本文へジャンプします。




« たいぞーブログ☆ | トップページ | 感謝のキモチ。 »

2011年6月30日 (木)

よくある休日。

今日は、たぶん今月初の休日らしい休日。

今月って、今日で終わりですケド。。笑

ということで、

子ども達が帰ってくるまでの限られた時間ですが、

久しぶりに嫁と2人でショッピングnote

行き先は、職場もある海浜幕張!

まずは、アウトレットのスポーツ店めぐり。

アンダーアーマーに

___2_6

NIKE、

___5_2

必ず、なにか買ってしまうのが

“adidas

___3_5

だって、店の入り口で30%OFFチケット

頂けちゃうから!up

アウトレット価格からさらに30%OFFはデカい!

コチラ、トレーニング専用シューズ。

___4

コッチも↓

___5

裏はこんなんなってます。

___1_6

最近、ARI-MAX.もこのタイプを穿いてるのですが

走っても、筋トレもかなりイイ!good

とにかく動きやすくってオススメです!run

ってことで、なんだかんだで普段 物欲ないのに

けっこう買っちゃいました。bleah

___3_6

もちろん、子ども達の分もね♪

なので、メシはおさえて

我らの“さくら水産”へ!

サバ定食↓

___1_7

ご飯、味噌汁、漬物、卵、味付けのり、

ふりかけ、お茶...すべておかわり自由!happy02

(◎´∀`)ノ シアワセshine

¥500で食べ放題に来ちゃった気分!wink

毎度、あざぁーすっsign01

といったカンジで、

よくある休日がとっても新鮮で、

とっても貴重なヒトトキに感じた一日でしたnote

___1

おしまい

( ̄ー+ ̄)満喫shine

ARI-MAX.

| | コメント (4)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

いいね~、ラブラブおデートheart04しかもショッピングときた~!!家の父ちゃんとは絶対無理な話じゃわぁannoy

来週CAにあるアウトレットモールに寄って帰って来たいって企んでるけど、返事は…downあまり乗る気じゃない感じsweat02
たり~~~~weep

投稿: なる☆ | 2011年7月 1日 (金) 04時18分

なる☆!
さすがにラブラブではないけど、仲良しだよ!
父ちゃん いそがしいんだねぇ~!

モール行けるとイイね♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2011年7月 1日 (金) 20時01分

家も仲は良いとは思うだけど~heart04
違うのよ、Shoppingが嫌いなの。父ちゃんdown一緒にお買い物bellなんてマジありえん・・・悲しsweat02
けど、父ちゃんの買い物には付き合う。っておかしくね?

投稿: なる☆ | 2011年7月 2日 (土) 01時13分

なる☆!
なるヘソねぇ~!
それなら 付き合ってもらうべしっ!
モールへGO!(^-^)/

投稿: ARI-MAX. | 2011年7月 2日 (土) 09時18分

コメントを書く