャンビゥーでこの料理!


1313116322648.jpg


マジ、ハッピータイム!happy02

その時レクは すでにダウン!


1313116326833.jpg


魚大好きなレク、無念!

といったカンジの第一日目終了!

火曜日まで 書ける時にブログりますね♪

ではまった!happy01


1313116331703.jpg


( ´ ▽ ` )ノ


ARI-MAX.

| | コメント (2)


2011年8月11日 (木)

しゅっぱぁ~つ♪

実は今、伊豆に向かってます♪smile

有馬家 恒例の伊豆合宿!

てことで、

仕事終わって23:00過ぎに帰宅し1:30出発!coldsweats01

4人の命を託されてるので、寝ないように頑張って

スーパードライビングファイヤーしてますわ!good

待ってろよー伊豆!

(´Д` ) ムニャムニャ

Σ(゚д゚ ))sweat01いかんいかん!

ではでは、またご報告しまぁ~すnote


1312998619452.jpg

♪( ´▽`)楽しみshine

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2011年8月 9日 (火)

マニアックなチョロ飲み♪

昨夜は 仕事終了後 珍しくチョロっとお食事会sign01

参加者は 外間PTNAMIさんT氏モンモン

眞鍋氏 & 弟じゅんじゅんnote

結構マニアックな話題でアゲup

例えば、

『ストリートファイター2での持ちキャラは?』

“ブランカ”で 一致!wink

連打連打で、

Images_2

щ(゚Д゚щ)ビィビィ...ビィビィビィビィflair

ヨガフレーム&ヨガテレポートネタで大爆笑!

___4

『スト2』知らないと ついていけません!coldsweats01

( ゚д゚)ポカーン

料理を分けるときに ネーさんフォークで...

オラオラオラァーーーっ!!

___3_2

(@Д@; 空条承太郎かね?

Js4 Images

今話題のTwitterの裏話もチョロっと聞けて

モーマンタイ!up

↓チェキラ♪

https://twitter.com/#!/KaworiM0531

じゅんじゅんは 外間氏の加圧を初体験し、

『あの感覚は初めてheart02

是非、続けて欲しいです。wink

いやぁ~

平日のチョロ飲み 楽しかったぁ~shine

___5

( ̄▽ ̄)アゲshine

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2011年8月 9日 (火)

ダイエット計画☆

最近、ダイエットに関する質問か多発してます。

やはり 皆様 暖かくなり露出してきて リアルに

危機感を抱いてきた模様。。

てか、遅ぉぉぉ~い!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビィ~ン!!

ココでひとつ、ARI-MAX.が感じたコト、

ソレは、ダイエッターアスリートに似ています。

てのも、

アスリートは試合に向けてオフシーズン、

ガンガントレーニングします。

そして、試合のインシーズでその成果を発揮する!

サイコーのパフォーマンスをお披露目するワケです。

ダイエッターも同じ!

寒くって服を着込んでいる時に、

ガンガントレーニングして

暖かくなったら出来上がったカラダを露出する!

コレ、どうでしょ!smile

つまり、

寒い時期  → オフシーズン
                   (ガンガントレーニング期)

暖かい時期  → インシーズン                            
                   (お披露目期、キープトレーニング期)

なので、今から頑張らなきゃ!だと、

もう試合のシーズン真っ只中だから

ちと、遅いのですよ!weep

なので、焦らずゆとりをもって着込んでいるウチから

カラダづくり始めましょ!wink

だからといって 諦めず、今からやっときましょ!

だって、

今からやるのが最速に効果出せますから!good

そんなアナタにコチラの動画をお届け↓

http://www.youtube.com/watch?v=sQPXg7rOYI0

本気になれば 100日間でこんなに変われるのですねnote

ワァ~♪( ´▽`)shine

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2011年8月 7日 (日)

未来のストライカー!

今日は、ルカ&レクのスイミングスクールの後、

小学校のサッカークラブへ!

___2

ルカが試合でけっこう得点してるから

確認も兼ねて♪

まずは、アジリティやダッシュなどして...

___3

ミニゲームnote

とは言っても、練習は学年別でルカレクは

保育園児から小学2年生グループなので、

ボールにみんな集まって蹴り合うみたいな。。

___4_2

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

もち、

パスしてとかフェイントで抜いてとかではなく。。coldsweats01

そんな中、俊足のルカが抜け出しシュート!

___1_3

ゴォォォーーーーーール!!

その直後、レクも見せた!

見事なオウンゴール。。sweat01

Σ( ̄ロ ̄lll)ナッ!

いじけてアリンコと遊ぶレク。

___2_3

ゲーム終了後、のどが渇いたレクは水筒へ

猛ダッシュ!run

しかし、リトがラッパ飲みsweat01

___4

不運続きで レク呆然。。

┐(´д`)┌ Oh~

第2ゲームは、

ママさんチーム
お子ちゃまチームsign01

『ルカくんパパ、キーパーやって!』

ってことで、急遽 ビーサンで参加!coldsweats01

___3_3

みんなボールにたかってるからボールの行方が

まったく確認できず!sweat01

そして、またルカが一瞬抜け出しシュート!dash

目の前で打たれてARI-MAX.の右耳をかすめて

見事 ゴォォォーーール!!

至近距離でまったく見えず。。。sweat02

いやぁ~ルカ、ゴール前 強いわ!

ゲームはママさんチームの勝利!shine

片付けしてる時、ママさん方が

『ルカくんパパは、外国の血入ってます?』

Σ( ゜Д゜)ナゼニッ!?

『その腕は!?一体なにやってるのですか?』

(*´v゚*)ゞ ソ・レ・ハ...

などなど聞かれ、コミュニケーションタイム!wink

ママさんチームがやってるフットサルに誘われたり

サッカーのコーチ頼まれたり。。

嬉しいケド、悩み中。。

とりあえず、次回は動けるカッコでいかないと。。

久しぶりに楽しくスポーツを楽しんだ一日でしたnote

この日の2人の成績は...

ルカ  得 点。
smile

レク 自殺点。
coldsweats01

___1

(◎´∀`)ノ レク、ガンバ!!

ARI-MAX.





| | コメント (6)


2011年8月 6日 (土)

腹筋アプリバージョンアップ-2☆

Sixpack腹筋アプリv2.0がリリースされましたnote

主な追加機能は以下です。

腹筋スケジュールを登録して、通知アラートや

    アイコンバッジなどのリマインダーを利用可能。

トレーニング中 腹筋10回毎に または設定した

    目標回数に達したときに、音でお知らせ。

タメになるニュース配信。

ぜひアップデートして機能をお試し頂ければと思います。

そして、

このアプリを沢山の方々がご紹介下さいました!

トレーニング伝道師 山本ケイイチ

__

http://svfit.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-42bf.html 

ロミロミハワイアンリラクゼーションサロン

                  代表 山野文子

http://ameblo.jp/orchid-fumi/day-20110615.html 

◆ カリスマヨガインストラクター YUN

___1

http://ameblo.jp/yunkuma-san/entry-10922510365.html?frm_src=thumb_module 

メンパンモデル たいぞーくん

P6020176

http://ameblo.jp/tai-z1210/entry-10924736938.html 

◆ 自称バスタオルモデル 羽田社長

T02200391_0480085411390777656

http://ameblo.jp/newairboard/entry-10966563248.html 

コチラ HP↓

http://newairboard.jp/ 

株式会社アペックス社長 岩本政人

___1_2

http://blog.apex-jp.com/archives/51272482.html 

お笑いタレント 天田たろー

http://yaplog.jp/taroooooo/archive/219 

◆ メンズパンツ市場さん

http://blogs.yahoo.co.jp/cleaclealove/20989991.html 

◆ 女子プロゴルファー三塚優子選手

O0400027010456831973

http://ameblo.jp/mitsuka-yuko/entry-10962915816.html 

◆ 大人気カリスマダンサー2YAN

Bbe59c689c9b4cd3bb40e26ba93fdb29

http://ameblo.jp/omame2-yanyan/entry-10925411756.html 

◆ 才女タレント 眞鍋かをり

___5

https://twitter.com/intent/user?screen_name=KaworiM0531&original_referer=http://blog.livedoor.jp/kaworimanabe/ 

コチラ大人気ブログ↓

http://blog.livedoor.jp/kaworimanabe/archives/51950538.html 

などなどその他にもたくさんの方々にたっぷり

サポートして頂きました!

お陰で、

ジャンル別無料ランキング

“第2位”

までのし上がることができました!up

ありがとうございます!

o(_ _)oペコリンコッ

そして、

多くの方々に使って頂けてホントに嬉しいっ!happy02

この感謝の気持ちを忘れず、またさらに

イイカタチで何か残していければと思います!wink

( ̄ー+ ̄)カンシャshine

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2011年8月 4日 (木)

“Transformers3”

今日は、ルカ&レク 男3人で

『トランスフォーマー
  /ダークサイド・ムーン』

観にいきましたnote

__201

ルカ&レクはトランスフォーマー大好き!happy02

__204

映画を見る前にマックで腹ごしらえ!

と言うのも、

今ハッピーセットを頼むとコチラが付いてきますnote

__203

トランスフォーマー1・2を観てない方は、

このDVDを観てから行くとイイですよ!good

てのも、1・2のダイジェストやロボットの紹介、

などなど 子どもにもわかりやすく

ストーリーを解説してくれちゃってます♪

__202

映画は吹き替え版でしたが3Dで凄まじいド迫力!

↓こんなカンジで!wink

http://www.youtube.com/watch?v=kHRf01Gjosk&feature=relmfu

↓コチラ凄まじい撮影現場!dash

http://www.youtube.com/watch?v=0MqGHJSZ3rk&NR=1

↓コレ笑えるnote

http://www.youtube.com/watch?v=yG8CUHGb1Y4&feature=player_embedded

とにかくトランスフォーマー ハマります!smile

(◎´∀`)ノ オススメshine

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2011年8月 3日 (水)

イイこと♪

なんだか最近、いろんな方から

たくさんイロイロ頂きます。

お菓子shine

___1

トウモロコシshine

___4

チーズの詰め合わせshine

___2

ミズノ ウェア&ソックスshine

___3_6

iphone対応 フォトプリンターshine

___3

Nike ウェア&パンツshine

___2_6

NikePlusシューズshine

__

adidasウォッチshine

___5

などなど。。

メッチャ嬉しいです!happy02

( ´▽`)ノ カンシャshine

自分的に 最近ソコソコ頑張ってるからかなぁ~

なんて勝手に思って勝手に自分を盛り上げてますnote

ご褒美的な!bleah

こんなに嬉しいコトが続くと、単純なもんで

また“頑張ろーっ!”て気になっちゃいます!up

イイことしてると、イイことあるぞ~的な♪wink

( ̄▽ ̄)キラーンshine

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2011年8月 2日 (火)

腹筋の効果。

『腹筋がなかなか割れない。。』

 

『腹筋やってるけど、

          効果が出てるかわからない。。』

とよく聞きます。

腹筋の上には皮下脂肪が覆ってます。

なので、その皮下脂肪が薄くなってくれば、

必ず誰でも6packが現れてきます。

しかし、皮下脂肪が落ちるまで

相当な時間を要します。bearing

今は、

皮下脂肪の下で腹筋を強化している状態なので、

継続して努力していけばのちに薄くなり

効果を実感できるハズ。

なので、あきらめず6packづくりを継続しましょうsign01

(*^ー゚)b fight!!

ARI-MAX.は 普段もそれなりに割れているのですが、

撮影が入ってよりハッキリ凹凸を出す為に

何を変えるかというと、やはり

“食事”です。

ハッキリ言って、食事だけでも脂肪は減らせます。

必要な栄養素を必要な量だけ

摂ればイイだけですから。

しかし、より加速をつけて落とす為には

“運動”が不可欠。

ということで、

正しい食事を継続することは運動と同様、

カラダづくりにいんぽーたんとなワケですね♪

最後に、

自分の6packにご対面できるかどうかは

食欲にコントロールされるか、

  食事をコントロールするか!

で大きな差が出ますnote

M201105623hide04_2

( ̄ー ̄)ナルヘソ。

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2011年8月 1日 (月)

ご気楽タイム♪

昨日は、ご近所さんの渡辺ファミリーとBBQ!

もう何回もやっているので、

気を使うことなくホントにご気楽BBQnote

一見みんなイイ子に食べてますが...

___2

腹ごしらえしたらものの数分ですっちゃかめっちゃかdash

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

レクとカザちゃんは同い年。cancer

___4

このお2人も同い年。chick

___3

幼馴染なワケですね♪

( ̄▽ ̄)オンワカshine

カザちゃんパパは、料理人。

___2_5

なので、手際よくチャっチャカやってくれます♪

炭火焼き鳥、ウマす!good

___3_5

最後は、お決まりの花火!

___4_6

夢中になってたのしんでる子ども達は、

BBQよりコレがメイン。smile

自分の庭で、馴染みある方とのBBQは

ホンッと気楽なヒトトキnote

やっぱ、夏は楽しいイベント増えますね!wink

(*^ー゚)b タノシモ!!

ARI-MAX.



| | コメント (2)


« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »