本文へジャンプします。




« ホンワカやなぁ~♪ | トップページ | 健康オタク !? »

2011年5月 5日 (木)

今年お初のぉ~

BBQ !!

昨夜のブログで決めた通り、今年お初的なnote

なにげに家族だけでするのもお初かも。

そして、今回は最強アイテムを使って!good

___4_2

必殺、ガスバーナーimpact

毎回、火を点けるのに一苦労でしたが、

コレを使うとホントにあっ!(゚ロ゚屮)屮という間!

___1_5

(◎´∀`)ノ 爽快♪

お肉に、お野菜shine

___3_4

じゃがバター&えのきバターshine

___2_4

いやぁ~まいう! up

リト姫はリゾート気分的なくつろぎ具合。coldsweats01

___2

後ろにストーカーがいるのも知らず。。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

子ども達は、恒例のシャボン玉選手権!

___1_4

はたして誰が一番大きいのを作れるか!?

慎重に膨らまして~の。。。

___2_3

レクのこの嬉しそうな表情!happy02

___3_3

この笑顔で 優勝はレクということで!wink

こんな子ども達の笑顔に囲まれてると

ホントに疲れが吹っ飛びます。

いやぁ~GWの貴重な休日でしたんnote

___1

( ̄ー+ ̄) のほほ~んshine

ARI-MAX.

| | コメント (4)

育児」カテゴリの記事


コメント

美味しそうです。
私はお肉より玉ねぎが好きなんですよ(笑)
ちょっと焦げたとこもマイウーです。

ステキな休日ですね♪

投稿: てるる | 2011年5月 5日 (木) 21時57分

いやーいいですね。
我が家も今度やろうかなあ~。
まずはBBQセットを買わないと…。weep

投稿: スポーツのまさ | 2011年5月 6日 (金) 08時19分

てるるさん!
私も玉ねぎ大好きです!
肉と一緒に食べるのサイコー♪
焦げ目、重要ですよね!

投稿: ARI-MAX. | 2011年5月 6日 (金) 09時32分

スポーツのまささん!
家族団欒のBBQは 気兼ねなく愉快で美味しくってサイコーです♪
まささん家も是非!!

投稿: ARI-MAX. | 2011年5月 6日 (金) 09時38分

コメントを書く