本文へジャンプします。




« 企画モノ♪ | トップページ | ポポポポ~ン♪ »

2011年4月 3日 (日)

お酒と計画停電。

先日、ブログで知り合った新潟のまささんから

お酒が届きました。shine

_1

まささんは、東京マラソンの前日に原宿GGに

会いにきてくれました。

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-6b27.html

中身は、立派なお酒様note

実家が酒屋だった嫁と、なぜかリトが大喜び。coldsweats01

_3

コヤツは飲んべー確定かっ!?sweat02

ヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

で、この日の夜は計画停電。night

そんな中でも、子ども達はテンションハイ!up

ダンボール界 最強リサイクルロボット

『アルコールマン』
登場sign01(´,_ゝ`)プッ

___5

操縦者は もろ未成年者のレク。sweat02

どうやらアイアンマンになりっきってるご様子で、

イケてるだろ的なカンジが笑える!smile

(ダンボール内では、絶対どや顔。)

けど、トレードマークの“酒”が逆さですが...

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

計画停電中、正義の味方のくせに

何も悪いコトをしてないルカと激しく格闘!dash

___2

暗さとダンボールで視界が悪いせいか、

華麗な酔拳がきまらず あっけなく敗戦。。

(*^ー゚)bグッジョブ!!

こんなときでもいつもと変わらない

元気な子ども達を見てると なんだか頼もしいnote

___1

そして、キャンドルライトでお酒を頂きました。bottle

雰囲気でちゃって、速効ほろ酔い状態。wink

メッサ美味しゅうございました!shine

まささん、ご馳走様です!

あと、コチラ↓

___4

まささんの奥様が書いてくれました!

“笑顔”がホントに伝わってきますよね!happy01

子どもだけでなく、大人も明るく元気な笑顔で

引き続き頑張りましょーsign03

(◎´∀`)ノ ニッコリshine

ARI-MAX.

| | コメント (4)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

計画停電を楽しむ…子供って素晴らしい♪我が家もキャンドル生活中、犬とチビがテンションアップ、暗闇で走りまくってました(笑)ただ昼間でも計画停電中は信号とまり、結構大きい交差点でも警察官なんていないし子供が渡るの大変で見てられず、強引に私車とめましたが…、お子様たちにパパの立場で計画停電中の昼間の外の危険を言ってあげてください!!

投稿: 入田のなお | 2011年4月 5日 (火) 00時39分

喜んでいただきよかったです。
アルコールマンいいですねえ。
今日も笑顔で!wink

投稿: スポーツのまさ | 2011年4月 5日 (火) 06時27分

なおさん!
子どもって、どんな環境でもイイ意味で都合よく楽しめちゃう♪
見てるだけで ココロが明るくなりますよ!
確かに、信号は怖いですよね。。
再度 念を押して伝えます!

投稿: ARI-MAX. | 2011年4月 5日 (火) 09時44分

スポーツのまささん!
ホントに美味しくってクィックィっと止まりません!
しかし、私の酔い以上に子供達のテンションは はるかに高いです♪
ご馳走様です!m(._.)m

投稿: ARI-MAX. | 2011年4月 5日 (火) 09時48分

コメントを書く