本文へジャンプします。




« お仕事の可愛いパートナー♪ | トップページ | 風を感じて♪ »

2010年11月21日 (日)

筋肉パーティー♪

昨日は、同業者の天童あゆみねーさん主催

筋肉パーティー!

場所は恵比寿“MERCER CAFE DANRO”

http://www.hotpepper.jp/strJ000955090/

参加者は、活躍されてる

ボディビルダーやボディフィットネスの方々ばかり!

013

一番左が我らの天童あゆみねーさんnote

http://blog.livedoor.jp/msangelayu/

ARI-MAX.の左隣が今年 オールジャパンミスボディフィットネス 

優勝の浅田ふぢ子さんnote

http://blog.livedoor.jp/asafuji36/

男性は ハンパないデカさの筋肉たち!dash

011

このデカさ、太刀打ちできましぇ~んsweat01

030

この腹筋対決もどんだけぇ~sweat01

012

自分が ホンっとフツーのヒトになってました。coldsweats01

ヒトって 筋肉でこんなにデカくなれるのだなぁ~と。

↓美女と とっちゃん坊や♪smile

023

挑発的な方まで。。kissmark

033

Σ( ̄ロ ̄lll) ジュリアナTOKYO!?

どうやらラテンの先生らしい。。

お店もオシャレで料理もチョ~美味!happy02

009

『ブログみてまぁ~す!』

とお声掛けくださった方々、ありがとうございますnote

(◎´∀`)ノ うれしいっすshine

028

個性的で筋肉的な方々が多く、

とってもスパイシーなパーチーでした!wink

020

(* ̄ー ̄*)マタヤリマヒョ♪

ARI-MAX.

| | コメント (8)

party・飲み会」カテゴリの記事


コメント

まさに筋肉大集合~だっ!!
お写真見てるだけで、熱気ムンムンが伝わってきます。
たかだセンセーの目がいっちゃってる感がするのは気のせいでしょうか?(・_・)

投稿: てるる | 2010年11月21日 (日) 20時17分

有馬さん、こんばんは~
昨日はどうもありがとうございました!
とても楽しいパーティで、ご一緒できて光栄でした。
また機会がありましたら宜しくお願いします!

『あ~オモシロかった!!!』が本音の感想です。

投稿: fujiko | 2010年11月21日 (日) 21時19分

おつかれさまっす!!
俺の顔が赤過ぎて引きます☆

投稿: 高田一也くん | 2010年11月22日 (月) 01時15分

すごい集団だぁ~。good

投稿: スポーツのまさ | 2010年11月22日 (月) 05時46分

てるるさん!
まさに筋肉祭りでした!
高田さんは、いっちゃってたのは目だけではなかったです!(笑)

投稿: ARI-MAX. | 2010年11月22日 (月) 21時03分

fujikoさん!
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
まさに体育会系のノリでかなり盛り上がりましたね!
また 是非集まりましょぉ~!

投稿: ARI-MAX. | 2010年11月22日 (月) 21時07分

高田さん!
お疲れ様でした!
また 政治とヨーロッパについて語りましょー♪

投稿: ARI-MAX. | 2010年11月22日 (月) 21時11分

スポーツのまささん!
はい、そうとう凄まじいメンバーでした!
一般客から 見られまくってました。(笑)

投稿: ARI-MAX. | 2010年11月22日 (月) 21時13分

コメントを書く