本文へジャンプします。




« 股関節周辺の簡単ストレッチ♪ | トップページ | “Cut be style” »

2011年4月20日 (水)

バイク通勤♪

昨日は、海浜幕張までバイク通勤!

って言っても 原付ですケド。。coldsweats01

7~8年ぶりかなsign02

前の職場では、バイク通勤してました。

大学の時から乗ってた スズキ

『デスペラード X』

___2

なかなかイカしてるでしょ!(*^ー゚)b!!

千葉に越す前に ワケあって知人に譲りました。

バイクって愛着湧くからホントに悲しかった。。crying

。*((艸д・。`*)゜*。デスペ、元気かな。。

そして 今は ホンダ

『ズーマー』

___1

ウチから原宿までは、最寄り駅までの原付と

電車通勤で 1時間半かかります。。sweat02

海浜幕張までだとズーマーくんで 25分!scissors

ひゃ~快適♪♪( ´▽`)

火曜日限定だけど、風を切っての通勤、

キモチイイィ~♪happy02

___2_2

職場が近いってイイなぁ~って、

初めて思いましたnote

(◎´∀`)ノ ステキングshine

ARI-MAX.

| | コメント (0)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く