本文へジャンプします。




2010年12月

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月30日 (木)

休暇中のエクササイズ♪

年末年始で長期の休暇に入る方多いと思います。

ということで、

自宅でできる上半身エクササイズをご紹介note

まずは、

のエクササイズ『プッシュアップ』

腕立て伏せね!

頭からカカトまで一直線にしてスタート!

7754330_925663451_21large

姿勢をキープしたまま胸を床ギリギリまで下ろします。

動きは早くならないよう一定のペースでコントロール。

できる回数で3セット!

コレが楽にできる方は、

7754330_925663749_249large

片足上げてやってみてください!

きつい方、女性は膝をつけてコントロール!wink

次は、のエクササイズ!

ソレは...

7754330_925664078_155large

『逆立ち』です。

これまた、カラダを一直線キープで

カカトのみを壁につけます。

その姿勢のまま肘を曲げて、顔をなるべく

床に近づけます。

このやり方だとそんなに回数できないハズ!sweat01

しっかりやると、けっこう肩パンプします!

コレ、ARI-MAX.オススメです!good

キツ過ぎる方は、

7754330_925664412_82large

膝を曲げて、足の裏を壁につけて

やってみてください♪

女性は、逆立ちキープだけで充分効きます。

コチラもできる回数で3セット!

そして、腹筋はコチラから↓

①クランチ

 http://www.youtube.com/watch?v=J2MD-Oi4jy4 

②ツイスティングクランチ

 http://www.youtube.com/watch?v=r7sN6xC5Lcs 

③エアバイク

 http://www.youtube.com/watch?v=zZMfhxWYxYo 

一種目選んでやってみてください!

それでは、有意義な休暇をお過ごしください!happy01

(◎´∀`)ノshine

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2010年12月28日 (火)

終了ぉ~!

今年のお仕事 終了ぉ~!

そして、資格取得の為に 加圧トレーニング指導

してくださった外間トレーナーに今日はARI-MAX.が

指導させて頂きました!good

( ̄ー ̄) ニヤリ

___1_2

http://ameblo.jp/wolf244/

脚の加圧トレーニングで かなり追い込んで頂き

キモチ良かったぁ~!happy02

バテバテなのに

『あと2回っ!』

とか

『まだイケるっ!』

とか言っちゃって!

( ´艸`)プププ

ドSかっ!?

ってくらい!

ガンガン追い込める外間トレーナーなので、

手加減なしでやっちゃったワケです♪bleah

あと、

本日 クライアントのKさんから シャンパン頂きました!shine

__

今夜、自宅での ひとり打ち上げで 美味しく頂きますnote

( ̄▽ ̄) 感謝shine

そして、お気づきかと思いますが

ブログトップ画像をniftyさんに頼んで

かえて頂きました。

___2_2

最近、本格的に寒くなってきたので、

反発精神で 真夏じゃん的な!sun

(・∀・) いかがでしょ?

本日、仕事納めの方 今年もお疲れ様でしたsign01

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年12月28日 (火)

嬉しいコトがいっぱい♪

今日は ご新規様と契約しました。

嬉しいコトに、今月に入り3人目!

ありがとうございます!shine

o(_ _)oペコッ

そして、先週から クライアントに

加圧トレーニングを体験して頂いてます。

これまた嬉しいコトに、

『来年から加圧トレーニングでお願いします!』

的な嬉しいお言葉を 多数頂いてますnote

(* ̄ー ̄*)カンシャshine

今日、自分で加圧トレーニングしていると

『コレなんですか?』

『加圧効きますか?』

などなど けっこう聞かれました。

意外に興味ある方多いんだなぁ~と。

これまた嬉しいぃ~!up

“ドンドン聞いてぇ~!!”

ってカンジです。bleah

自分自身 効果を実感しているので、

自信を持ってオススメしてます!good

指導もトレーニングも今、とっても楽しいっ!happy01

お陰様で 先月から今年一番の忙しさだけど

充実しまくりまくってます♪good

026

ヽ(´▽`)/ 皆様に感謝!shine

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2010年12月26日 (日)

ディスクワーク。

今日は、子ども達と公園で遊びました!run

久しぶりに一緒に走り回ってカラダを動かし、

気持ちよかったぁ~!happy02

草むしりも一緒にしたし!

その後は、ウチで慣れないディスクワーク。sweat01

クライアントのトレーニングプログラムを作成したり、

契約書などを新たに作りなおしたりと。。

__

加圧トレーニング指導を開始するので、

いろいろ変更ありまして。。wink

例えば、

加圧トレーニングに3つのコースを作りました。

① 筋力・筋量アップコースrock

② ダイエット・若返りコースkissmark

③ プレミアムコース
shine

それぞれプログラム内容が異なるワケですnote

Σ(゚д゚lll)プレミアムって !?

まだまだ途中ですが、

ヤルべきことが少しづつ進んでよかった!smile

来年からの

新たなサービス本格始動に向けてsign01

071_2

( ̄ー+ ̄)ガンバロっと!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年12月25日 (土)

素敵なサプライズ♪

メリークリスマス!xmas

有馬家は、

昨日の旅行がクリスマスイベントだったので

本日は派手にやらず いつもと変わらず。。

フツーに仕事だったし。。

がしかし、家に着いたら...

___1

子ども達が元気にお出迎え!shine

ケーキもパパを待っててくれちゃって♪birthday

___4

ツリーもみんなで飾りつけしたみたいで、

パーティーの準備をしてくれました!happy02

___2

ちょっとした素敵なサプライズ!shine

( ̄▽ ̄)ウレシー!!

ここ数ヶ月、

ARI-MAX.が 資格取得などでドタバタしてて、

時間的にも気持ち的にも余裕がなくて。。weep

珍しく やるコトがたぁーくさんあって

クリスマスの準備ができずじまい。。crying

ホントニ m(. ̄  ̄.)m ゴメンナサイsweat01

なので、とっても嬉しいっnote

ヤルべきことは、絶対 年内中に

ひとつひとつ必ず片付けます!dash

そして年明けには、子供たちとたぁ~くさん遊ぶsign01

今ここで、宣言して自分にプレッシャーをかける作戦!

でないと 年越したら一向に片付かないだろうし。。sweat02

まっ、

明日は 休みだから 子供たちと

めいいっぱい遊びたいと思います!wink

___1_2

イェーイ♪(o ̄∇ ̄)/~heart04

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2010年12月24日 (金)

みんなシアワセ♪

昨日 今日と伊豆に家族旅行!rvcardash

バァバ2人ご招待して!wink

032

バァバは孫に会えて嬉しい!shine

子ども達はバァバに遊んでもらえて嬉しい!shine

オレと嫁は面倒見て頂けるので嬉しい!shine

ハイ、

みんなシアワセ!shine

んでもって、ホテルに到着!

部屋から外を見ると。。。

006

マウント フジヤマァ~!fuji

ヽ(´▽`)/ お見事!

お食事はバイキングで飲み放題!beer

030

もぉ~バァバ2人はアゲアゲモード!upup

カラオケも歌い放題!karaoke

___2

無駄に広い!coldsweats01

ルカは一青窈の『ハナミズキ』を熱唱note

___5

実は小学校で今習ってて上手に歌いきっちゃいます。

部屋では 孫vsバァバの神経衰弱対決!impact

048

ルカ&レクの記憶力にアダルトチームたじたじ。。sweat01

夜のお風呂は家族で入れる家族風呂!spa

016

周りに気を使わないでいいので極楽!極楽!

朝は子供たちが寝ている間に

富士山見ながら露天風呂!spafuji

絶景眺めながらの足湯もサイコー!happy01

065

帰りに御殿場アウトレット寄って帰宅。

渋滞にハマってクタクタだけど、

みんな満喫できて楽しかったぁー!happy02

現実離れできるこういうヒトトキって大切ですよねnote

明日からまた頑張れますsign01

024

( ´▽`)ノ ヨッシャー!

そ・し・て、

メリークリスマス!xmas

皆様、素敵なクリスマスを!shine

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年12月22日 (水)

お初♪

早速、本日から指導に加圧を導入!

ARI-MAX.加圧トレーニングを受けてくれた

記念すべきお初のクライアントは、女性のMさんnote

けっこう追い込んで頑張ってましたsign01

そして、MさんのTwitterによるつぶやきに

加圧体験の感想が。。

ι(´Д`υ)ドキドキ

ソレがコレだ↓

『初体験!加圧トレーニング!

  不思議な事が起こった。

  あれほど手の薬指が痛かったのに、

  痛みがやわらいでいる。

 何かいい感じ!

  それにしても

 自分の腕の血管たくましい!』

(≧∇≦)ひゃぁぁぁーーーーっ

嬉しいぃ~sign03

トレーニング中は、けっこうキツそうだったので

どうかなぁ~って 正直心配でした。。

いやぁ~ホントに良かった!happy02

ホントに嬉しい!shine

ドキドキしたけど、今日は充実した一日でした!happy01

___3_2

( ̄ー+ ̄)ゴマンエツshine

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年12月21日 (火)

ご報告。

本日無事、

加圧トレーニングインストラクターの認定を受けました!scissors

7754330_910760346_107large

( ̄▽ ̄)ヤッタァー!shine

短期集中で ガガァ~っと講習&体験を受け

取得でき 今はホッとしてます。smile

目標であった年内にとれてホント良かったぁ~!happy02

お世話になったMind_Bodyの鈴木さんをはじめ

スタッフの方々、ありがとうございました!shine

___2_3_2

また、原宿カリスマ加圧トレーナー外間さん

ドM加圧指導 感謝です!shine

___3

無事、認定を受けた今

『トレーニングに加圧をうまく取り入れることで、

今までにない効果を体感できる!』

と、確信してます。wink

加圧の効果などについては、

ブログでチョロチョロ書いていきますねnote

来年からは、

アップグレードしたARI-MAX.で頑張りますsign01

___3_3

ご興味ある方、ご質問、体験受け付けてます♪

(◎´∀`)ノ お気軽に!

ARI-MAX.

| | コメント (24)


2010年12月20日 (月)

GGオフィシャルパーソナルトレーナー

GOLD'S GYMのH.Pを除いてみたら

GGオフィシャルパーソナルトレーナーの

ご案内がバージョンアップしてました。up

今まで、名前・活動店舗・連絡先のみでしたが

今回は、写真と簡単なPRも掲載されています。wink

GGでパーソナルトレーナーを探している方は、

ご参考くださいませ!

コチラ↓
http://www.goldsgym.jp/trainer/index2P.html

注)まだ作成途中のようです。

ちなみに

ARI-MAX.は、コチラの爽やか顔写真ですnote

7754330_908339629_168large

(◎´∀`)ノ ヨロシクドーゾ!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年12月19日 (日)

幸せなヒトトキ♪

幸せを感じるときってヒトそれぞれ

いろいろですよね!

自分なんかは、休みの日に仕事からも子供からも

開放され、コーヒー飲みながら、新聞&広告チラシを

ボ~っと見てるとき!bleah  

などなど。。

子ども大好きだけど、

開放されたいヒトトキはそりゃ~正直ありますよ!coldsweats01

ケド、最近一番幸せだなぁ~shineって

感じるヒトトキは、

我が子と手を繋いでいる時!happy02

401

人ごみにいるときなんかにギュッと強く握られると、

頼られてる感がズキューンときて

なんだかホンワカしちゃうんですnote

我が家のグラビアアイドルなんかは..

___2

手がこんなにちっちゃいから、

___1

親指握ってます!heart04

カワイィィ━━━━ヽ(*≧ε≦*)━━━━!heart02

父親であることも実感する

幸せなヒトトキでした。shine

皆さんはどんな時が幸せを感じるヒトトキですか?

008

( ̄▽ ̄)タマラン♪

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年12月18日 (土)

尊敬する先輩。

今日ジムで

日体大陸上部時代の先輩に会いましたnote

実に13年ぶりに甲谷先輩と!

__

自分が2年の時にいた寮で、

同じ釜のメシを食わせて頂いてました!riceball

また、やり投げの選手をやりつつ

トレーナーとしても活躍されており、

ホンっとに尊敬する先輩です。shine

そんな先輩が

我が黄金道場ゴールドジムに入会されたとのこと!

思わずラウンジで 1時間語っちゃいました!up

先輩は 日体大卒業後 本場アメリカに行き、

トレーナーの修業をされ 取得困難なライセンスを取得。

そして今は ついこの間 銅メダルを獲得した

全日本女子バレーボールチームのトレーナー。shine

流石過ぎます!happy02

一生尊敬しまくりコース間違いない先輩です!

凄まじく イイ刺激を受け、

俄然トレーナー魂に火がついたARI-MAX.です!dash

先輩、こんなふざけた後輩ですが、

これかも末永く宜しくお願い致します!

040

ニッタイ ヽ(´▽`)/ サイコー!!shine

ARI-MAX.

| | コメント (20)


2010年12月17日 (金)

バリア。

ここ最近、ホント寒くなりましたよね。bearing

んで先週末から カゼ・インフル予防に

スーパーバリアしてます。scissors

__

って、マスクしてるだけじゃん。。coldsweats01

(´,_ゝ`)ププッ

電車に乗ってる時間長いので、

先週から 車内では必ずしてます。wink

まだ一度もインフルエンザのワクチン

打ったことありましぇん。。sweat02

ちっちゃい頃は、打ったのかな。。?

マスクするのめんどいケド、

まっ、この時期

電車の中ってお酒臭いからちょうどイイnote

自分が酔っ払ってる時はすみません!sweat01

これからさらに寒くなりますし、仕事は大詰め、

忘年会もあったりと生活に影響ありあり時期なので、

皆様、体調お気をつけくださいませ!paper

ヽ(´▽`)/ 元気が一番!

ARI-MAX.



| | コメント (2)


2010年12月16日 (木)

焼いちゃいました♪

本日は、久しぶりにクッキングぅ~!good

ジャガイモの甘辛おやき

まずは、

ジャガイモをマッシュして片栗粉を混ぜます。

続いて、

チェダーチズを大事に大事に包み込むように

_1

カタチを整え~の

___3

焼いちゃいます!wink

___4

イイカンジで焦げ目が付いたらOK!good

最後に 、

醤油・砂糖・水を混ぜあわせた甘辛ソースを絡ませて

かんせーーーいっsign03

___1

中は...

___2

チェダーチーズがトロ~リnote

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(◎´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*キタァ~ !!shine

おかずというか、酒のつまみってカンジ!beer

なかなか美味しゅうございました!smile

(*゚▽゚)ノ 料理はアイジョウheart04

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年12月15日 (水)

オールアウト!

筋トレやるヒトの共通のテーマです。

オールアウトとは、

すべてを出し切る!

ということ!

筋トレには必要不可欠。

どんな目的であろうが、

オールアウトする前に

エクササイズの途中でやめてしまえば、

効果が出にくのです。bearing

なので、

『無理はしたくない』

『年だから。。。』

などと言わず、是非とも出し切ってください!wink

筋トレそのものが

普段かけない負荷をかけるワケですから

ある意味 無理をする行為なのです。

せっかくやるなら 最大限の効果を!shine

さぁ “オールアウト”しましょうsign01

122

(*^ー゚)b ガンバロ!!

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年12月14日 (火)

“Orbit Wheel ”

みなさん、

オービットウィールをご存知ですか?

↓コチラ
http://item.rakuten.co.jp/kaimin-rs/orbitwheel_g/ 

あまりに楽しそうなのでご購入!shine

076

またまたヤフオクで格安ゲットン!bleah

069

赤い輪っかがタイヤです。

リトちゃん、なかなかバランスイイね!smile

072

こんなカンジで滑れたら楽しそっnote
http://www.youtube.com/watch?v=Wu0l1IwfnhY 

早く時間をつくって滑りたぁ~いsign03

074

ヽ(´▽`)/ タノシミ♪

ARI-MAX.

| | コメント (8)


2010年12月13日 (月)

自分磨き♪

昨日は、スポーツ科学講座に参加。

___3

前日、一緒だった理学療法士のイトペンと!

場所は、

ウチからチャリで3分のスポーツ科学センターnote

今年 国体が行われた

千葉県総合スポーツセンター内にあります。

内容は、

1) 選手から見た理想の指導者
    澤野大地
(棒高跳び日本記録保持者)

2) スポーツ外傷・傷害の予防・応急処置・治療
   園田昌毅
(東京厚生年金病院 整形外科 医長)

3) 指導に活かすバイオメカにクス
   石毛勇介
(国際武道大学 准教授)

4) スポーツによる事故を予防するための
                 メディカルチェック

   稲次潤子
(了徳寺大学教授 循環器内科医)

すべての講座が、とてもわかりやすく充実した内容でした。

こんなに書き込んじゃってますnote

___2

澤野選手は、同じ陸上競技ということで、

共感できる点がたくさんあり、

指導者として今後に活かせたらと思います。good

澤野大地オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/daichi-sawano/ 

9:30から始まり16:30に終了!

長かったけど、とっても充実!happy02

その後、ウチで鍋パーチー!

060

この人、子どもたちと精神年齢同じ!?

066

加圧も体験して頂き、

086

自分磨きの一日でした。wink

( ̄▽ ̄)ジュウジツshine

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年12月12日 (日)

おめでっと♪

昨日は、以前の職場&日体大の後輩である

賢太郎のレストランウェディングに出席note

場所は渋谷“Legato”

http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/ga46900/custom4.htm

045

夜景も雰囲気もホンッと素敵なレストラン!shine

024

凄まじい人数で終始 大盛り上がり!up

主役の2人と一緒にパシャリcamerashine

015

とっても可愛い新婦様!shine

そして、賢太郎は立派な高校教師。

こりゃぁ~幸せ満々だな。happy02

(◎´∀`)ノ ウラヤマァー!

そ・し・て 、

でたぁーーーーっsign03

「あぁ~んheart02

005

ヽ(*≧ε≦*) えぇ~なぁ~dash

なんか、懐かしいなぁ~って...しみじみ。。

賢太郎とは以前 セントラルスポーツで一緒でした。

コチラのホンディーとイトペンもnote

008

ホンディーは6~7年ぶりかな!?

立派なカメラマンになってました。wink

イトペンも、立派な理学療法士。good

んでもって、いきなりスペシャルゲスト登場!

028

Σ( ゜Д゜) ナニモノッ!?

ウルトラマンコスモスsign01

036

と言うのも、以前

賢太郎はウルトラマンのお仕事もしてたのです。

このサプライズには、会場大興奮!upup

と言ったカンジで、

素敵なレストランと楽しい企画満載のパーティーでしたnote

042

ずぅぅぅ~っと お幸せに!shine

( ̄ー+ ̄)

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年12月11日 (土)

エアバイク

久しぶりに“腹筋動画”第3弾sign01

K0114

今回はエアバイク

http://www.youtube.com/watch?v=zZMfhxWYxYo

まずは、動画を見て動きをチェックしてくださいnote

ポイントは、対角線上の肘と膝を引き付ける時に

カカトが落ちないように、

むしろ上げながら引き付けます。

膝の角度は常に90°をキープ!

捻ることで外腹、脚を上げていることで

下腹部に刺激を与えます。

今回は、そこそこキツイので気合入れて

頑張って下さい!good

(*^ー゚)b Fight!!

腹筋動画↓
http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/cat22368664/index.html

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年12月10日 (金)

可愛い過ぎる!

久しぶりのおパンツネタです。kissmark

メンズパンツ市場からオリジナル

6PACK”ローライズボクサー 

第二弾発売!!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/index.html

定番の3枚セットで¥1500note

デザインは2タイプ!

コチラ、可愛い過ぎますheart04

K0121
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/k012.html

コチラは、お尻のロゴマークがステキングsign01

K0131
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/k013.html

ARI-MAX.的には、後者のグレイがお気に入りnote

自分で穿くも良し!プレゼントでも良し!

このデザインでこの価格!

まさにステキングっす!wink

(・∀・)イイ!

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2010年12月 9日 (木)

コレ便利♪

先日、ヤフオクで落札したハシゴが届きました。

004

てのも、家の外壁に付いてる排水パイプが

強風か何かで取れていたので。coldsweats01

それが約3メートルの高いトコ。。sweat01

ということで、早速 出してみると...

___2

こんなにコンパクト!shine

ちなみにルカは、熱は下がったものの、

まだホッペの腫れ引かずで今日もお休み。。

ジッとしてるのもなんだから 手伝ってもらうことにnote

一緒にハシゴを伸ばすと..

_1

230cm!fuji

ホイホイのぼって..

_3

ラクラク3メートルのパイプに届きます!wink

_2

そして、こんなカンジで...

4

洗車も楽チン!good

(*^ー゚)b イイネ!!

このハシゴ、ヤフオクだと半値以下でGET可能!bleah

オススメですsign01

ルカ 手伝ってくれてサンキュー!happy01

__

(v^ー゜)ナイス!!

ARI-MAX.






| | コメント (0)


2010年12月 8日 (水)

虎の穴!?

昨日は加圧講習会に参加!run

この日は、ツラァ~イ脚の日。bearing

鈴木さんのご指導の元、ドMレッスンを体験!sweat01

ヒップリフト、インナーサイ、スクワットなどなど。

158

あと、腹筋も!dash

147

自重とはいえ かなりキツイっ!sad

手加減ナシで イイテンポで次から次へと。。

まるで “虎の穴”的な!sweat01

トレーナーがシゴかれてるって あまり見ない光景ですよね!

ってか、ここ数年こんなにシゴかれたことないっす。sweat01

143

今回、脚のエクササイズを5~6種目。

感想は、ツライのですが 重い負荷をかけず自重なので

結構頑張れちゃいます。good

インターバルは短いのですが、

これまた意外に頑張れちゃいます。good

終了したあと、加圧ベルトをとると 血流が良くなり

脚が軽くなりました。up

浮腫みが解消するのが 理解できました。

あと、通常の筋トレ後のような

脚が重くなるツラぁ~い疲労感はありません。

150

がしかし、その数分後 かなりの睡魔に襲われました。sad

そうとう目がトロぉ~としていたせいか、

スタッフの方に笑われちゃいました。bleah

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まっ、それだけカラダには

大きなストレスがかかっていたということ!

帰りの電車では爆睡して うっかり寝過ごすトコでした。coldsweats01

そして 昨夜、良く寝れたせいか

元気いっぱいの今日この頃でしたんnote

もしや、不眠症にも イイのでは!?

(´~`)。゜○オヤスミ。。

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2010年12月 7日 (火)

おたふく!?

昨日の夜から珍しくルカが発熱。sad

なんと、39度。sweat01

そして 今朝まだ熱が下がらず初の学校お休み。。

『ルカ大丈夫?』

と顔を伺ったら

んっ!?

ほっぺが腫れてるsign02

Σ( ゜Д゜)ハッ!

病院に行ったら

“おたふく風邪”でした。weep

___1

うぅ~ん、かわいそう。。bearing

でも 大きくなってからだと もっとツラいから

早いうちで良かったね!wink

とは言っても、ツラそう。。

頑張れルカ!

早く治りますように!shine

(p´□`q)゜o。。ナオレェー!

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2010年12月 7日 (火)

Disney♪

日曜日はディズニーランドに行ってきましたsign01

214

嫁の友達マエダファミリーと♪

340

朝7時に到着したものの 凄まじい行列っ!sweat01

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビィーン!

やっとこ 中に入るとクリスマスモード!shine

334

ソコソコ順調に

アトラクションやら乗り物やら楽しめました!happy01

先ずは

スターツアーズ
       ↓
ジャングルクルーズ
       ↓
パレード
       ↓
モンスターズインク
       ↓
パレード
       ↓
ピノキオ
       ↓
バズライトイヤー
       ↓
エレクトリカルパレード

といったコースnote

子供たちは常時アゲアゲモード!upup

249

パレードでは、大好きなキャラクターがい~ッぱい登場note

324

そんな中、

ARI-MAX.は、前日加圧トレーニングで痛めつけた

上腕二頭筋が筋肉痛!

ずぅ~っと誰かしら抱っこしてるので

腕がちぎれそうっ!sweat01

エレクトリカルパレード中の抱っこは

上腕 肉離れ寸前か!?sweat01sweat01

460

でぇ~もぉ~、はしゃぐ子供たちの為に

夜の9時まで父ちゃん頑張ったよ!bleah

筋トレより 辛いし痩せそう♪

けど楽しかったぁ~!happy02shine

480

(*゚▽゚)ノ マタイコウ!

ARI-MAX.

| | コメント (15)


2010年12月 6日 (月)

“in the STARS”

土曜日の夜は、イベントTokyo SuperStar Awards

in the STARS

に参加しました!

http://www.tokyosuperstarawards.com/ 

005

場所はなんと、東京都庁45階 展望室!night

195

クライントが主催者の一人で ご招待して頂きましたnote

このイベントのコンセプトが

『レズビアン&ゲイ・カルチャー

LGBTコミュニティのために貢献された人々を讃えます。』

とのことで、表彰式がありました。

司会は、MEGUMIさんとブルボンヌさん!

122

そして、おぐねーこと小椋ケンイチさん登場!

受賞者は、レディーガガやマツコ・デラックス氏などなど

著名人ばかり!

マツコさんのビデオでのトークは流石に大爆笑!
happy02

172

そして、相川七瀬さんのアゲアゲライブ!
up

037

有名人の方も参加されてました。

小椋ケンイチオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ogune/entry-10727282177.html#cbox 

そして、コチラはバンコクの警官!?

017

クライアントのK氏。

実にあやしぃ~!笑

ブルボンヌさん&長沼PTとでパシャリ!
camerashine

201

とにかく、

300名が都庁でアゲアゲモード全快でした!
up

友達にもいっぱい会えたし、楽しかったぁ~
sign01

189

(◎´∀`)ノ アゲ♪

ARI-MAX.




| | コメント (2)


2010年12月 3日 (金)

正しいスクワット。

正しいスクワットのご紹介!

スクワットと聞くと、膝の屈伸運動という

イメージが強いですが、メインで使うのは

“股関節”

写真のように、

___1

お尻(股関節)を後ろに引いていきます。

すると、膝も前に出すぎず曲がっていきます。

膝も少し前に出ますが イメージはお尻を後方にsign01

___2

膝は、つま先の真上に位置し、

モモは床と平行。

背すじは常に伸ばし、

目線は正面またはやや斜め上方。

コレが理想のフォームですnote

ここまで下ろすと、背中が丸まってしまうなら

丸まらないところまででOK!

お尻をしっかり後方に引くと

お尻がしっかりストレッチされ効きますよ!

自重でやる場合、

強度を軽くするなら、腕を下に伸ばす。

強度を高くするなら、手を後頭部で組む。

後ろに倒れそうなら、腕を前に伸ばして行う。

と、バリエーションいっぱいです。

15~30回、2~3セット、できるときに!

(*^ー゚)b Fight!!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年12月 2日 (木)

キレイ♪

昨日、工事が入り やっとこウチも地デジnote

Σ(゚д゚;)オソッ!

とういことで、アナログと見比べてみました。eye

コチラがアナログ↓

___1_3

字がぼやけてる。。sad

そして地デジ↓

___2_2

はっきりくっきりキレイhappy02

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*ワァーshine

こんなに違うだなんてビックリおったまげ!dash

そして、キレイといえば

昨日のジムから原宿駅までの帰り道。runテクテク

___2

表参道は今年で90周年sign01
http://www.omotesando-illuminations.com/ 

仕事帰りはいつも、身も心もヘトヘトですが

おかげで 疲れが吹っ飛びます!up

___3

ホントにキレイでココロ奪われますよ!heart04

皆様も是非note

___4

( ̄ー+ ̄)ステキングshine

ARI-MAX.

| | コメント (3)


2010年12月 1日 (水)

充実な日。

昨日も加圧の講習会note

Mind_Bodyブログ
パーソナルトレーナーへの道

に載せて頂きました。wink

http://ameblo.jp/mind-body-trainer/

赤坂さん、ありがとうございます♪

同じ筋トレでも 学ぶことたぁ~くさんあって、

新鮮で楽しい!happy02

___1_3

やはり 何か変えると

やるコトもキモチも大きく変わりますね!smile

イイ方向に変われている実感アリで、

ワクワクしながら学んでます!up

( ̄▽ ̄)キラーンshine

そして、ついに加圧機材が届きました!

___4

俄然ヤル気が出てきます!dash

自分で自分を加圧しまくります!bleah

成長ホルモン出まくりで、

お肌ピチピチになったらどぉ~しましょ~shine

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ARI-MAX.

| | コメント (2)


« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »