本文へジャンプします。




« バイク通勤♪ | トップページ | “UNDER ARMOUR x JAPAN” »

2011年4月21日 (木)

“Cut be style”

今日は、るんるん気分でヘアカットへGo!up

がしかし、

担当のフクシマさんが辞められたとのこと!

ガビ━━Σ(゚д゚lll))━━ン!!!!!!

スタッフさんから、チョロっと事情を聞きました。

フクシマさん、もし復帰されましたら教えて下さい!

プロフィール一番したの「メールはこちら」

ご連絡くださいnote m(_ _)m ヨロシクデス。

ということで、今回からM氏に切ってもらいことに!

終始、楽しい会話で、且つ

丁寧にカットして頂きました。smile

___2

正面からだと、わかりにくいですが、

横から見ると...eye

___3

サイドと後ろはかなり短く、ちょっと

モヒカンぽい?恐竜ぽい?

いやぁ~新鮮!新鮮!shine

M氏、ありがとうございました!

んで、どこでカットしているかというと、

ご近所にある

“Cut be style”

Cutbe_2

ココの凄いところは、この価格↓

___4

ヤスッ!!(゚ロ゚屮)屮

貧乏子沢山のARI-MAX.にとってはありがたいheart04

価格以上に、カンジのイイスタッフが希望通りに

丁寧に切ってくれます♪

なので、オサレな原宿では切れませ~ん!笑

( ̄ー+ ̄)カンシャshine

ARI-MAX.

| | コメント (0)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く