本文へジャンプします。




« 見応え満タン♪ | トップページ | ARI-MAX.の減量法。 »

2011年6月 2日 (木)

サイコーの仕上がり。

今日は アンダーウェアモデルの撮影本番!camera

2週間前に依頼を受け、そこからできる限りの

減量頑張りました!good

↓今朝の6PACK♪

___1_4

自分的に今までにないサイコーの仕上がり!up

運動会で腕のみ焼けちゃったから

タンニングもいつもよりガッツリと。sun

まずは ジムでこんなカンジにパンプして

___3_4_2

スタジオへ移動。cardash

↓コレ、ルカから借りたゴム付きタオル♪

___1_3

よく小学校の時コレで水着に着替えましたよね!

おパンツもコレでパッパパッパと着替えますbleah

Σ( ゜Д゜) ミッキー!?

今回こんなにも頑張れた理由は

ネタがバレちゃうので残念ながら

まだ話せないのです。despair

なので、今日は自分撮りのみで。

___2  

とにかく 新しい企画、新鮮な刺激...

などなど頑張れる理由がたくさんあったワケで。

メンズパンツ市場さんから

解禁の連絡がきましたら

たっぷり写真付きで書いちゃいます!

ホントに楽しくって充実した5時間でしたnote

___4_3

(◎´∀`)ノ オツカレチャン♪

ARI-MAX.

| | コメント (8)

おパンツモデル♪」カテゴリの記事


コメント

撮影、おつかれさまでしたー!!

ものすごい、カッコいいカラダに仕上がっていて、どの角度からも敵なし!という感じでしたよね~。

ハードな撮影でしたが、ムードメーカーしていただいたおかげでとても楽しくワイワイと進み、ホントにありがとうございました!

またよろしくお願いしまーす!

解禁メール、もう少しお待ちくださいね♪

投稿: ヒデ(メンズパンツ市場) | 2011年6月 2日 (木) 23時43分

すごーい。

投稿: suzu5 | 2011年6月 3日 (金) 02時29分

ヒデさん!
昨日はお疲れ様でした!
ヒデさんもハードな誕生日でしたね!
ホントにすべてが新鮮で 楽しみながらヤル気がアガりました!
打ち上げ 楽しみにしてます♪
今後ともヨロシクです♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2011年6月 3日 (金) 11時24分

suzu5さん!
ありがとうございます!
思わず頑張っちゃいました♪(^-^)/

投稿: ARI-MAX. | 2011年6月 3日 (金) 11時26分

腹筋やばいですねΣ(゚д゚;)
めちゃくちゃ憧れます!!

投稿: たか | 2011年6月 3日 (金) 17時11分

たかさん!
ありがとうございます!
その言葉でまた頑張れます♪

投稿: ARI-MAX. | 2011年6月 4日 (土) 00時46分

今度、生で見せてくださーい(笑)それにしても、最高に綺麗な腹筋!!

投稿: のぶぴ☆ | 2011年6月 4日 (土) 08時42分

のぶぴ☆さん!
ありがとうございます!
まだパキパキだったら 生でどーぞ!

投稿: ARI-MAX. | 2011年6月 4日 (土) 10時22分

コメントを書く