本文へジャンプします。




« しょっちゃってます♪ | トップページ | コレ、お便利♪ »

2011年2月27日 (日)

素敵な繋がり♪

今日は、東京マラソンでしたね!run

参加者の皆様、お疲れ様でした!

昨日、その東京マラソンに出場するため

新潟から来られたまささんが、わざわざ原宿GGまで

ARI-MAX.に会いに来てくれました!happy02

___02

まささんは、ブログを見て頂いて知り合いましたnote

もちろんお初ご対面です!shine

お子様4人の、イクメン大先輩です!

尊敬しているまささんにお会いできて嬉しかったぁ~!

お土産まで頂いちゃって♪happy01

___03

いろいろお話しでき、イイ刺激を受けました!

今後ともヨロシクお願い致します!paper

(◎´∀`)ノ イクメン同士頑張りましょ♪

そして、仕事終了後、久しぶりに

トレーナー&トレーニーの方たちとの会合に参加!up

___5

やっぱり仕事の後の生は美味しいっ!

beerヽ(´▽`)/ サイコー!

テーマは、トレーナー的なテーマやら、資格やら。。

まっ、くだけた話も♪bleah

とくに、

高田博士の研究発表にはかなり勉強になりました。笑

___2

たまにはイイっすね、こういうの!wink

( ̄ー+ ̄)shine

ARI-MAX.


| | コメント (10)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

土曜日はお疲れ様でした。ありがとうございました!

投稿: Aki塾 | 2011年2月28日 (月) 09時49分

途中で帰ってすみませんm(u_u)m

今度は朝まで飲みましょう!

投稿: 外間 剛 | 2011年2月28日 (月) 19時16分

Aki塾長!
お疲れ様でした!
楽しかったですね♪
帰りはホントに助かりました!
( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ARI-MAX. | 2011年2月28日 (月) 20時08分

外間PT!
いえいえ、事情が事情ですから!(笑)
また飲みましょうね♪(^-^)

投稿: ARI-MAX. | 2011年2月28日 (月) 20時09分

おもしろかったね~
また遊ぼう☆

投稿: 高田一也 | 2011年2月28日 (月) 23時27分

高田博士!
いやぁ~今回の研究発表もさすがに内容濃かったです!笑
また飲みましょー♪

投稿: ARI-MAX. | 2011年3月 1日 (火) 00時34分

楽しかったです~♪
また誘ってください。

高田博士の研究発表にはびっくりでしたっ!!

投稿: MEG | 2011年3月 1日 (火) 00時45分

自己ベストでました!
もう一つの目標、有馬さんに会えてよかった。

投稿: スポーツのまさ | 2011年3月 1日 (火) 07時03分

MEGさん!
楽しかったです♪
次回の学会での発表が楽しみです!(笑)

投稿: ARI-MAX. | 2011年3月 1日 (火) 11時43分

スポーツのまささん!
自己ベスト更新おめでとうございます!
わざわざ原宿まで会いに来て頂き嬉しかったです!
今度はお酒を飲みたいですね♪
( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ARI-MAX. | 2011年3月 1日 (火) 11時45分

コメントを書く