本文へジャンプします。




« 手軽にできる加圧トレーニング♪ | トップページ | ジャスティス岩倉♪ »

2011年4月28日 (木)

体育会系丸出し♪

最近 ずいぶん暖かくなってきましたよね!sun

日曜日なんか ずっとTシャツで遊んでました。

子供たちと公園で!smile

リトはデコボコ道を三輪車で下半身強化!

___1

けっこう速いスピードでコギます。

保育園では敵なしとのこと。coldsweats01

滑り台も やたら姿勢がイイheart04

___4

レクは ひとりで虫探しで集中力を養う。eye

いつもどっか行っちゃいます。sweat02

そして、リトを写真撮ると...

___3

たまぉ~に 紛れて写っます。。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ チャッカリ

ルカはパパと相撲でパワーと闘争心を磨く。dash

はっけよぉ~い のこった!

___1_4

ルカが脚を取る!

___2_4

押して押して。。

___3_2

押し倒されるが...

___4_3

その勢いでルカを投げ飛ばすARI-MAX.!

まっ、ただでは負けないゾとっ!

大人気まったくナシ!bleah

┐(´д`)┌ヤレヤレ

子どもと相撲、なかなかイイですよnote

子は、身をもって父の強さを感じ、

父は、身をもって子の成長を感じる。

いやぁ~、

体育会系丸出しファミリーの休日でした♪

___2

♪( ´▽`)ノ タノピカッタshine

ARI-MAX.

| | コメント (0)

育児」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く