本文へジャンプします。




« お酒と計画停電。 | トップページ | ゴールデンジム!? »

2011年4月 5日 (火)

ポポポポ~ン♪

ACのCM、子どもたちもセリフや歌を

口ずさむくらい覚えてます。happy01

影響力ある芸能人やスポーツ選手も

出られてますね!

チョロっと思ったのは、子どもたち向けに

スーパーヒーローや人気アニメキャラクターが

出てもイイかなとnote

アンパンマンや仮面ライダーに

『元気に笑顔で挨拶しよう!』

なんて言われたら、

かなり子どもたちの脳裏に焼き付き根付くハズとsign01

スーパーヒーローって言っても...

279_2

コレは悪影響か!?

Σ(゚д゚lll)ダメっしょ!sweat01

YouTubeで こんなんありました↓

『グレートありがとウサギ』

http://www.youtube.com/watch?v=x-Lzcluv7JM&sns=em 

『ハイパーおはよウナギ』

http://www.youtube.com/watch?v=3woM0vQjOj4&feature=related   

『キングさよなライオン』

http://www.youtube.com/watch?v=_jtXyfZWwv8&feature=related 

これは面白おかしくなってる感がありますが、

お手本となるストーリーがあれば最高かなと!wink

子供たちにイイ影響与えられる機会が

たくさん増えるとイイなってshine

こんなことを ふと思いましたnote

___2

ヽ(´▽`)/ カックイイー!!

ARI-MAX.

| | コメント (6)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

良いですよねぇ゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★

最初は嫌がられてたACのCMが子供の人気キャラになるなんて∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ポポポポ~ン ♡ スキ━(*´∀`*)━ !!!

投稿: るみさま | 2011年4月 5日 (火) 00時44分

CMではないですけど、ツイッターとかでヒーロー達が今回被害に合われた方々にむけてメッセージを発信していますよ。

tokusatu heroで検索すればでてきます。

投稿: 赤虎 | 2011年4月 5日 (火) 02時51分

いつの時代も子供向けの曲やCMは耳に残りますね~o(^-^)o

ぽぽぽぽ~んがレイザーラモンHGのふぉふぉふぉふぉーとカブリ頭から離れなかったんです(爆)

投稿: ひろ | 2011年4月 5日 (火) 08時43分

るみさま!
ACのCMは、胸打たれる内容が多くって昔から好き!
ウチの子たちも セリフやら 歌やら覚えて一緒になって言ってるよ!
ホントにステキだ!(^-^)/

投稿: ARI-MAX. | 2011年4月 5日 (火) 09時52分

赤虎さん!
やはり ヒーローモノの情報早いっすね!
子供達もCMの影響ってかなり大きいから、ACさんに是非と思いました!
検索してみますね!
ありがとうございます♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2011年4月 5日 (火) 09時55分

ひろさん!
ですよね!
おそらく一生忘れないかと!
HGは最近見なくなりましたけど、確実に僕らの中に植え付けましたよね♪
( ´Д`)ノ~~ フォー!!

投稿: ARI-MAX. | 2011年4月 5日 (火) 09時59分

コメントを書く