本文へジャンプします。




« “瞬足”って!? | トップページ | もう「お嬢ちゃん」とは呼ばせない! »

2011年5月12日 (木)

“サバイバルフィットネス”

今日は スタバで朝イチMTGからスタート!up

___1

お相手は、トレーニング伝道師

山本ケイイチ氏。

『老けない筋トレ』ですねnote

んで、コチラが山本氏のブログ。

“サバイバルフィットネス”
http://svfit.cocolog-nifty.com/blog/

山本氏は、まさにそれをやっておられます。

まず、コチラをご覧ください↓
http://www.youtube.com/watch?v=84fKg3opGX0&feature=youtube_gdata_player

週末は 長野県の自然に囲まれた場所で、

のびのびガッツリ サバイバルフィットネス!

コレ、是非参加したい!happy02

ジムで筋トレもイイですが、

大自然を相手に 自分を追い込む!dash

そして、夜のBBQとビールが美味しい的な!beer

学生の頃のような部活の様に追い込みたい!

ガムシャラに出し切ったら悩みなんて吹っ飛びそう!

人生観変わりそう!

いつか絶対参加します!good

皆様、ARI-MAX.と一緒にどうでしょう!

050

( ´ ▽ ` )ノやっとこ!

あ~と~、

実は今日のMTGは

たっぷりお待たせしてしまいました

iphone 腹筋アプリ

“Six-Pack program”

が完成し、ただ今Appleに申請中とのこと。

OK出るまで 2~3週間くらいかかる様です。

ホントにお待たせしてすみません!sweat01

しばしお待ちをsign01

136

m(. ̄  ̄.)m

ARI-MAX.

| | コメント (2)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

激しいトレーニングは無理ですが、外でトレーニングというのは気分転換になりそう。
自然は好きです。
…って、言い方が軽いですね。スイマセン。

投稿: てるる | 2011年5月12日 (木) 23時06分

てるるさん!
自然に囲まれてカラダを動かすって絶対気持ちイイですよね!
コレは、かなり激しいカンジですが、自分の持ってるチカラを出し切ることが大事かと!
出し切るってなかなか私生活ではないコトですもん♪

投稿: ARI-MAX. | 2011年5月13日 (金) 01時12分

コメントを書く