本文へジャンプします。




« バカ親ん♪ | トップページ | 13年目の浮気。 »

2011年1月12日 (水)

体調。

毎年、年末年始に必ず体調崩します。sweat02

恐らく、年間通して最長の休暇なので、

完全にスイッチがOFFになるのでしょうね!

しかし、今年はとくに体調崩さず過ごせました。

と言うのも、

年末まで加圧の資格取得でバタバタしてて

年明けても 勉強なりやることたっぷりあって

気が抜けなかったからだと思います。

( ´_ゝ`)フーン

そしてそして、最近 ちょっと落ち着いてきたせいか 

昨日 突然ドォ~っと疲れが出て体調崩しまくり。。wobbly

頭痛に腹痛、吐き気に熱っぽさに眠気、寒気…

などなどが一気に出てきて 笑っちゃうほど絶不調!dash

(◎´∀`)ノ イェーイ!

そんな中、2週間ぶりに軽めの30分トレーニング。

しんどかったケド 意外に頑張れたっ!up

しかも、そんなに筋力落ちてるカンジなし!

まっ、2週間程度では 筋力が落ちるわけではなく

神経が動きやその重さを一時的に忘れているだけ!

だから、2~3回トレーニングしたら 

だいたい以前にやっていた重さができる様になるワケ!

( ´_ゝ`)フーン

なので、数週間トレーニング休んでも

焦る必要はないのですnote

ちょっと話しがそれましたが、

昨日の絶不調がウソだっかのように

今日はなぜだかソコソコ元気でした♪bleah

┐(´д`)┌ Why?

本格的に寒くなってきましたので、

皆様、体調管理お気をつけくださいませ!paper

ARI-MAX.

| | コメント (6)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

お大事に☆

投稿: 高田一也 | 2011年1月13日 (木) 00時11分

元日から一週間、僕もくたばってました!
不健康な時ほど、日々の健康に感謝する時はありませんね。

油断せずお大事にupupup

投稿: 年おとこ | 2011年1月13日 (木) 00時46分

私も薬飲んで、早寝したらマシになりました。
やっぱ睡眠大事だなと痛感です。
ありまセンセーもお大事に…

投稿: てるる | 2011年1月13日 (木) 20時12分

高田さん!
ありがとうございます!
近々、仕事の話 しましょうね♪

投稿: ARI-MAX. | 2011年1月13日 (木) 23時44分

年おとこさん!
やはり、年末年始はスイッチOFFになりやすいですよねぇ~!
ホントに健康に過ごせている毎日に感謝です!
あざぁ~す!!

投稿: ARI-MAX. | 2011年1月13日 (木) 23時46分

てるるさん!
回復に向かっているようで良かったです!
睡眠なくして元気満タンはありえません!
実際、睡眠時間を充分に確保するのは難しいですが、なるべくとる様にお互い 心掛けましょうね♪
お大事に!

投稿: ARI-MAX. | 2011年1月13日 (木) 23時49分

コメントを書く