本文へジャンプします。




« 偲ぶ会。 | トップページ | まとまりのない日記。 »

2011年3月 7日 (月)

もっとパキパキにっ!

今日は久しぶりにタンニング♪sun

と言うのも、

メンパンから撮影依頼がきたワケで!camerashine

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

メンズパンツ市場↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/index.html

楽しくって、ヤリ甲斐のある撮影です!good

今年お初なので、けっこー気合い入ってます!dash

加圧を取り入れてから ホントに

脂肪がつきにくく、落ちやすいnote

新陳代謝が上がってる実感あり!up

今現在の6PACKはこんなカンジ♪

___4

来週までにもっとパキパキに仕上げるゼ!的なsign01

ガンガントレーニング 頑張ります!wink

___3

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ARI-MAX.

| | コメント (4)

おパンツモデル♪」カテゴリの記事


コメント

すごぉい♪美しい体ですね…3人の子持ちにはほんと見えないっっ…ていうか、産んでないか(*^▽^)
我が家もおパンツ購入しますよ!!全然関係ないのですが、13歳にクレアチン摂取ってよくないんですかね…トーナメントで勝ち続けていくうちにバテル…のにいいんじゃないとすすめられたのですが…。。

投稿: 入田のなお | 2011年3月 7日 (月) 23時31分

エロイheart04私は6パックよりもVら辺の筋肉にやられますlovely

今日明生さんに会ったよ☆また来週も会うよ。ってか、来週彼らは帰っちゃうけどね。

投稿: なる☆ | 2011年3月 8日 (火) 08時20分

なおさん!
3人出産はもぉ~大変でした!(笑)
クレアチンについてですが、私的にはあまりオススメしてません。
若いうちは、体力の向上が著しいので トレーニング内容や疲労をとること、食事を重要視します。
これらがしっかりできていれば、サプリよりも効果大です♪
ですが、お子様にも有効なサプリをただ今調査中!
今度ご紹介します!(^-^)/

投稿: ARI-MAX. | 2011年3月 8日 (火) 20時49分

なる☆!
コマネチラインね!
明生から連絡あったよ!
オレもなるに会いたいよ!(^ー^)ノ

投稿: ARI-MAX. | 2011年3月 8日 (火) 20時52分

コメントを書く