本文へジャンプします。




« 連チャン♪ | トップページ | 大失態期へ突入!...泣 »

2011年6月21日 (火)

ディズニーシーでご満悦☆

昨日は、ルカの小学校が振り替え休日。

ということで ディズニーシーに行ってきました!

___2_3_2

残念ながら、リトちゃんはばぁばにおまかせ。

(* ̄0 ̄)ノ すまぬ!

けっこう空いてて10箇所以上アトラクション

回れたかなnote

待ってる時の背中、

___1

かなりウズいてます!

乗ったら終始ウハウハモード!happy01

___3_3

しかし、レクは...

___2_2

身長制限で1cm足りず3つアトラクション断念weep

明暗を分けたこの表情↓

___3_3_2

レク、大きくなれよ!up

(*^ー゚)b

ルカは、かなりのビビリー!

なので、ナイショで絶叫系の

『タワー・オブ・テラー』にならんで強制参加!bleah

自分もあまり得意じゃないけど、

驚きと恐怖に満ちたルカ&レクの表情見て

楽しんじゃいました!smile

そのときの写真がコレだ!

___2_4_3

終わった直後は開いた口がふさがらず、

ワンテンポおいてから泣いちゃいました。

パパからの強くなれ!的なメッセージということで♪

(*`ε´*)ノ ヤリスギダロ!

後半は、子どもたちも疲れが見られ こんなカンジで

___1_2

順番にだっこして移動。sweat01

おかげで、今日はふくらはぎ筋肉痛&全身だるっ!

リトがいたらと思うと恐ろしやぁ~coldsweats02

ι(´Д`υ)アセアセ

『そろそろ帰るか!』

と言うと、

『えぇ~まだ遊びたいっ!』

とヘロヘロながら背を向ける的な。。

___1_4

背中が帰りたくないって語ってますね。

なんとか説得し、ばぁばのお家へ。

そして、リトは何事もなかったように

お土産で遊ぶのであった。happy01

___4_2

人( ̄ω ̄;) メンゴ!

今度は、みんなで行こうね!shine

___3_4_2

(◎´∀`)ノ ご満悦shine

ARI-MAX.

| | コメント (12)

育児」カテゴリの記事


コメント

ルカ君レク君めっちゃご満悦ですね~(*´∀`*)
最後の写真は特に家族!って感じで素敵っす♪♪

投稿: moguken | 2011年6月21日 (火) 23時52分

みっちぃのパパ業にはいつも頭が下がるわ♪
やっぱりみっちぃだったかや~heart04
ギャハハdash

家も来月早々、ディズニ~です。みぃちゃんディズニーデビュ~riceball前回はおなかの中だったからclub

投稿: なる☆ | 2011年6月22日 (水) 00時32分

我が家は、去年の夏はディズニーランドへ行きましたが、ディズニーシーはまだ行ったことがありませんので、今度行きたいです。
きっとクタクタになるだろうなあ。weep

投稿: スポーツのまさ | 2011年6月22日 (水) 05時17分

子供と行くディズニーは疲れそうですが、めちゃくちゃ楽しそうですね♪

うちも8月に第一子が産まれる予定なので今から楽しみにです♪(´ε` )

投稿: たか | 2011年6月22日 (水) 07時24分

moguken!
かなり楽しんでたよ!
調子に乗り過ぎちゃうから 困っちゃうけどね♪
やっぱり夢の国だね!

投稿: ARI-MAX. | 2011年6月22日 (水) 09時43分

なる☆!
楽しかった分、翌日はかなりの疲労感だけどね!笑
みぃちゃんの反応が楽しみだね!
満喫してきてね♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2011年6月22日 (水) 09時46分

スポーツのまささん!
私もお初でしたが、ランドより好きかもです!
是非是非 行ってみてください!
アトラクションは『タートルトーク』がオススメです♪

投稿: ARI-MAX. | 2011年6月22日 (水) 09時48分

たかさん!
たくさん楽しんだ分、サイコーの疲労感も得られます!ワラ
来月 楽しみですね!
奥様 ファイトー!!( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ARI-MAX. | 2011年6月22日 (水) 09時51分

楽しそうですね~^^
有馬さん、ホント良いお父さんですね♪レク君早く大きくなれ!

投稿: KOU | 2011年6月22日 (水) 12時25分

KOUさん!
いやいや、そんなことないのです。
これから 反省日記書きます。。

レクは パパ似で遅咲きです♪( ´▽`)ワラ

投稿: | 2011年6月22日 (水) 22時25分

おぉ!
楽しめたみたいだね。

投稿: しん2 | 2011年6月23日 (木) 07時23分

しん2!
たっぷり楽しんだよ!
ランドよりシーが好きかも♪

投稿: ARI-MAX. | 2011年6月24日 (金) 00時32分

コメントを書く