本文へジャンプします。




« 日本肉体大学♪ | トップページ | 高重量&加圧トレーニング。 »

2011年2月15日 (火)

最高級バレンタイン♪

バレンタインをすっかり忘れていたARI-MAX.coldsweats01

今回のバレンタインは、スゴかった!up

まずは、クライアントのmiyuさんから!

___31

鎌倉ハム詰め合わせを頂きましたshine

箱を開けると...

___12

( ̄▽ ̄)わぁ~shine

こんなにたくさん!

___31_2

ハム好きの子ども達は大興奮!dash

miyuさん、ありがとうございます!happy01

美味しくいただきますnote

そして、

クライアントのみどりさん、

岩本さんの奥様、

GGメンバーのアキコさん、

メチャクチャ美味しそうなチョコレート

ありがとうございます!happy02

一口一口お上品に味わいます!wink

そしてそして、

本日、仕事を終え帰宅すると、嫁から

なぜか“SoftBank”の紙袋を渡され。。。???

___41

中身は...

まさかぁ~

まさかのぉ~

_1

ipadshine

キタァァァァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*≧ε≦*)゚・*:.。..。.:*・゜゚・* sign03

薄くて軽い!good

___51

これなら 持ち運びしやすくって 指導の合間に、

プログラム作成などなどお仕事ができちゃう!

嫁からのバレンタインって、子どもが生まれてから

もらってなかったから 余計に嬉しい!up

Myスイートハニーありがとぉ~!shine

オレ、仕事頑張るよsign01(単純sweat02

_2

ということで、本日はARI-MAX.にとって

最高級なバレンタインデーになりました!scissorsイェイ

( ̄▽ ̄)シアワセ♪shine

ARI-MAX.

| | コメント (4)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

素敵すぎっ嫁からのバレンタイン(^3^)
私、息子とかにはあげたけど旦那さんに、あげてない…まじ忘れっ(笑)
娘があげたからいっか!!もうちょっとしたら娘から手作りチョコ貰えますよ♪

投稿: 入田のなお | 2011年2月15日 (火) 20時08分

なおさん!
やはり、嫁→旦那へのバレンタインって
軽視されがち!?
旦那も期待してないかも!?
娘さんからは、パパたまらないでしょうね!
リトちゃん、まってるよんheart01

投稿: ARI-MAX. | 2011年2月15日 (火) 22時26分

iPADのプレゼント素敵すぎますね。
僕も妻にホワイトデーにiPADにしようかな?

ちなみにARIMAXさんのiPADはwifiのみのタイプですか?3Gだと維持費が結構かかりそうですよね?

投稿: 小鳥 | 2011年2月16日 (水) 09時17分

小鳥さん!
ipad以前から欲しかったので ホントに驚きました!
ホワイトデーがプレッシャーです。。ヽ(;▽;)ノ

私のはWiFiです!
外では、プログラミング作成が主で、
ネットはiphoneで といったカンジです!

ipad 良さ気です♪( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ARI-MAX. | 2011年2月16日 (水) 13時33分

コメントを書く