本文へジャンプします。




« 嬉しい報告! | トップページ | こんな時だからこそ! »

2011年3月18日 (金)

原発が不安な方へ。

私の周りでも、海外や関西、南に避難されてる方が

たくさんいます。

原発ですね。。

確かに、不安ですが ツイッターから得た情報で

その問題となっている原発を

わかりやすく解説してくれてます。

この③つは、とっても解りやすくって

とっても落ち着きました!happy01

『安藤トレーナーのブログ
http://ameblo.jp/h-ando23/entry-10831736542.html

『鏡リュウジさんのブログ
http://kagami.nifty.com/kagamilog/2011/03/post-3949.html

 『おなかがいたくなった原発くん』
http://www.youtube.com/watch?v=ZUzBvxdnCFM&feature=youtube_gdata_player

③は、スーパーリラックスで見れますね!wink

チェルノブイリちゃんってなんかカワイイっすheart01

(◎´∀`)ノ ホンワカ♪

そして、命懸けで戦っている

『フクシマ・フィフティーズ』

http://www.j-cast.com/2011/03/17090752.html

↓コチラは、必ず読んで下さい!

『東電従業員のブログ』

http://x66.peps.jp/darkbal/diary/view.php?cn=27&tnum=229&rc=&rows=

※コチラのブログは閉鎖されました。

福島原発で今この瞬間、 決死の作業に従事している

若干19歳の若者の生の声です。

作業の合間に自分のブログに状況を

書き込んでくれています。

そして、

自衛隊員、警察官、消防隊員、ボランティアの方々…

多くの方たちが なんとかしようと

必死で頑張ってくれてます!

C776b9d67b6f37bd5a3aa8a140da6460

被災地で頑張ってる方たちを信じ、

収まることを祈りつつ、募金、節電、仕事、

自分のできるコトを精一杯やっていこうと思います。

みんな、頑張ろぉーーーーっsign01

A3bc02d2

( ̄ー ̄)ヨッシャー!!

ARI-MAX.

| | コメント (2)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

今日は、私の住む町に120名の避難者がきます。私も手伝っています。

投稿: スポーツのまさ | 2011年3月18日 (金) 07時32分

スポーツのまささん!
1人でも多くの方が救われますように!
まささん、頑張ってください!

投稿: ARI-MAX. | 2011年3月18日 (金) 09時10分

コメントを書く