本文へジャンプします。




« 原発の現場で働いているご家族からの依頼。 | トップページ | パンツで元気♪ »

2011年3月23日 (水)

『チャレンジ&チャリティー』

先日、

同業者の村上晃平パーソナルトレーナーから

メッセージが届きました。

↓ ↓ ↓

有馬さん、おはようございます。

ぼくなりに出来ることを考えてみました。

「ムラカミ作戦」瓦礫を掘りおこす思いで

毎日3.11トンあげる!

東日本大震災被災者に我々の思いを!

応援よろしくお願いします!

ホントに素晴らしいチャレンジで、

コチラもイイ刺激を受けました!

皆様、ご協力お願い致します!wink

もうひとつ、

コチラのアンダーアーマーのチャリティーTシャツ

http://www.domeshoppingzone.com/underarmour/japan_pride/

ARI-MAX.はブラック!
Im_teamua

その他、ホワイト・レッドがあります。

そして、嫁にも!
Im_women

JAPANサイズなのでご注意を!

USAサイズかと思ってMにしてしまったsweat01

チビT覚悟note

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

早く届かないかなぁ~!

届いたら、コレ着て指導したいと思います。

同業者の方、トレーニングや運動されている方、

コチラを着て 一丸となって一緒に頑張りませんか?

(・∀・)イイネ!

ARI-MAX.

| | コメント (0)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く