本文へジャンプします。




« 焼いちゃいました♪ | トップページ | 尊敬する先輩。 »

2010年12月17日 (金)

バリア。

ここ最近、ホント寒くなりましたよね。bearing

んで先週末から カゼ・インフル予防に

スーパーバリアしてます。scissors

__

って、マスクしてるだけじゃん。。coldsweats01

(´,_ゝ`)ププッ

電車に乗ってる時間長いので、

先週から 車内では必ずしてます。wink

まだ一度もインフルエンザのワクチン

打ったことありましぇん。。sweat02

ちっちゃい頃は、打ったのかな。。?

マスクするのめんどいケド、

まっ、この時期

電車の中ってお酒臭いからちょうどイイnote

自分が酔っ払ってる時はすみません!sweat01

これからさらに寒くなりますし、仕事は大詰め、

忘年会もあったりと生活に影響ありあり時期なので、

皆様、体調お気をつけくださいませ!paper

ヽ(´▽`)/ 元気が一番!

ARI-MAX.



| | コメント (2)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

病気に負けない人間になれ!

投稿: しん2 | 2010年12月18日 (土) 19時54分

しん2!
貴様もな!

投稿: ARI-MAX. | 2010年12月18日 (土) 20時30分

コメントを書く