本文へジャンプします。




« 腹筋世界ランキング! | トップページ | ディズニーシーでご満悦☆ »

2011年6月21日 (火)

連チャン♪

ワケあってブログ書けませんでした。。sweat01

m(. ̄  ̄.)mサッセン!

2日連チャン書けなかったのはお初で、

なんだか自己嫌悪ぎみぎみシェイク的な。sad

んで、

話は変わって週末は、イベント尽くし!

土曜日は、大手町のジムの歓送迎会♪

大御所が移動になったので参加させて頂きました。

ARI-MAX.の周りには美女が多くてドギー&マギーsweat01

___3

てのも、

『有馬さぁ~んheart04イケメン紹介してくださぁ~いheart02

てなもんでした。coldsweats01

(*゚▽゚)ノ ナルヘソ!

新鮮な刺激で楽しかったぁ~note

移動になったダブルI氏、移動先でも頑張ってね!

お世話になりました。shine

ほんで、

昨日は 元クライアントのヨウイチくんのB'day partybirthday

P6190322

高層マンション30階の絶景パーティールームshine

元クライアントのベンとホベもご一緒に♪

___3_2

イケメン&美女的な!heart04

長沼PTとも飲むのはご無沙汰beer

___4

主役のヨウイチくんはとっても人気者!happy01

___2

この参加者見れば一目瞭然eye

___5

Σ( ̄ロ ̄lll)スゴッ!

ヨウイチくんおめでっとshine

ステキな一年を!wink

といったカンジで、連チャンでのイベントで かなり

アゲモードでそ~と~楽しかった週末でした。happy02

失態も犯しましたが。。crying

まっ、コレに関しては また後日。

(゚Д゚)ナンナノ!?

ARI-MAX.


| | コメント (0)

party・飲み会」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く