本文へジャンプします。




« いろいろあった日曜日☆ | トップページ | カルバン3兄弟☆ »

2011年7月21日 (木)

“恐怖の尻カブリ!”の巻。

日曜日に行った茂原公園で、

凄まじい光景を見てしまいました。

この日は、なぜかハ虫類との遭遇が多かった。

まず、トカゲに出会い

レクが喜ぶと思ってすかさずゲットンnote

___4_5

そして、橋の下を覗いてみるとeye

___2_10

エサ欲しさに 慌てて集まって来るタートルたち!

___1_8

物凄い数のカメが 凄まじい勢いで!dash

あんな早い動きのカメは始めて見ましたよ!

橋の脇にあるハート型の石には

___3_7

『生涯 青春
            五月みどり』

┐(´д`)┌ ナゼ!?

メッチャ気になります。笑

そして、歩いていると...ガサガサ...

んっ!?eye

___1_10

『きゃーーーーっ!ヘビ!?』

___3_8

『えっ、デッカいカエルじゃない?』

いや、よく見ると。。。

___2_11_2

ヘビがデッカいカエルをお食事中。sweat01

ヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

カエルのお尻からカブリつき、

ジワリジワリと時間をかけて

丸飲みしようとしているではあ~りませんか!sweat01

カエルは瞬きしていたので、

これぞまさしく生き地獄。。wobbly

これが自然の厳しさか。。

オレはなんて

甘っちょろい世の中で生きているんだ!

と痛感し、私もいつどこで

毒蛇に噛まれるかわからない危機感を持って、

やるべきこと、やりたいことをしっかり

迅速に行動していこうと決意しました。shine

(*`ε´*)ノ ホントかよ!

しっかし、こんな衝撃的な光景、

二度と見ることないだろうなぁ~。coldsweats01

ι(´Д`υ) 恐るべし。。

ARI-MAX.

| | コメント (6)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

すごい場面に遭遇したねぇ。
丸飲みとは・・・


そういえば、奥さんカエル好きじゃなかったっけ??


生涯 現役 ARI-MAX!!

投稿: しん2 | 2011年7月21日 (木) 06時50分

子供の頃、何かを食べた青大将がお腹がつっかえて、穴に入れなくなり、パトカーが出動してきました事がありました。
見事、捕獲です(→o←)ゞ

投稿: よしざわしのぶ | 2011年7月21日 (木) 07時58分

有馬さん、こんばんは(^ー^)

今日のblog、めっちゃツボで何度も訪問っ!!!
五月みどりもー(笑)

投稿: fujiko | 2011年7月21日 (木) 22時48分

しん2!
こんな衝撃久しぶり。。
しばらく立ち往生しちゃったよ!

カエルが好きって言っても、こんなウシガエル級のデカさはムリっしょ!

投稿: ARI-MAX. | 2011年7月22日 (金) 01時06分

よしざわさん!
それも凄まじいお話しですね!
しっかしコレは 一生忘れませんよ!

投稿: ARI-MAX. | 2011年7月22日 (金) 01時07分

fujikoさん!
こんばんは!
ツボって頂けて光栄です♪
しかし、五月みどりが気になって気になって仕方ありません!ワラ

投稿: ARI-MAX. | 2011年7月22日 (金) 01時09分

コメントを書く