本文へジャンプします。




« 腹筋アプリバージョンアップ! | トップページ | ワン☆ダフル♪ »

2011年7月28日 (木)

タンクトップ会!?

昨夜は 以前働いていたジムの集い、

『タンクトップ飲み会』beer

に参加してきました!dash

___1

毎年恒例でもう、10年くらい続いてます♪

タンクトップは着てるものの

一年間鍛えあげたカラダを披露しながら

酒を飲む的な会!

みんな、

___4

ノリ良過ぎっすnote

___5

てか、チーフの菊池さんのカラダ

52歳と思えぬデカさ!dash

Σ(`0´*)デカイッ!

ARI-MAX.はトレーナーとしても

カラダづくりも このジムでベースを作りました。

なので、

毎年この会に参加すると初心に戻れるというか、

とっても イイ刺激を受けます。wink

( ´_ゝ`)フーン

しっかし何年たっても ホントに皆様凄いガタイ!

二次会はマッチョ deカラオケ♪karaoke

___2_2

サトウくん、デカいくせしてAKBで機敏な動き。笑

そして、毎年必ずポルノグラフィティの

『アポロ』

をなかば強制的に歌わされ、

___3_2

脱がされます。。sweat01

けど、周りもこんなにアゲアゲなので、

___4_2

フツーに歌っちゃいます♪bleah

チューチュートレインで みんなで回っちゃうし。smile

___4_3

いやぁ~楽しかった!up

今後ともヨロシクですshine

___1_2

(◎´∀`)ノ ヨロ~♪

ARI-MAX.

| | コメント (0)

party・飲み会」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く