本文へジャンプします。




« タンクトップ会!? | トップページ | ZEROFIT☆ »

2011年7月28日 (木)

ワン☆ダフル♪

先日、女子プロゴルファー三塚優子選手が

茨城からはるばる原宿まで、

レッスンを受けに来てくれましたnote

2009080718004258595

終了後、三塚ママと10年ぶりの再会!

相変わらずスリムでおキレイでshine

そして、優子ちゃんのブログに登場する

アロちゃんと初のご対面!

__205

困っているこの表情が可愛い過ぎheart04

__201

立ち話が盛り上がっている中、

常に愛くるしいこの表情heart02

“反省”もお手の物。smile

__202

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

『ゆうこの冒険の書』
http://ameblo.jp/mitsuka-yuko/

高田さんちのまぁやちゃんもめっちゃ可愛いし、

___4_3_2

ホントにワンちゃん欲しくなっちゃいます♪

『名犬まぁや』

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-5a4d.html

じつは、

ARI-MAX.家で将来飼うワンちゃん決まってます!

そ・れ・は...

Buruteria05

『ブルテリアheart01

この“ザ・ブサカワ”ップリがたまりません!

SEXYィィィ~note

Buruteria01

(´,_ゝ`)プッ

早く飼いたいケド、3人の子達がもっと

大きくなってからだなぁ~。。

そりゃ~面倒みる余裕まったくないっすから。bleah

しっかし、ホントにワンちゃん生活

憧れるわぁ~shine

Images_2

( ̄ー+ ̄) ワンダフルshine

ARI-MAX.

| | コメント (2)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

長男が騎手になったら、パーソナルトレーニングお願いします。…と勝手に決めている父です。失礼しました。horse

投稿: スポーツのまさ | 2011年7月30日 (土) 16時22分

スポーツのまささん!
是非!
長男さんが夢叶えられるよう祈ってます!
まささんファミリーのスーパーサポートがあれば絶対叶う!!

投稿: ARI-MAX. | 2011年7月31日 (日) 11時34分

コメントを書く