本文へジャンプします。




« 契約更新完了♪ | トップページ | ちんすこう !? »

2011年2月 8日 (火)

感謝のキモチ。

今日は 初体験してきましたheart01

人生お初の“運勢”を鑑定して頂きました。

先生は ジムのメンバー様のGO-MIさん!

GO-MIさんは、

浜崎あゆみさんのバックダンサーをされている傍ら、

書道の師範でもあり、

運勢鑑定もされています。shine

Σ(゚□゚(゚□゚*)スゴッ!!

GO-MIさんブログ
http://ameblo.jp/loversrock-gm/

難しい漢字がゴロゴロ書いてある内容を

ひとつひとつ丁寧に説明して頂きました。wink

___3

ここ数年のことや、今後について、仕事・健康・家族、

自分という人間について、などなどを聞き

イイ面、改善すべき点がバッチリ確認できました。good

今のARI-MAX.に必要なのは、

『勢いある決断力』

そう、ARI-MAX.は何を隠そう、スーパー優柔!

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

GO-MIさんから発する裏付けある言葉を、

絶対今後に活かしたいと強く思いました。up

そして、日々“感謝のキモチ”を忘れないsign01

いやぁ~ホントに受けて良かった!

だって、絶対知っておくべきコトだからnote

ホントにホントにありがとうございました!happy02

今後とも宜しくお願いします!o(_ _)oペコッ

そしてGO-MIさんの今後のご活躍、応援致します!happy01

___4_2

オレ ( ´ ▽ ` )ノ ガンバリマス!shine

ARI-MAX.

| | コメント (4)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

「素直で笑顔。そして感謝!」
 毎年、手帳の1ページ目に書く好きな言葉です。
 
 感謝のキモチを忘れない。大切な事ですね!

 一般人のアタシも運勢鑑定して頂けるのかしら?

投稿: miyu | 2011年2月 8日 (火) 23時53分

miyuさん!
素敵な言葉ですね!
そして、毎日に必要なコトですよね♪

鑑定は僕も一般人なので 問題ないですよ!
ご紹介致します♪

投稿: ARI-MAX. | 2011年2月 9日 (水) 09時49分

ありまセンセーがスーパー優柔とは驚きです。
私はその正反対なので、少し分けてあげたい(笑)
決断めちゃくちゃ早いんです。

投稿: てるる | 2011年2月 9日 (水) 20時49分

てるるさん!
そうなんですか!
てことは、てるるさんと手を組んだら、我々は最強ですね!

とは言いつつ 最近は 実はソコソコ決断力ついてきてます♪(^-^)

投稿: ARI-MAX. | 2011年2月 9日 (水) 21時43分

コメントを書く