本文へジャンプします。




« いろいろあった土曜日☆ | トップページ | “恐怖の尻カブリ!”の巻。 »

2011年7月20日 (水)

いろいろあった日曜日☆

日曜日は、茂原へ行ってきました!

___1_4

めっちゃ快晴!sun

セントラルスポーツ時代の同期TファミリーのBBQ!

その前に茂原公園で遊ぶことに!

___2_6

公園内を登っていくと

___3_3

緑や池があってとってもイイ眺め!eye

公園はめっちゃ広くって、遊具も充実!

___4_2

女子2人にブン回されるレク。。coldsweats01

この可愛いお2人は、

___5_2

カリン姫4歳 heart02 &リト姫3歳heart02

この2人、将来確実に食っていけそうな可愛さheart04

遊具で遊んだ後、衝撃的なものを目撃したのですが

ソレは後日 特集で書きます。

たっぷり遊んだ後 Tファミリー宅に戻ってBBQ!up

___1

Tファミリーはホントに仲良し!happy01

___2

結婚式でしかお会いしたことなかったのに

秒殺で溶け込んじゃったアタシ♪bleah

リトは、妹さんの旦那様ケンちゃんのカメラを

取り上げ、フォトグラファーデビュー!camera

___3

虫を夢中で探すレクをパシャリ!

___1_6

Tパパをこの至近距離から...sweat02

___4

Σ( ̄ロ ̄lll)フラッシュ対決!?sweat01

そして 暗くなったら、

“女子レスリング
グレコローマンスタイル決勝”

が始まりましたsign01

___3_4

すかさずバックをとるリト選手。

そして...

___2_7

フォール勝ち!?

ってか、一方的にリトが絡みついて

大好きなカリン姫を離さなかったのですが、

リトのチカラ、ちとヤバイかも。。coldsweats01

やはりオトコ兄妹にもまれて生きてるなって。。

んでもって、ノリノリの音楽に合わせて

ダンスタイムが始まったり、up

___4_3

Tパパ インストラクターの指導の下、

花火大会が始まったりと

___1_7

もぉ~子ども達にとってはまさに、

『モノより想い出!shine

てなカンジでご満悦コースnote

いやぁ~ホントにホントに楽し過ぎました!

Tファミリー、また遊びに行きまぁ~す!wink

( ̄ー+ ̄)shine

ARI-MAX.

| | コメント (0)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く