本文へジャンプします。




« おパンツ侍×3★ | トップページ | 任務完了! »

2011年7月10日 (日)

名犬まぁや☆

昨日は仕事後、同業者の高田さん宅へ。

以前から、遊びに行くと言いながら、

やっとこお邪魔させていただきましたnote

メンパン仲間のたいぞーとオトコ3人!smile

___3

“THE オトコのメシ”どんぶり会!dash

___5

ヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

そ・し・て

お目当てのまぁやちゃんがお出迎え!shine

___3_6

か...可愛い過ぎるheart04

トレーニングの話しをまじめに話している...

___2_6

が、どうしても

___1_4

まぁやちゃんが気になるheart02

この我が子を見る優しい表情の高田氏をご覧あれ!

くだけた話しや、まじめな話しをしましたが、

いつのまにやら、まぁやちゃんを囲む会に!

気品があって、

___4

人なつっこくて、

___3_7

外見も中身もパーフェクト!good

まさに『名犬まぁやheart01

会話の最中もずっとナデナデしてました。wink

だって、ずぅ~っと

こんなキラshineキラshineした目で見つめるからぁ~note

___4_3

2時間という限られた時間でしたが、

癒されながらのオトコ会、楽しかったぁ~!happy02

高田さん、また行きますnote

___2_7

(◎´∀`)ノ まぁやぁ~んheart04

高田一也オフィシャルブログdownwardleft

http://ameblo.jp/finelab-kazuya/

たいぞーブログdownwardleft

http://ameblo.jp/tai-z1210/

ARI-MAX.

| | コメント (6)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

イケてる男子3人さま!
まぁちゃんにデレデレですねー♪彼女はダントツにかわいいと私も思ってます(^-^)

投稿: のぶぴ☆ | 2011年7月10日 (日) 21時11分

ありがとうございました!!
ごちそうさまでした☆
まぁやがすっかり懐いちゃってましたね~
いつかお子様達とまぁやの夢コラボお願いします♪

投稿: 高田一也 | 2011年7月11日 (月) 01時09分

オレ黒っ!(◎_◎;)

有馬さん!ご馳走様でした!!
またいつか...^^

カラオケも行きたいー♪( ´▽`)

投稿: たいぞー | 2011年7月11日 (月) 07時16分

のぶぴ☆さん!
リアルなまぁやちゃんはメッチャ可愛かった!
よくぞ生まれてきてくれた!ってカンジ♪
癒されまくりました。

投稿: ARI-MAX. | 2011年7月11日 (月) 09時41分

高田さん!
先日はお邪魔しました!
あんな可愛いワンちゃんはじめてです!
高田さん、幸せだわ♪
是非、ウチの子と!

投稿: ARI-MAX. | 2011年7月11日 (月) 09時44分

たいぞー!
今度、またゆっくり飲もう!
もち、カラオケも♪

投稿: ARI-MAX. | 2011年7月11日 (月) 09時45分

コメントを書く