本文へジャンプします。




« 体脂肪を落とす難しさ。。 | トップページ | ルンルンおしゃんぽ♪ »

2011年5月22日 (日)

☆ 運 動 会 ☆

昨日は、ルカの運動会!run

___2_7

風が強かったけどイイ天気♪sun

パパ業こなしてきましたよぁ~!wink

___1_9

二年生のルカは、障害物競走に

ダンス

___1_11

大玉転がしリレー

___2

などなどに参加!

去年のように今年もリレーの選手と思い込み、

瞬走シューズを買ったものの補欠と発覚し

出番なし。。weep

___3_7

シュンdownとしている写真ですが、

なんだかイケメンに撮れちゃった的な!bleah

(;-ω-)ノ バカオヤ!

上級生のリレーや組体操は懐かしくって

見応えアリ!up

___3

(*゚▽゚)ノ ヨッ!

んでもって、ランチタイムnote

___4_3

遠足や運動会のお弁当って

なんであんなに美味しいのですかね!

___5_2

やっぱり、外でカラダをうんと動かしてぇ~の

ランチだからかな?smile

運動会を見て毎回思うことは、

子ども達のエネルギーって凄いなって!dash

でも、これが人間本来の姿なんだな~と

再確認させられます。

( ̄Д ̄ モット ウゴカネバ!

ルカ、お疲れ様!good

来年は ちゃんと走りを教えてリレーの選手だな!

___1

コレ、これから必須sign01

てか、

___2_10_2

日焼け 痛いっす。。wobbly

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ARI-MAX.

| | コメント (6)

育児」カテゴリの記事


コメント

我がやも土曜日は運動会でした。
親子リレーに参加しました。
長女は副応援団長でがんばりました。
昼食に一杯やりました。beer

投稿: スポーツのまさ | 2011年5月22日 (日) 20時57分

いいなぁ運動会♪小学校までですよ家族も一丸となるの。うちは下も中学生、なんだか懐かしく感じます。リレーの選手だったから親も気合い入ってました(笑)今日はチビの空手の試合、去年学年別2位のリベンジで優勝狙いで頑張りましたが…二回戦で敗退…親指剥離骨折中はやっぱり無理だったみたい(笑)子供を応援できるって幸せな事ですよね!!3人も応援できる有馬家は幸せですね♪

投稿: 入田のなお | 2011年5月23日 (月) 00時16分

久しぶりです!
うちも体育祭でした!
去年、100m走で負けてしまった相手とまた、走るから走る用のシューズを買ってほしいと言われ元陸上部としては、これは彼に合ったシューズを買わねばと捜し歩いてしまいました。
また、負けちゃったけどね。何とか胸の差を縮めてあげたい元陸上部です。

投稿: やっち | 2011年5月23日 (月) 01時11分

スポーツのまささん!
まささんファミリーも大活躍でしょうね!
運動では絶対負けないでほしいです!
秋の町内会の運動会は かなり頑張ります!
(^ー^)ノ

投稿: ARI-MAX. | 2011年5月23日 (月) 21時40分

なおさん!
ケガをおしてでも試合に出るところが すでに武道家ですね!
子供に武道は礼儀や忍耐力などなど、大きなメリットがありますね!
いやぁ~子供たちと一丸となれるって ホントにサイコーです!( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ARI-MAX. | 2011年5月23日 (月) 21時43分

やっち先生!
ご無沙汰です!
めっちゃわかります!
絶対勝たせてやりたいですよね!
走りはどのスポーツにも活かせますから、ガッツリARIMAイズムを注入したいと思います!
また 集まりましょう!(^-^)/

投稿: ARI-MAX. | 2011年5月23日 (月) 21時46分

コメントを書く