本文へジャンプします。




« たこもんじゃ!? | トップページ | 速筋を鍛えよう! »

2011年1月31日 (月)

くやしいですっ!

この時期 指導の休憩中、

あったかいコーヒーを飲むのが大好き!cafe

幸せなヒトトキnote

節約ボンバーズなARI-MAX.は、

毎日魔法瓶にいれて携帯してます。bleah

魔法瓶って凄い!

夕方になってもまだあったかい♪ up

( ´_ゝ`)フーン

んで、

今日も 休憩時にラウンジで

コーヒーを飲もうと蓋を開けてゴクリ。delicious

がしかぁ~しsign01

吹き出しそうになるくらい

クソまずいっ!down

┐(´д`)┌ なぜ!?

冷静になって考えてみると、

今朝、バタバタしてて 恐らく

砂糖と塩を間違えたらしい…sweat02

щ(゚Д゚щ) オーマイガッ!!

幸せなヒトトキが。。。

む…無念。。weep

悔しいので

__

“贅沢微糖” 頂きました。

けっどぉ~

贅沢した感はまったくなく、自分のEZミスを

ただただ悔やみ続けるのであった。crying

おしまい

7

(#`皿´)ノ くやしいですっ!

ARI-MAX.

| | コメント (2)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

アリマックスさんて、バリスタとかギャルソンとか似合いそうですね(^-^)

投稿: のぶぴ★ | 2011年1月31日 (月) 23時42分

のぶぴ★さん!
ギャルソンってギャルソンカフェですよね!
なんだか 恐縮です♪

投稿: ARI-MAX. | 2011年2月 1日 (火) 21時00分

コメントを書く