本文へジャンプします。




« よくある休日。 | トップページ | 夏の必須アイテム☆ »

2011年7月 2日 (土)

感謝のキモチ。

昨日の日記の買い物で お財布買いました。

コチラのお気にのお店で♪

___1

( ´ ▽ ` )ノ オススメ!

コチラのレザーなお財布↓

___3

なんだか

___4

異物なカタチで男の財布ってカンジで一目惚れheart04

自分、草食系なもんで。。笑

( ゚д゚)ポカーン

けど、今の財布まだ使えるしなぁ~と迷っていたら

嫁が買いなよ!とすすめてくれました。

しかも、よく見たら半額だったからハイパー即決!good

もうひとつは定期入れ。

思えば、財布と定期入れって就職祝いに

嫁が買ってくれたんだっけか。

もうかれこれ14年sign02

ありがとうございます!shine

で、新しい財布を買って受け取ったときに

肩をポンっと叩いて 嫁が一言。

『誕生日おめでとう!』

Σ(゚д゚lll)ナッ!?

あのぉ~誕生日、来月なんですけど~。。sweat02

ハメられた気分でしたが とりあえず、

あざぁ~す!coldsweats01

そして、財布の中身を移していたら

こんなものが。。

___1_2_2

コレ、大学の時にすっごく良くしてくれた先輩からの

励ましのお手紙♪happy01

( ´_ゝ`)へー

厳しい陸上部と寮生活、頑張れよと!

ノリ先輩、ありがとうございます!shine

なんだか いつでも自分は

多くのヒトに支えられていたんだなと実感。

財布を買ったことで 大事なコトに気付かされました。

これからも感謝のキモチを忘れずに

頑張るぞっと!

(=´∀`)人(´∀`=)イェ~イ♪

ARI-MAX.

| | コメント (4)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

おはようございます。
我が家はこれから買い物にでかけます。
ようやく新しいランニングシューズが買えそうです。恥ずかしながらまずは機能も大切ですが、値段と相談しないと!
長男は来週県大会予選の地区大会があるので一日練習です。県大会目指してがんばっています。手紙を書いてあげようかな〜。smile

投稿: スポーツのまさ | 2011年7月 2日 (土) 09時42分

木曜日、私もお皿を買いに行ってました♪
キョロキョロしてる怪しげな女を見ませんでしたか?(笑)

投稿: やまの | 2011年7月 3日 (日) 09時03分

スポーツのまささん!
大家族はやはり値段は大きいですよね!
まささんファミリーはホントに仲良くってチームワークバッチリですね!
ランニングに地区大会に頑張って下さい!

投稿: ARI-MAX. | 2011年7月 3日 (日) 16時18分

やまのさん!
いらしゃっていたのですね!
キョドってるやまのさん、お見かけしたかったです♪
いや~ホントにイイとこに住んでますね!

投稿: ARI-MAX. | 2011年7月 3日 (日) 16時19分

コメントを書く