本文へジャンプします。




« 本音ポロリ。。 | トップページ | 仙豆みたいなサプリメント!? »

2011年5月15日 (日)

老けてる高校生的な♪

昨日は、仕事の後に秋葉原でMTG。

高校時代の陸上部顧問 、

沢木先生の還暦祝いのMTG!

↓コレねnote
http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-680a.html

沢木先生は、メチャクチャ熱くって指導熱心!dash

厳しくって面白くって みんな大好きheart04

(◎´∀`)ノ シェンシェー♪

んでもって、アタシ祝賀会の実行委員なのです。

来月なので、詳細を決めないとということで!

先生は、先月に心臓の手術を受けたばかりなので、

場所や時間は大体決まりました。

また、プレゼントや先生が喜んでくれることを

考えたりと。。

しかし、同期のなべ芳野先輩とは、

15年以上ぶりなので、懐かしい話しに花咲いて

脱線しまくり!bleah

しっかし なべ、オヤジになったなぁ~(笑)

___2

外見はそれなりに変わってますが、

中身はまったく変わらず!smile

キャップをかぶって行ったら、

『有馬、ハゲてるんだろ!』

って。。sweat02

あの~ボウボウですけど。

(´,_ゝ`)ププッ

てなカンジで、

ちょっと老けてる高校生的なヒトトキでしたnote

___1

とにかく祝賀会、先生喜んでくれるとイイなぁ~shine

( ̄▽ ̄)楽しみnote

ARI-MAX.

| | コメント (2)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

いやぁ~お疲れ様でした∩(´∀`)∩ワァイ♪

本当に楽しくて楽しくて~毎日こんなんだったら良いのに~~~って(笑)


私ったら写真だと若く見えません??一番遠いからかな(( ´∀`))ゲラゲラ

良い会にしましょぉ~ねhappy01

投稿: るみさま | 2011年5月16日 (月) 19時42分

るみさま!
お疲れ~!
やはり楽し過ぎて脱線しまくりだったね!
写真のるみさまは、必殺遠近法だね♪

とにかく、祝賀会盛り上げまくるゼ!

投稿: ARI-MAX. | 2011年5月17日 (火) 00時49分

コメントを書く