本文へジャンプします。




2011年6月

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月30日 (木)

よくある休日。

今日は、たぶん今月初の休日らしい休日。

今月って、今日で終わりですケド。。笑

ということで、

子ども達が帰ってくるまでの限られた時間ですが、

久しぶりに嫁と2人でショッピングnote

行き先は、職場もある海浜幕張!

まずは、アウトレットのスポーツ店めぐり。

アンダーアーマーに

___2_6

NIKE、

___5_2

必ず、なにか買ってしまうのが

“adidas

___3_5

だって、店の入り口で30%OFFチケット

頂けちゃうから!up

アウトレット価格からさらに30%OFFはデカい!

コチラ、トレーニング専用シューズ。

___4

コッチも↓

___5

裏はこんなんなってます。

___1_6

最近、ARI-MAX.もこのタイプを穿いてるのですが

走っても、筋トレもかなりイイ!good

とにかく動きやすくってオススメです!run

ってことで、なんだかんだで普段 物欲ないのに

けっこう買っちゃいました。bleah

___3_6

もちろん、子ども達の分もね♪

なので、メシはおさえて

我らの“さくら水産”へ!

サバ定食↓

___1_7

ご飯、味噌汁、漬物、卵、味付けのり、

ふりかけ、お茶...すべておかわり自由!happy02

(◎´∀`)ノ シアワセshine

¥500で食べ放題に来ちゃった気分!wink

毎度、あざぁーすっsign01

といったカンジで、

よくある休日がとっても新鮮で、

とっても貴重なヒトトキに感じた一日でしたnote

___1

おしまい

( ̄ー+ ̄)満喫shine

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2011年6月30日 (木)

たいぞーブログ☆

そういえば、メンパンさんから頂いたデータ

まだ見てなぁーーー一い!!bearing

そこで 一緒におパンツモデルをやった

たいぞーくんのブログ見たらその時の写真が

ワンサカ掲載されてるじゃあ~りませんか!

とってもワイルドなたいぞーくん

K0162_2

( ̄▽ ̄) カッチョエェー!

てなワケで、4回にわけて書いてあります♪

① パンツモデル Episode1
              ~ みんなでパンツ ~

http://ameblo.jp/tai-z1210/entry-10933987805.html#main

② パンツモデル Episode2 
                ~ ひとりでパンツ ~

http://ameblo.jp/tai-z1210/entry-10935172025.html#main

③ パンツモデル Episode3 
                    ~ THE パンツ ~

http://ameblo.jp/tai-z1210/entry-10936631121.html

④ パンツモデル Episode4
                      ~ 番外編 ~

http://ameblo.jp/tai-z1210/entry-10938239160.html

たぁ~くさん写真が掲載されてる中で

この写真が1番好きかなぁ~note

O0800053311316815678_2

モノクロちゃんde カッコイイYOwink

どれがARI-MAX.か わかります?

あっ、あとたいぞーくんはなんと

50kgのダイエットに成功しているのです!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

そしてこのカラダはヤバいっしょ!dash

てなもんで、

『たいぞーブログ』

http://ameblo.jp/tai-z1210/

ごゆっくりご覧くださいませ♪

(*゚▽゚)ノ ミトケ !

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2011年6月29日 (水)

タスキに想いを込めて!

昨日の続きで、サプライズムービーとは?

それは、先生にタスキをプレゼントするのに

ただ渡すだけではつまらない!

ということで、会の3時間前に競技場へ行き、

タスキリレーをして、先生に渡すという流れに!

で、着替えてトラックにでると...

___2_6

松田先輩、ヤル気満タンup

ウォーミングアップからユニフォームに

スパイクっすから!sweat01

みんなで18年ぶりにかる~くジョッグnote

すると、

『うおぉぉぉーーーーっ!』

と、叫ぶ松田先輩!

足元をみると

___4_6

スパイクちゃんがパッカパカ!dash

(´,_ゝ`)プッ

気をとりなおしてストレッチ。

『ぬおぉぉぉぉーーーーっ!!』

とまたまた

___3_8

ダブルパッカパカ!dashdash

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ばっちり劣化しちゃってました。good

もぉ~先輩サイコーっすnote

こんなカンジで楽しくタスキリレー撮影終了!wink

で、このVTRを会場で流すワケ!

実際こんなカンジで↓

会の中盤で 司会のなべが

『実は、今タスキリレーをするために

   松田先輩たちが競技場にいます。

            競技場の松田さぁ~ん!』

と呼びかけ、スクリーンに松田先輩が現れ

___3_7

『はいは~い、こちら競技場の松田で~す!

 会場のみんな元気かなぁ~?

これからタスキをつないで会場に向かいまぁ~す!』

といったカンジ!

コレがバカウケ!up

ひとり300Mトラックをなんと一周!sweat01

森岡池田今井芳野井村有馬とつないで

そして、アンカー松田先輩へ!dash

___5_4

そして、

『このタスキを会場へ走り届けます!』

___2_8

と ここでVTRが終わり、タイミングよく

松田先輩、登場sign01

___1_8

脚を引きずりながら...

___2_9

(◎´∀`)ノよっ!大根役者!

無事、先生のもとへ!

___1_9

てか先輩、スパイク壊れたからか、革靴っすね。。

( ´艸`)プププ

まっ、とにかく

みんなの感謝の想いを込めたタスキが

先生に繋がりました!smile

先生めっちゃ嬉しそっnote

___2_10

このパフォーマンスが大成功し、またまた

感無量 sign03

10年以上ぶりに300m走った後は

お尻が4つに割れちゃうほど痛かったっすsweat01

(◎´∀`)ノ ケツワレ♪

とにかく、実行委員として参加できたこと、

ホントに嬉しく思います。happy02

そして、先生にとっても参加者にとっても

一生忘れることのない会になったことでしょう。happy01

___1

めでたし めでたし。

( ̄ー+ ̄)キラーンshine

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2011年6月28日 (火)

沢木先生還暦祝賀会♪

ついにきました!

浦和学院高等学校陸上競技部 顧問

『沢木先生 還暦祝賀会』

松田先輩の呼びかけで、3月1日から

実行委員として活動させて頂きました。

( ´_ゝ`)フーン

時間になり、

浦学の校歌と共に沢木先生登場sign03

___1_2

まずは、発起人の松田先輩から

今回に至るまでの経緯を話して頂き~の

___1_5

内緒で、先生の息子さんからの

サプライズお手紙を読み上げ~の、

___2_2

我らの大将、青木先輩の乾杯でスタート!beer

___3_2

沢木先生は現役時代、

努力努力で日の丸を胸につけて走ったこともある

実績ある指導者。

なので、一言一言に説得力があり

熱ぅ~い指導をしてくれました。

みんなそんな沢木先生が大好き!happy02

なので、会では引っ張りだこ♪

コッチでも

___5_2

アッチでも

___4_2

ARI-MAX.の同期と一緒にnote

___2_3

先生、嬉しそう!happy01

___3_3

コチラは 後輩たち↓

___1_3

そして、ギャル男!?

___5

失礼しましたsweat01尊敬する先輩方です!

中学生のお子様がいるとは思えない

この はっちゃけぶり!up

好きっす♪( ´▽`)

会場でのARI-MAX.の仕事は、

___1_4

ビデオ撮りとイムタク先輩とムービー担当。 scissors

ムービーは OBOG現役時代の試合を流して

想ひ出ポロリン的な♪ wink

あと、

サプライズムービーを流す作業が大苦戦でしたが、

イムタク先輩のスーパーヘルプでなんとか成功!shine

コレ、詳しく今度書きますが

かなり盛り上がりました! up

そして、またまたサプライズでなんと

Tシャツ作っちゃいました! bleah

コレは実行委員なべのおかげ♪

背中には 沢木先生 直筆

『やってやれねー 事はね-                               

                        沢木 和春』

___4_3

ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノおぉーーーーっ!

と会場アゲモード! up

なんせ、先生の名言ですから♪

そして、司会のなべが

『実はコレ、
   皆さんのもあるのです!』

(*゚∀゚)=3 おおおぉぉぉーーーーっ!!

アゲアゲモード最高潮!good

笑っていいとも的な♪

サプライズはまだ続き 例のムービーを流して~の

みんなの気持ちを込めに込めた

襷(タスキ)をプレゼント!ribbon

___3_4

こんなに嬉しそうな先生初めて!

この笑顔を観て、頑張ってきて良かったなって!happy02

そして、寄せ書き色紙を贈呈し 先生からの一言。

___4_4

そのとき、先生の話を聞くみんなの姿勢が

自然と背筋がピーンとなり、陸上やっていた頃に

タイムスリップ! clock

___3

合宿みたいnote

最後に 記念撮影をし、 camerashine

___3_5

恒例のシメの挨拶

『したっ!失礼しまーす!』

といったカンジで祝賀会、無事終了!

すべてがぶっつけ本番だったので ミスなくできて

感無量っす!


そして、サイコーの恩師と仲間に恵まれて

すっごく幸せです!smileshine

先生、ホントにありがとうございましたsign01

ヤツゥ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ARI-MAX.

| | コメント (18)


2011年6月26日 (日)

腹筋アプリのコツ♪

減量中でないのに 日に日に体重が落ちている

ARI-MAX.です。coldsweats01

今回は腹筋アプリのポイントをご紹介♪wink

まず、上体を上げる角度設定ですが、

必死こいてMAXまで上げてしまうと、

たくさん回数をこなせません!wobbly

“ブゥーっ!”ばっかりだと

モチベーションも下がっちゃいますよね。

ですので、角度設定は MAXよりも

ほんのちょびっとだけ低目で。

アプリの説明step2でも

『適度な角度まで~』

と書いてあります。

___2

その角度で行っても 充分キツイ!sweat01

気を抜くと 『ブゥーっ!』ですから。。

あと、回数をこなしていくと 首が痛くなりませんか?

そんな方は、シリコンケースであればずれないので

手を後頭部で組んで行いましょー!

腕の重さもあげないといけないので、

ちょろっと不利な感もありますが、

腕で頭をサポートとし、

首への負担を軽減できるメリットの方が大きいかと!

シリコンケースでない方は 100均でも売ってるコレ↓

___1

“滑り止めシート”をお使いください。

コレをiphoneの下に敷けばズレずに行えます♪

(◎´∀`)ノ イイネ!

只今 BESTランキング188回でARI-MAX.第一位shine

さぁ、皆の衆 かかってきなさい!bleah

(*゚∀゚)=3 ガハハ!

とか言っといて調子こいてみましたが、

実はヒィ~ヒィ~言いながら汗だくで

必死こいてやってますわ!sweat01ワラ

ということで、

上位ランキング目指して 頑張りましょーsign01

6pack (σ・∀・)σゲッツ♪

ARI-MAX.

| | コメント (8)


2011年6月25日 (土)

腹筋の変化。

撮影当日までの

4週間の腹筋の変化を見てみましょう!wink

コレは、以前の撮影前日。

___1_2

その時は、コレでソコソコ満足してた。。coldsweats01

コチラは、3人でモデルやった一週間前。

___2

おっ、まだまだ絞れるもんだなと。。

んで、その撮影前日。

___1_5

完成!やったぁ~!てなカンジ。

撮影当日↓

P6020132

コレが最高のデキかと思ってました♪

しかし その二週間後の撮影では。。。

P6160271

コレ 人生最高の仕上がり♪up

昨年の写真と比べると一目瞭然。eye

___1_4

Σ(゚д゚lll)別人やん!

体重は、昨年 左69kg、今回 右66.5kg。

減量してると

『それ以上 落とすモノないでしょ?』

ってよく言われますが、

2.5kg落とすと こんなに違うのです。

だから 撮影の依頼があったら全力で

コンディションを整えるワケです。wink

てか、今 減量中じゃないのに

本日 65.6kgなんですけど。。

65kg代って 学生以来っす。sweat01

P6160246

(@Д@;アラッ!

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2011年6月24日 (金)

危機一髪!

昨日の日記で大事なモノを失くしたと書きましたが

ソレは、実は“iphone”です。

iphoneは紛失すると手元に戻ってくる可能性は

かなり低いとのこと。。

今回、このアプリで居場所を突き止めました。

『Find iphone』

___3

http://www.apple.com/jp/iphone/features/find-my-iphone.html

コチラのアプリ、

他のiphoneやipadでIDとパスワードを入力し

検索すると GPSで居場所が表示されるのです。

こんなカンジに↓

___1

コチラは航空写真↓

___2

拾ったヒトにわかるように

連絡先などのメッセージを送信し表示できるのです!

また、遠隔操作でパスコードロックしたり、

情報を消すこともできちゃうお便利アプリnote

( ´,_ゝ`)ヘェ~

んでもって、

紛失したiPhoneを さっそく検索!

すると、2駅先の終着駅あたりで発見!eye

『あれ、iPhoneマークが動いてる!sweat01

       誰か持って移動してる!?』

とハラハラ ドキドキして観察。。

すると、駅の前で止まりその後 動かず。。

調べてみると そこは交番。

翌朝、電話してみると奇跡的に届いてました。

キセキ!!(゚ロ゚屮)屮

お優しいお方に感謝しまくりです!happy01

財布やケータイなどの貴重品を紛失したのは

人生お初です。。

かなりへこみましたが、

この経験を今後に活かすべし! up

ということで、

iPhoneユーザーは このアプリ、必ずGETですね♪

(*^ー゚)b 備えあれshine

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2011年6月22日 (水)

大失態期へ突入!...泣

反省してます。。

最近、失態ばかりです。。sweat02

大事なコトを忘れるわ、

大事な約束すっぽかすわ、

大事なモノ失くすわ。。

などなど。

今日も 頼まれたブツを渡す為に時間も決めて、

場所も決めたのに肝心のブツを忘れる大失態。sad

ホントにホントにゴメンなさい!sweat01

ヒトに迷惑も掛けて、かなりの自己嫌悪っす。

(;;;´Д`)ゝ

原因は わかってます。

最近、自分の時間がうまく作れてません。

ヒドイことに、

睡眠時間と子供達との大事な時間を削ってる状態。

父親失格やね。。

(;´д`)トホホ…

嫁から聞いた話しですが 寝床に着いたルカが

ポツリと一言、

『パパに会いたい…』

せつない。。

刹那さを消せやしない。。by T-BOLAN

( ゚д゚)ポカーン

心身共に余裕のないこの悪循環を

早く打破しなければsign01

大丈夫、病んではいないので。

人間、余裕がなくなると

自分をうまくコントロールできず

壊れるちゃうってコトを体感しました。

( ´_ゝ`)フーン

今月は辛抱して、

やるべきことをひとつひとつこなしてく!

そして、来月はうまく時間を作って

なかなか会えなかった仲間と会ったり、

子供達とたぁ~くさん遊んだり、

チョロっとゆっくりする時間を作ったる!up

ネガティブ日記ぽいけど、

実は、前向きに考えてるアタシnote

やることいっぱいあるって幸せなコトshine

自分、ぜいたく言ってんじゃねぇーっ!

ってカツ入れて、

感謝しながら 頑張るゼェ~ット!good

☆*:.。.(*゚∀゚)=3 シャーーーーッ!! .。.:*☆

ARI-MAX.

| | コメント (12)


2011年6月21日 (火)

ディズニーシーでご満悦☆

昨日は、ルカの小学校が振り替え休日。

ということで ディズニーシーに行ってきました!

___2_3_2

残念ながら、リトちゃんはばぁばにおまかせ。

(* ̄0 ̄)ノ すまぬ!

けっこう空いてて10箇所以上アトラクション

回れたかなnote

待ってる時の背中、

___1

かなりウズいてます!

乗ったら終始ウハウハモード!happy01

___3_3

しかし、レクは...

___2_2

身長制限で1cm足りず3つアトラクション断念weep

明暗を分けたこの表情↓

___3_3_2

レク、大きくなれよ!up

(*^ー゚)b

ルカは、かなりのビビリー!

なので、ナイショで絶叫系の

『タワー・オブ・テラー』にならんで強制参加!bleah

自分もあまり得意じゃないけど、

驚きと恐怖に満ちたルカ&レクの表情見て

楽しんじゃいました!smile

そのときの写真がコレだ!

___2_4_3

終わった直後は開いた口がふさがらず、

ワンテンポおいてから泣いちゃいました。

パパからの強くなれ!的なメッセージということで♪

(*`ε´*)ノ ヤリスギダロ!

後半は、子どもたちも疲れが見られ こんなカンジで

___1_2

順番にだっこして移動。sweat01

おかげで、今日はふくらはぎ筋肉痛&全身だるっ!

リトがいたらと思うと恐ろしやぁ~coldsweats02

ι(´Д`υ)アセアセ

『そろそろ帰るか!』

と言うと、

『えぇ~まだ遊びたいっ!』

とヘロヘロながら背を向ける的な。。

___1_4

背中が帰りたくないって語ってますね。

なんとか説得し、ばぁばのお家へ。

そして、リトは何事もなかったように

お土産で遊ぶのであった。happy01

___4_2

人( ̄ω ̄;) メンゴ!

今度は、みんなで行こうね!shine

___3_4_2

(◎´∀`)ノ ご満悦shine

ARI-MAX.

| | コメント (12)


2011年6月21日 (火)

連チャン♪

ワケあってブログ書けませんでした。。sweat01

m(. ̄  ̄.)mサッセン!

2日連チャン書けなかったのはお初で、

なんだか自己嫌悪ぎみぎみシェイク的な。sad

んで、

話は変わって週末は、イベント尽くし!

土曜日は、大手町のジムの歓送迎会♪

大御所が移動になったので参加させて頂きました。

ARI-MAX.の周りには美女が多くてドギー&マギーsweat01

___3

てのも、

『有馬さぁ~んheart04イケメン紹介してくださぁ~いheart02

てなもんでした。coldsweats01

(*゚▽゚)ノ ナルヘソ!

新鮮な刺激で楽しかったぁ~note

移動になったダブルI氏、移動先でも頑張ってね!

お世話になりました。shine

ほんで、

昨日は 元クライアントのヨウイチくんのB'day partybirthday

P6190322

高層マンション30階の絶景パーティールームshine

元クライアントのベンとホベもご一緒に♪

___3_2

イケメン&美女的な!heart04

長沼PTとも飲むのはご無沙汰beer

___4

主役のヨウイチくんはとっても人気者!happy01

___2

この参加者見れば一目瞭然eye

___5

Σ( ̄ロ ̄lll)スゴッ!

ヨウイチくんおめでっとshine

ステキな一年を!wink

といったカンジで、連チャンでのイベントで かなり

アゲモードでそ~と~楽しかった週末でした。happy02

失態も犯しましたが。。crying

まっ、コレに関しては また後日。

(゚Д゚)ナンナノ!?

ARI-MAX.


| | コメント (0)


2011年6月18日 (土)

腹筋世界ランキング!

昨日から本格的に参加しました。

腹筋アプリのランキングにnote

ARI-MAX.のネームで必死こいてやってます。。

ランキングは3つ!

TODAY (今日のランキング)

___1_4

BEST (自己ベストランキング)

___2

TOTAL(総回数ランキング)

___3_3

現在ARI-MAX.は、

①2位、②3位、③9位

600秒(sec)、つまり10分で何回できるか!

Powreouseさんの180回はスゴイ!dash

おそらく、ノーミスで この回数が限界かと!

回数たくさんできない方は、腹筋頻度を増やして、

総合ランキングイン目指してください!good

私も必死こいて やってますが、

途中、肉離れしないかってくらい

腹筋がキツイ!bearing

けど、

6PACKってブログヘッダーにも載せちゃってるし、

メンパンさんに6PACKパンツ作ってもらっちゃったし、

頑張らなぁアカンと言いきかせて、

10分間 なんとかやり通してます!bleah

コレ、ランキングインしたら かなり燃えます!up

ある意味、

“腹筋世界ランキング”ですからね♪

と言うことで、iphoneユーザーの皆様、

ご参加お待ちしてます!wink

___1_3

さっ、これからやろっとnote

イッショニ ( ´ ▽ ` )ノ ヤリイマヒョ!shine

ARI-MAX.

| | コメント (8)


2011年6月17日 (金)

ピークのカラダ。

本日、メンパン撮影当日、

カラダ仕上がってました。

あくまでも自分的にですが。bleah

何気に過去最高の仕上がり。up

コレをカタチに残せたのが嬉しいっす。happy02

たった4週間ですが 必死こいて、

自分のトレーナーとしての知識をフル活用し

今回のカラダを作りあげました。

( ´_ゝ`)フーン

今は、疲れ果てて 文章力かなり低下してるので、

ココからは 本日の自己満SHOTをご覧ください。camera

清潔感あるスカイブルーtyphoon

P6160226

カモフラtaurus

P6160251

メンパンオリジナルボクサーnote

P6160268

同じくsign01

P6160290

コレ、今回の自己満BEST SHOT♪fullfullfull

P6160295

と言ったカンジです。

( ´_ゝ`)ヘー

今回のデキ、自分の中では満点に近いですnote

これもひとえに スタッフの方々の

照明やポージング指導、などなど

細かいところまで徹底して頂いたお陰です!

このカラダをフルに活かしてくれたことに感謝shine

また、前回のたいぞーくんと、エリックからも

刺激を受け ココまで頑張ることができました。

( ´ ▽ ` )ノ感謝shine

自分でここまでカラダを作れるんだと、

自分のカラダをもって証明できました。

ちょびっと自信がついたかな。wink

てか、自分でもここまでできるとは。。

ココでいったん満足し、

少し休憩してからまた頑張ります。

ということで、

おやすみなさいませ♪

___3

パタリ (((-.-)))..zzzZZ

メンズパンツ市場

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/index.html

ARI-MAX.

| | コメント (18)


2011年6月16日 (木)

仕上がったかな?

お通夜から帰ってきて早速 明日の準備!

なかなか見れないARI-MAX.のスーツ姿↓

___3_2

メンインブラック的な!

まっ、コレはさておき、

明日は、そう メンパン撮影!camera

カルバンクラインが大量入荷とのこと。

二週間前に衝撃の撮影を終え、

燃え尽きた感たっぷりでしたが、

なんとか持ちこたえ、

こんなカンジにパリっと仕上げましたnote

___1_2

そして、今さっき腹筋アプリで悪あがキング。wink

てなカンジで、明日も頑張ってきます!good

やべ、早く寝よっとsweat01

おさやみさぁ~い!paper

(´△`)Zzzz・・・。o○

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2011年6月15日 (水)

ありゃま!オカマ?

先日、ジムで眞鍋氏に

『今度 ブログに出て下さいよ~!』

と言われ、

マ・ジ・デ・ス・カ━━Σ(゚□゚(゚□゚*)━━sign02

という感情をぶち殺し、

『うぅ~ん. . .(と、もどかしくしてぇ~の)

       やりましょ!(*゚▽゚)ノshine

と意味なく もったいぶっちゃいました。bleah

そして、今朝 眞鍋氏のブログを覗いたらeye

Header

載っちゃってました。

ありまおか、イヤイヤほかまが。。

見ちゃってください↓wink

http://blog.livedoor.jp/kaworimanabe/archives/51950538.html 

ネエさんの美しい上腕ステキングshine

“ありゃま!オカマ?”ってコメントも最高!

(´,_ゝ`)プッ

てか、

元がイイのに体重3キロ減、体脂肪5%

ってホントにご立派!good

だって、マジ頑張ってるもん!

眞鍋氏の人柄がオッピロゲに出ているこのブログ、

大人気なワケでnote

___1

(*^ー゚)b 加圧ビューティーshine

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2011年6月14日 (火)

『蘇生』

一昨日の土曜日、突然 女子プロゴルファー

“三塚 優子”から電話が。telephone

___4

彼女が高校生のときに、

3年間指導にあたってました。

コチラ参考↓
http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-c323.html

彼女は、2007年プロデビューして同年に

MMT杯ダンロップOP初優勝

2008年にはLPGA新人賞

日本プロスポーツ新人賞を獲得。

2009年には賞金ランキングBEST5

といった実績の持ち主。

んで、電話の内容は、

『明日ヒマ?指導して!』

Σ( ̄ロ ̄lll)ナヌ!?

ということで、

なかば強引に10年ぶりにマンツーマン指導note

___3

加圧を交えた筋トレとストレッチを。

こんな成績を残しているもんだから、

『トレーナーと どんなトレーニングしてきたの?』

『管理栄養士は?』

と聞くと、

『えっ!?

 トレーナーも管理栄養士もつけてないけど。』 


ガビィ━━((゜Д゜Uu))━━ン!!!!!!

相変わらずだな!ってカンジ。coldsweats01

でも、なんだかホッとした!

昨年から、

プレーに元気がなくって心配してたもんだから。

キャディーさんの太田さんからいろいろ話を聞き、

彼女の現状を理解しました。

私は、彼女が高校時代の頃からこの子は絶対

“世界と戦える”って思ってました。

まだまだやることたくさんあり過ぎます。

それをひとつひとつ、これから全力で

サポートすると決めました。

大丈夫、必ず彼女は蘇生します!

2009080718004258595

( ̄ー+ ̄)ゼッタイニ!!shine

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2011年6月13日 (月)

“Six-Pack”腹筋アプリ☆

昨日、待望のiphoneアプリ

『Six-Pack

   腹筋パーソナルトレーナー

がリリースされました!happy02

Mzlilummnkm320x48075
http://itunes.apple.com/jp/app/sixpack-personal-trainer/id441450825?mt=8

キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!

【アプリ開発】(株)ユリシーズ 代表 杉本啓二

              http://www.ulyseaze.com/iphone/ 

【デザイン】 attik 代表 橘田 浩志氏             

               http://attik.jp/     

【 監 修 】 トレーニング伝道師 山本ケイイチ氏      

              http://svfit.cocolog-nifty.com/

【 協 力 】 メンズパンツ市場

      http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/index.html

【トレーナー】貧乏子沢山代表 ARI-MAX.

アプリ開発事業部の皆様、

本当にありがとうございました!

( ̄ー+ ̄)感謝shine

まず、

使い方は写真&文章と分りやすい動画で!

___3_2

画面右上『Movie』をタップすると動画が見れます。movie

Mzlmikfxesq320x48075

簡単に説明すると、

最初に上体を上げられる角度をiphoneに認識させ、

その角度で回数をこなします。

141

回数によって色別にランクされ

カレンダーで管理されます。

その日は何回できたか ひと目でわかる♪eye

Mzlflvndvsb320x48075

あと、腹筋終了後に画面右上の

『Join in Ranking』をタップすると。。

Mzlbbdrspme320x48075 

なんと、

世界中のこのアプリユーザーランキングが

表示されます!

Σ( ̄ロ ̄lll)マジデスカ!?

コレ、ケッコウ燃えます!up

でも、インチキはご遠慮あそばせ♪wink

上位ランク目指して、是非頑張って下さい!

そして、Six-Packをゲットンnote

ということで、こちらの魂込めた腹筋アプリを

どうか皆様ヨロシクお願いします!happy01

詳細はコチラ↓
http://www.ulyseaze.com/iphone/sixpack/ 

__

(◎´∀`)ノ ヨロ♪

ARI-MAX.

| | コメント (10)


2011年6月11日 (土)

極上スイッチON♥

昨夜は メンパン撮影の打ち上げちゃん!

___1

歌舞伎町の韓国料理屋さん♪

来週木曜日またまた撮影なので

引き続き減量中ですが、

店長テルさんにご許可を頂き

昨夜は 食べ飲みまくり極上スイッチ

オォォォォーーーッンsign03

こんなんや、

___2_11

あんなんまで

___2

ガッツリいただきマンモス的な!delicious

しばらく油摂ってなかったので 物凄く油に反応し

舌がブレイクダンスしてました。笑

適度な油、やっぱりウマすsign01

一杯だけ生beerを頂き、あとはローカロリーの

___4

ホッピーにお切り替え。wink

途中 クロサワ氏とサプリメントおたくバトルしたり

___2_12

『減量して今回 体脂肪 何パーセント落ちた?』

などなど、パンツやトレーニングについて

裏話も飛び出てワイワイ大盛り上がり♪

店長テルさんが笑いながらポロっと一言、

『カラダが悪くなったら 連絡しませんよ♪』

ガビィ━━Σ((゜Д゜Uu))━━ン!!!!

笑えません。。笑

んっ(◎_◎;)どっち!?

いやぁ~とにかく 食って飲んで

楽しい会話に サイコーのヒトトキでした!up

___4_5

そういえば、

今回の写真を表紙付きで焼いて頂きました♪

今度、自己満写真載せちゃいます!bleah

ではまた来週木曜日の撮影に向けて

ガンガン頑張りMAX!good

___4_7

( ´ ▽ ` )ノshine

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2011年6月 9日 (木)

経験は大きな財産。

先週の撮影終わってから、

トレーニングのモチベーションダウン。。

もしや、燃え尽き症候群的な。sweat02

ヤル気スイッチは いずこへ。。

(´Д`;≡;´Д`) アワアワsweat01

原因は、ハッキリしてます。

依頼を受けてから、撮影当日までの二週間、

トレーニングも食事も 今までにないくらい

頑張れた!good

食事は先日、日記に書きましたが、

摂り過ぎず必要な栄養素&量を摂取。

トレーニングでは、 ここ何年も扱わなかった

高重量でやったり、プログラムを変えたりと!

( ´_ゝ`)フーン

なので、自分的に最高の仕上がりで

撮影当日を迎えることごができました。wink

そして 無事終了し、

気持ちのスイッチが切れた途端、

ここ数年味わったことのない高密度な

二週間の疲労がどっと出てきたワケです。

( ´,_ゝ`)へ~

んっ!まてよ、

ってことは

2週間は 目標設定すれば かなぁ~り

頑張り続けることができるということsign01

んでもって、結果を出すコトもできるsign01

大きな (=´∀`)人(´∀`=) 発見♪

この気づきは大きな収穫!

2週間ガンガン頑張って、

1週間は 気負わず筋トレ&ケアをし

疲労をとる!

( ゚д゚)ナルヘソ!

人間、最高の頑張りを継続するのは不可能。

いずれ壊れちゃう。down

抜くとき抜いて 頑張り時に備える。

そしてガッツリと的な♪smile

筋トレするのが習慣になると

この気づきはなかなか得られない。

毎回 全力で!って頑張っちゃうけど、

より飛躍する為に 重さを落とす勇気が必要。

この経験は今後に活かすべし!

そして、経験は大きな財産♪

さっそく 来週の撮影に活かします。scissors

__

では、これから打ち上げ行ってきますshine

( ´▽`)ノbeer カンパーイ♪

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2011年6月 9日 (木)

筋トレ会☆

先日、筋トレ仲間で飲みましたnote

___1_4

最近、筋トレにハマってる(?)という噂の

眞鍋かをり氏も参加♪wink

___1_6

眞鍋氏、けっこう立派な上腕っす。dash

(*゚▽゚)ノ イイネ♪

会は終始、筋トレ話でアゲモード!up

今年初めてボディビルコンテストに出場した

同業者の外間氏は、

有無をも言わさず 即行脱がされ実演会。smile

___3_2

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

↓リキんでます♪

___3_6

そういえば、最近 眞鍋氏ブログ再開したとのコト。

眞鍋かをりオフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/kaworimanabe/ 

ブログ女王の復活を待ち望んでいたファンって

どんだけいるんすかね。

ねーさん、

たまには 筋トレ日記も書いちゃいます?wink

筋トレ(=´∀`)人(´∀`=)LOVEheart04

てなカンジで、

楽しい楽しい筋トレ会でしたnote

(* ̄ー ̄*)ホロヨイ♪

ARI-MAX.

| | コメント (9)


2011年6月 7日 (火)

マジ泣きのワケ。

先日、帰宅したら長男ルカが猛号泣。crying

___3_3

ケンカした様子もなくワケを聞いて見ると

原因はコレ↓

___1_3

『ターミネーター2』

( ゚д゚) Why?

最後の別れの名シーン。

___2

うぅぅ...

___4_2

ううううぅぅぅぅぅ...

___3

。゜゜(´□`。)°゜。
うわぁぁぁぁぁーーーーん!!

といったカンジで泣いてしまったご様子。

ルカ優しいなぁ~♪happy01

___2_6

隣りで笑っているレクは ちとKY的な。笑

そういえば、

結婚前に、嫁と映画館で『サトラレ』を見て

不覚にもARI-MAX.ひっくひっく言っちゃうくらい

マジ泣きモードで猛号泣。。crying

それを見た嫁は大爆笑。。catface

う~ん、ルカの気持ちわかるぅ~sign01

そんな優しいルカみんな大好きだよ!wink

___4_3

( ̄ー+ ̄) I'll be back♪

ARI-MAX.

| | コメント (8)


2011年6月 7日 (火)

解禁 ! メンパン男子 !!

メンズパンツ市場さんから

解禁!

メール頂いたので、

今回の撮影の写真をお披露目します。

ドン!

K0161_4

コレ、今までと違いますよね。

お気づき?

そう、モデルがsign01

んでもって、顔出しsign03

ということで、今回かなり気合を入れて

頑張れたワケです!happy02

だって パンツ以外頼れるものないし、

ごまかし効かないワケで。。sweat01

2人とも 凄いガタイしてるから、

足を引っ張らないようにと。。

イイ意味で 負けられないという気持ちで!

AKBの“センターはアタシよ!”

的なカンジではなくですよ♪wink

では、チョロっとオフショットを!camera

P6020084

手前が店長テルさん ご推薦のエリック。

奥がARI-MAX. が是非ともと声掛けたタイゾーくん。

んでもって、

カルバン三兄弟shine

P6020131

DIESEL三兄弟shine

P6020169

ES 三兄弟shine

___1

3人とも 同じジムでトレーニングしてるから

ホントに 刺激し合って頑張れました!smile

後輩ができたというか、

おパンツ仲間ができて心強い!up

少女時代ならぬ、メンパン時代的な!

( ゚д゚)ポカーン

これからも より気合い入れて頑張りますので、

“メンパン男子”をヨロシクです♪

P6020125

あっと、

毎度毎度の“メンパンオリジナルボクサー”

K0171_4

カッチョ良くって 穿き心地抜群note

メンズパンツ市場
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/index.html

P6020164

(◎´∀`)ノ チェキラ♪

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2011年6月 6日 (月)

減量明けの~♪

本日は、我が家でBBキュ~っsign01

___5_2

ルカと一緒に火起こし開始!dash

___1_2

今回はお酒のバリエーション豊富にnote

___1_7

一番人気マリブコーク、ウマす!good

___3_7

メンバーは 仲良しファミリー前田家と!smile

そして、ちょうどカリスマ鍼灸師モグケンから

メシ行きましょメールが来たので、BBQにご招待!

___2

ダンサーコウさん、イズミくん、モグケン♪

そして、以前から我が子たちと遊びたいと言っていた

GGカリスマフロントレディ キリも急遽参戦!up

___1_9

キリは即行 リト姫と意気投合note

リトは終始 ご機嫌モードheart04

___5_3

そして前田家のルカ姫と 機関銃の乱れ打ちdash

___4_4

レクは随時、虫いじり。。sweat02

___2_7

キリ、一緒にバッタとりに行ってくれてありがと!

フロント責任者である由縁、仕事の電話があり

___1_8

多忙極まりないできるオンナってカンジ♪wink

天候も曇りで涼しくってとっても快適!happy01

いやぁ~気の合う仲間と減量明けのBBQは

とてつもなくサイコーでした!shine

___4

と、言いながら二週間後に再度 撮影依頼を

受けたARI-MAX.でした。。coldsweats01

(*^ー゚)b ガンバリMAX!!

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2011年6月 4日 (土)

ARI-MAX.の減量法。

昨日の撮影の為に、今までにない頑張りで

自分なりにソコソコ減量 頑張れました。wink

二週間という期間、できる限りのコトをしました。

今回は『食事』について何をどう食べたか書きます。

だいたいの一日の食事のスケジュールは

こんなカンジ。down

8:30   玄米ご飯、生卵、納豆、味噌汁、

       低脂牛乳、青汁

                             ~ 指導 ~

13:00  玄米おにぎり、ササミ、水、コーヒー

              ~ 指導 ~

16:30  あんぱん、コーヒー、天然タウリン

                    ~ トレーニング 1.5時間 ~

18:30  玄米おにぎり、ササミ、水

                             ~ 指導 ~

22:00  シリアルバー

              ~ 帰宅 ~

23:30  玄米ご飯(3分の1)、サラダ、豆腐、納豆

       味噌汁、青汁、天然タウリン

こんなカンジです。

けっこう食べてるでしょ!delicious

アンパンは 脂質が少なく 吸収が早いので、

食べる時は トレーニング前に。

サプリはビタミンミネラルの多い青汁。

そして、トレーニング前に

集中力を高める天然タウリン。

また 熟睡しやすく、体調リカバリーの為に

寝る前の天然タウリン。

食事のポイントは、

炭水化物を摂り過ぎないように小まめに摂る。

炭水化物は 普段の8割に減らし、

その分、たんぱく質を増やします。

___3_6

ササミに焼肉のたれ、ハマってますnote

炭水化物はガソリンと考え、

切らさないように チョロチョロ補充するカンジで。

そして、吸収ゆっくりで腹持ちのイイ玄米ごはん。

朝食はこんなカンジで

___2_6

ガッツリ食べます。up

夜の炭水化物はチョロっとで、

その分コレを↓

___4_5

ガッツリ食べます。up

ナットゥキムチをかけられた豆腐ちゃん♪

たんぱく質にたんぱく質かけちゃう的な!bleah

あと、こまかいコト言うと、

サラダには ノンオイルドレッシング。

よく噛んで ゆっくり食べる。

などなど。。

普段より栄養バランスがよく、

完全にエネルギー切れがないので

過酷な減量ってほどツラくはなくなかった。

むしろ体調は 良かったような。。smile

燃費悪くって腹減るのは早いですけどね!

( ´_ゝ`)フーン

今度は カラダの変化について書きますね♪

___1_6

自分撮りを撮られるの巻sweat01

(´,_ゝ`)プッ

ARI-MAX.

| | コメント (13)


2011年6月 2日 (木)

サイコーの仕上がり。

今日は アンダーウェアモデルの撮影本番!camera

2週間前に依頼を受け、そこからできる限りの

減量頑張りました!good

↓今朝の6PACK♪

___1_4

自分的に今までにないサイコーの仕上がり!up

運動会で腕のみ焼けちゃったから

タンニングもいつもよりガッツリと。sun

まずは ジムでこんなカンジにパンプして

___3_4_2

スタジオへ移動。cardash

↓コレ、ルカから借りたゴム付きタオル♪

___1_3

よく小学校の時コレで水着に着替えましたよね!

おパンツもコレでパッパパッパと着替えますbleah

Σ( ゜Д゜) ミッキー!?

今回こんなにも頑張れた理由は

ネタがバレちゃうので残念ながら

まだ話せないのです。despair

なので、今日は自分撮りのみで。

___2  

とにかく 新しい企画、新鮮な刺激...

などなど頑張れる理由がたくさんあったワケで。

メンズパンツ市場さんから

解禁の連絡がきましたら

たっぷり写真付きで書いちゃいます!

ホントに楽しくって充実した5時間でしたnote

___4_3

(◎´∀`)ノ オツカレチャン♪

ARI-MAX.

| | コメント (8)


2011年6月 1日 (水)

見応え満タン♪

Beyonce -Who Run The World (Girls)

63587_

チカラ強い歌声に、

セクシーでパワフルなダンスnote

コレ、見応え満タン↓

http://www.youtube.com/watch?v=vbvqTPGwbZ4

77fa9_

Σ( ̄ロ ̄lll) 4D!?

やること凄過ぎ!

最先端突っ走ってる的なnote

10f37_

( ̄▽ ̄) カッチョイイshine

では 明日のおパンツ撮影、ビヨンセ聴きながら

アゲて行きます!up

ヽ(´▽`)/シャーッ!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »