本文へジャンプします。




« 子どもの笑顔♪ | トップページ | 作ってみました♪ »

2011年3月27日 (日)

誕生日と液状化。

実は、大地震が起きた翌日は

嫁の25歳のBirthday!birthday

もちろん、年はウソでぇ~す!bleah

お祝いまったくできなかったので

今日は好きなものを好きなだけ買いなって言って

海浜幕張へ!rvcardash

買い物はちゃちゃっとすませ、よく遊んでいる公園へ!

そこで、ショッキングな光景が。。

___3

液状化現象。。

公園沿いの歩道です。

駅前も...

___2

段差が出てしまったところは応急処置されてました。

___1

ひどいところは、

___4

ポッカリ穴が...

注意して歩かないとつまずきやすい。。

気を取り直して、この緑が広がった公園で

サッカーしようとしたら...

___3_2

よぉ~く見ると 所々に大きな砂山が。。

___2_2

芝もけっこうやられてました。。

そんな中、

その山々を交わしながら巧みなドリブルで駆け抜ける

エースストライカーリト選手。

___1_2

こりゃ、将来なでしこジャパンは固いなと!smile

( ´,_ゝ`)ハイハイ

まっ、これは冗談として、

深刻な状態を目の当たりにし

言葉を失いましたが、元気な私達は

過剰自粛は自粛しようと思いました。

お店がやっているのであれば、いつものように

必要な時

必要な物

必要な量
だけ買うsign01

そして、感謝しながら仕事バリバリ頑張るsign03

日本の経済が低迷しちゃったら、

被災者や避難している方達も救えない。

明るい日本の未来は、

元気な人たちにかかっていると思います。

あっと、

そういえば、

結局、嫁の欲しいかったお財布はなく、

コストコで巨大テラミスを買ってきました!coldsweats01

___4_2

Σ( ̄ロ ̄lll)デカッ!?

ということで、これからテラミスパーチーですnote

ママ、いつもありがと!wink

( ̄ー+ ̄)さんくすshine

ARI-MAX.

| | コメント (10)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

お誕生日おめでとう!!

ARI-MAXさん 
ママ、ありがとうじゃありません!
〇〇、ありがとうです!!
奥さんにはちゃんと名前があるのです。ちゃんと呼んであげて下さい。
日ごろがママと呼んでいるなら、こんなときぐらいは名前で呼んであげてください。

女はそんなことが嬉しかったりするのです。

投稿: やっち | 2011年3月27日 (日) 21時36分

やっち先生!
女心のご指摘ありがとうございます!
大丈夫ですよ!
ママなんて呼んだことないですから!笑
いつも○○ですよ♪
GWご都合いかかですか?

投稿: ARI-MAX. | 2011年3月27日 (日) 21時51分

奥様
25歳(?)の誕生日おめでとうございます。
どうぞ、ご健康に気をつけて有馬家を見守ってください。
新潟からお祝い申し上げます。cake

投稿: スポーツのまさ | 2011年3月28日 (月) 07時23分

スポーツのまささん!
ありがとうございます!
お酒、美味しく頂いてます!
いやぁ~ホントに美味しいです!
感謝です♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2011年3月28日 (月) 10時05分

奥様、お誕生日おめでとうございます!
幕張もけっこう打撃受けていたのですね。
1日も早く復興できるように日々できることをしようと思います。
過剰自粛を自粛する。に1票。

投稿: Aki塾 | 2011年3月28日 (月) 11時46分

Aki塾さん!
ありがとうございます!
予想以上に ですね。。
ですね、やってきましょう!
1票ありがとです♪♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2011年3月28日 (月) 13時28分

奥さまにとって忘れられない誕生日でしたね。

関西も乾電池や水が売り切れてます。
売り切れ分が被災地に届いてるかどうか…

投稿: てるる | 2011年3月28日 (月) 19時54分

お~~

○○さん
おめでとう!

ヨロシクお伝えくだされ!!!

投稿: しん2 | 2011年3月28日 (月) 22時15分

てるるさん!
そうですね。。
けど、子ども達はまったく変わらずで、楽しくお祝いできました♪
被災地に届いててほしい!
そして、早く収まってくれっ!

投稿: ARI-MAX. | 2011年3月29日 (火) 00時14分

しん2!
ありがと!
伝えとくよ♪

投稿: ARI-MAX. | 2011年3月29日 (火) 00時15分

コメントを書く