本文へジャンプします。




« 名犬まぁや☆ | トップページ | やってやれねー事はねー! »

2011年7月11日 (月)

任務完了!

先月の行われて沢木先生の祝賀会。

コレね↓
http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-375f.html

実行委員ということで 当日ビデオを回してました。movie

その後、

それをYouTubeにアップしたりと編集作業が結構大変sweat01

アナログ人間なもんで。。coldsweats01

んで、やっとこ

写真と動画をDVDに焼いたりとついに完成!shine

___4

開いてみると...

___5

祝賀会Movie祝賀会Photo

当日、スクリーンに流していた試合のMovie 4枚。

___3

計6枚セット。

あと、後ろの方は

___1_7

写真をプリントしてアルバムになってます♪

一枚一枚キモチを込めて。wink

参加者全員の顔がわかるよう写真をチョイス!

やっぱりこの写真が一番イイ!good

___2_8

大掛かりなパフォーマンスで渡したこのタスキ

大成功で感無量の瞬間!happy02

そして、締めは、コチラ!

___4_4

みんなの気持ちがギュっと詰まったこのタスキshine

ということで、時間が掛かりすぎましたが、

本日無事、先生のもとへ送りました!paper

先生喜んでくれるとイイなぁ~!happy01

___5_3

いやぁ~やり遂げたnote

( ̄ー+ ̄)shine

ARI-MAX.

| | コメント (6)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

今日のジムのTシャツは、まさか…(笑)

投稿: 赤虎 | 2011年7月11日 (月) 22時46分

 そんだけしてもらったら、
間違いなく先生喜ばれるでしょう!
 ARI-MAXさん、
編集好きなんスカ?
俺結構好きなんで、共感!(笑)
相手が喜ぶ顔みたいよねえ。

投稿: レブロン | 2011年7月11日 (月) 23時52分

まじでお疲れ様〜,気持ちを切らさず走り抜いたねー最高だよミッチ。
革靴履いて白く力ない脚を露わにされたおれ。皆に一生言われるよ。革靴にユニフォームのひとってね(=´∀`)人(´∀`=)

投稿: 松田タカシ | 2011年7月12日 (火) 04時04分

赤虎さん!
ですです!
見られてましたか!

投稿: ARI-MAX. | 2011年7月12日 (火) 22時18分

レブロンさん!
お世話になった分、頑張れました!
編集は、基本アナログ人間なので苦手です。。
おそらく、もうこんなに頑張れないかな
ってくらい頑張りました♪

投稿: ARI-MAX. | 2011年7月12日 (火) 22時21分

松田タカシさん!
お疲れ様でした!
無事やり遂げてホッとしてます♪
ホワイティーな脚と革靴、
またまた伝説を作った先輩サイコーです!笑
では、打ち上げで♪

投稿: ARI-MAX. | 2011年7月12日 (火) 22時24分

コメントを書く