本文へジャンプします。




« 健康オタク !? | トップページ | “瞬足”って!? »

2011年5月 9日 (月)

筋肉フェスティバル的な♪

今日は、

東京オープンボディビル選手権

に行ってきました!

___2

と言うのも、

知り合いやジムのメンバー様が参加されているので

熱狂的な応援団として行って参りました!dash

会場では、毎度お馴染みのジム仲間と遭遇note

___3

高野さん、清水PT、長沼PT、高田PTnote

コンテストは女性のメンバー様が!

___1_2

そして、同業者も頑張ってました!

___4_2

コンテストに出るまで、どれだけ必死に頑張ってきたか

身近かにその頑張りを感じているので、

応援も、

「デカイ!」

「キレてる!」

などと気合い入ります。dash

___3_2

賞金などは 一切でないのですが、

テッペンを目指して頑張る姿、

感動します!shine

そして、来年は。。。

いや来年も 応援しに行きます♪( ´▽`)

出るのはちょっとぉ~。。笑

___1

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ARI-MAX.

| | コメント (2)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

あっ、どうも13番の外マッチョです!
応援ありがとうございました!


来年は有馬さんが出るのを期待しています(^O^)

投稿: 外間 剛 | 2011年5月11日 (水) 20時59分

外間PT!
ホントにホントにお疲れ様でした!
来年も頑張ってください!
期待されても私は応援することしかできません♪

投稿: ARI-MAX. | 2011年5月12日 (木) 01時03分

コメントを書く