本文へジャンプします。




« 可愛いモデルとランチ♪ | トップページ | コミュニケーション♪ »

2010年11月 5日 (金)

見られるお仕事。

アンダーウェアモデルを始めて、

早 一年半が過ぎました。

デビューはプロパガンダ

http://www.propaganda-web.com/

長沼PTとやってましたnote

↓昨年の3月くらいかな。

008

カラダはかなりあまいし、細い。。bearing

続いて 現在もお世話になってる

メンズパンツ市場

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/index.html

お初は、昨年の6月。

100_2

コチラもまだまだあまい。。sweat01

ポーズもド素人丸出し。。coldsweats01

がしかし、回を重ねていくと。。

Image_299

まだまだですが、プロ意識をもって

調整している成果が自分なりに出ているsign02

と信じこんでます!bleah

といったカンジで、

このお仕事させて頂いてから

高いモチベーションを維持しながら

トレーニングできてます!good

フィットネスモデルもチョイチョイさせて頂いているので、

更に気合いがグィィ~ンっと入ります!up

Img0822

これからも、引き続き

見られるお仕事の方も 頑張りMAーーーXsign03

(v^ー゜)ヨロシク!!

ARI-MAX.

| | コメント (0)

おパンツモデル♪」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く