本文へジャンプします。




2010年11月

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月30日 (火)

“DOUBLE ONE HUNDRED”

ルカが

『パパ、コレ見てぇ~!』

と笑顔で見せられたのは、2枚のテスト用紙。

どれどれ。。eye

013

おっ!国語、

100点!

コッチの算数は。。eye

014

おぉぉぉ~っ!

100点!!

つまり、

“DOUBLE ONE HUNDRED”

ヽ(´▽`)/ カッチョイィ-!!

ルカは、KUMONに通いだしてから、

まったくできなかった計算がかなり早く

正確にできるようになりました。
shine

にもかかわらず、国語が苦手で文章問題になると

正解率がダウンし、0点の時もありました。
weep

なので、

頑張った成果がこうやって目の当たりにすると

ホンッとに嬉しい!happy02

頑張ってるルカ、大好きheart04

パパも頑張るよsign01

024

( ̄▽ ̄)shine

ARI-MAX.



| | コメント (2)


2010年11月29日 (月)

日体大陸上競技部幅・三ブロックOB会♪2日目

2日目は、福島観光ということで

“大内宿”へ行きました!rvcardash

076

大内宿は、昔の宿場町がそのまま 残った

貴重な観光スポット!shine

古い家がそのまま お店になってるカンジnote

この焼き団子のニオイがたまらんっ!happy02

079

けど、ARI-MAX.

二日酔いで胃もたれしまくりで食べれず。。crying

(;;;´Д`)ゝむ、無念。。

先輩が食べてる 岩魚の塩焼きを

078

一口いただいたのですが

そぉ~とぉ~うまいっす。 up

続いてランチは、名物ねぎそば

そして運ばれてきたのがコチラ!

085

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

ねぎ丸ごと1本 まんまじゃん的な!sweat01

このねぎをかじりながら そばを食べるとのこと。

ねぎと格闘する日体OB!

089

ほんっとに辛くって 涙ぐみながら食べました。weep

090

おかけで翌日までお口がねぎ臭いっ!wobbly

強制的にねぎのアロマテラピーっすね!wink

その後、全体の景色を堪能し、

099

ホテルへ戻り解散。

主任 稲石先輩のパーフェクトな段取りのおかげで、

スムーズ且つ、楽しいOB会になりました!happy01

また、2コ下の後輩にも関わらず、

お誘い頂き、本当にありがとうございました!shine

008

♪(o ̄∇ ̄)/カンシャshine

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2010年11月28日 (日)

日体大陸上競技部幅・三ブロックOB会♪1日目

昨日、今日と2コ上の先輩方の

“日体大陸上競技部幅・三ブロックOB会♪”

集合は、福島県郡山!

久しぶりの新幹線!bullettrain

001

美味しくお弁当頂いて、あっという間の1時間!

105

先輩方と久しぶりに再会し、まずは猪苗代湖へ!rvcar

006

気温は、なんと3℃snow

天気は曇りだったけど

空気が冷たくてめっちゃ気持ちイイ!up

そして、宿舎へGo!car

温泉にゆっくりつかって。。spa

宴会開始sign01

__

いきなり主任 稲石先輩からのサプライズ!

030031

結婚&オメデタ おめでとぉ~瀬川先輩!shine

教員採用試験合格 おめでとぉ~残間先輩!shine

038

瀬川先輩、最高っす!good

そして、

それぞれの地元の名産お土産交換タイム!

自分は、山梨県の雨宮先輩からnote

112

先程、信玄餅 頂いちゃいました!

(≧∇≦)まいうぅぅぅ~!

んでもって、2次会はカラオケkaraoke

飲みまくって歌いまくって、飲まれまくって!beer

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

とりあえず、合宿感覚で参加したARI-MAX.は..

059

お決まりの日体ジャージで♪bleah

3次会はお部屋で!

069

ビールを注いだり、温泉一緒に入ったりで

ホントに日体大時代にタイムスリップしたカンジ!smile

040_6

上の段、左から

ARI-MAX.
荻野先輩
岩切先輩
松田先輩
坂牧先輩
三河先輩

下の段、左から

稲石先輩
瀬川先輩
雨宮先輩
残間先輩

参加できなくなった、

喜多先輩、青木先輩、金山くんにも会いたかった!

結局この日は、朝の4時まで語りました!wink

いやぁ~初日っからサイコーっす!shine

ニッタイ ヽ(´▽`)/ サイコー!!

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2010年11月26日 (金)

サッパリしたぁ~♪

最近バタバタしてて なかなか行けなかった

ヘアカットへ昨日やっとこ行きました。coldsweats01

明日、

日体大陸上部幅・三ブロックのOB会があるのです!

しかも2コ上の先輩方のOB会にお呼ばれされまして。wink

(゚▽゚*) 光栄です♪

ということで、

伸び伸びの髪を切ってもらおうと美容院に入ったら

なんと、ARI-MAX.担当のカリスマ美容師がお休み!sweat02

щ(゚Д゚щ)Noooooo!!

しかし、

OB会があるので切ってもらいましたnote

Before↓

001_2

After↓

011

Σ( ̄ロ ̄lll) コ..コボちゃん!?

ドキドキしながら 切って頂いきました!hairsalon

サッパリしたぁ~!happy01

それでは明日、

福島県郡山へ一泊二日で、

大好きな先輩方のOB会に行ってきます!bleah

( ̄▽ ̄)タノシミshine

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年11月25日 (木)

美しいヒップちゃん♪

本日発売のフィットネスジャーナル12月号。shine

Cover

ARI-MAX.お邪魔してます!bleah

021

コチラ参考日記↓

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-f5dd.html#comments 

テーマは、

   ●秘訣は機能性を高めるアライメント
~動ける!アスリート・ヒップ ヒップUPトレーニング~

監修&エクササイズ紹介させて頂きましたnote

美しいヒップちゃんGETしちゃってください!good

018

良かったら 見てね!wink

http://fit-j.jp/ 

(◎´∀`)ノ ヨロシクネン♪

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年11月24日 (水)

加圧トレーナーへの道。-その1-

今日は 加圧トレーニング実践編note

指導してくださるのは、

同じ原宿GGパーソナルトレーナー外間さん。

___1_2

外間さんブログ↓

http://ameblo.jp/wolf244/

きめ細かな解説つきで 的確に教えて頂いてます!wink

o(*^▽^*)o カンシャ!

もう何度も指導受けているのですが、

新鮮過ぎる刺激にヒィーヒィー言わされちゃってます。sweat01

いつもトレーニングはクールにやってるのに!(つもり♪)

ソレを簡単に覆されます。coldsweats01

やはり、自分が体験し 効果を実感しないコトには

自信を持ってヒトに伝えられないですからぁ~♪bleah

んでもって、ARI-MAX.は初回で早くも効果を実感sign01

ブログにも書きましたが

右手首を派手に痛めていたのですが

コレ↓
http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-0518.html#comments

加圧を受けたその日に 痛みがほとんどなくなったのです。

(*゚▽゚)ノ コレ、ホント!

歯磨きも痛くて できなかったのに、

私生活では ほとんど支障なくなりました。

加圧トレーニングは、成長ホルモンの分泌が凄まじいのですが、

その成長ホルモンは、カラダの修復を促す作用があります。

多く分泌すれば それだけ修復作業が活発になるワケです。smile

なので、トレーニングしたその日に

効果を体感できたのかなと。。

コレには、自分のトレーニング感を覆されたカンジです。happy02

もちろんイイ意味で!up

というコトで、加圧トレーニング体験記

またご報告しまぁ~す!happy01

___2_2

ヽ(´▽`)/ ジュウジツshine

ARI-MAX.

| | コメント (8)


2010年11月23日 (火)

決心。

今日は 仕事の前に講習会に行きました。

パーソナルトレーナーとして まる10年経とうとしてるので、

来年から 指導の幅を広げようと 最近ソコソコ

勉強頑張ってます。

実は今年に入り、何を学ぼうか結構悩んでました。

ヨガやジャイロキネティクスなどなど

興味あるものすべて話を聞いたり調べてみたり。。

そして、納得いくまで調べた結果、辿り着いたのは

“加圧トレーニング”

只今、猛勉強中。

今月から加圧トレーニングを体験し、講習会は本日から。

担当は Mind_Body代表

鈴木謙太郎大先生。

___2

Mind_Body
http://www.mind-body.jp/

『どうして今になって“加圧”!?』

と思われる方 たくさんいるかと思いますが、

その真相はまた今度じっくり書きます!

とにかく、今は

“加圧トレーナーの資格を取る!”

と決心したことを 報告させて頂きます。

来年に向けて精一杯頑張りますので、

今後ともよろしくお願い致します。

126

m(_ _)mペコリ。

ARI-MAX.

| | コメント (12)


2010年11月22日 (月)

風を感じて♪

昨日は、リトとサイクリングデートheart02

049

それでは、行ってきまぁ~す!bicycledash

___3

 

リトちゃん、風を感じてキモチ良さそぉ~note

___2

 

目に入るモノ、全てに興味津々で大興奮!up

とっても暖かくて サイクリング日和!sun

この子といると、毎度のごとく ホント

癒されるわ~!!happy02shine

___5

( ̄▽ ̄)マタイコウ!!

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2010年11月21日 (日)

筋肉パーティー♪

昨日は、同業者の天童あゆみねーさん主催

筋肉パーティー!

場所は恵比寿“MERCER CAFE DANRO”

http://www.hotpepper.jp/strJ000955090/

参加者は、活躍されてる

ボディビルダーやボディフィットネスの方々ばかり!

013

一番左が我らの天童あゆみねーさんnote

http://blog.livedoor.jp/msangelayu/

ARI-MAX.の左隣が今年 オールジャパンミスボディフィットネス 

優勝の浅田ふぢ子さんnote

http://blog.livedoor.jp/asafuji36/

男性は ハンパないデカさの筋肉たち!dash

011

このデカさ、太刀打ちできましぇ~んsweat01

030

この腹筋対決もどんだけぇ~sweat01

012

自分が ホンっとフツーのヒトになってました。coldsweats01

ヒトって 筋肉でこんなにデカくなれるのだなぁ~と。

↓美女と とっちゃん坊や♪smile

023

挑発的な方まで。。kissmark

033

Σ( ̄ロ ̄lll) ジュリアナTOKYO!?

どうやらラテンの先生らしい。。

お店もオシャレで料理もチョ~美味!happy02

009

『ブログみてまぁ~す!』

とお声掛けくださった方々、ありがとうございますnote

(◎´∀`)ノ うれしいっすshine

028

個性的で筋肉的な方々が多く、

とってもスパイシーなパーチーでした!wink

020

(* ̄ー ̄*)マタヤリマヒョ♪

ARI-MAX.

| | コメント (8)


2010年11月20日 (土)

お仕事の可愛いパートナー♪

今日は、お仕事の可愛いパートナーをご紹介heart01

メンパンの店長テルさんの愛犬ゲンさんnote

D0220

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/d022.html

めッちゃ可愛いっすheart04

何度かお仕事一緒にさせて頂いてます。happy01

ゲンさんとの撮影の時は、

こんなカンジで、エサを見せて。。

7754330_859932776_10large

がしかし、警戒するゲンさん。sweat02

7754330_859932600_204large

でぇ~もぉ~ガマンできず。。

7754330_859932934_4large

思わず立っちゃいます!bleah

そして、パシャリ!camerashine

出来上がりはコチラdown

D0260

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/d026.html

(v^ー゜)イイネ!!

毎回こんなカンジで撮ってます♪wink

167_4

ゲンさん、お仕事お疲れ様です!smile

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年11月18日 (木)

ふれあい。

今日は、リトの保育参加!chickdash

日頃、どんなカンジで保育園で過ごしているか

見学&体験してきましたnote

みんなイイ子に紙芝居的なものを見てeye

___2

一緒にお絵かき!pencil

___5

となりにいたカエちゃんに

「ミッキー書いてheart04

と頼まれ、トレーナー目線で書いてみました。wink

___4

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビィィィーン!!

猫に追いかけられてる鍛え抜かれたミッキー。coldsweats02

お子ちゃま達は不思議がっていましたが、

先生ウケはまずまず!good

ついつい保育園児よりも夢中になり、

忍者ハットリくんや抜作先生も書いちゃいましたbleah

Σ(`0´*)フルッ!

そして、お昼ご飯も一緒に!restaurant

___4_2

なんだかARI-MAX.のお膝にとっかいひっかえ

可愛いお子ちゃま達が座ってきて癒されまくり♪happy01

___1

なぜか、子どもウケがイイみたい。。

___5_2

この笑顔がたまらん!happy01shine

けど、ほかの子と仲良くしてると...

遠くからリトが猛ダッシュで、

ジェラシーアタァ~ック !! dash

アタックされた子はたまらないですが、

パパ的にはウレしっす!happy02

___1_2

子ども達とのふれあい、たまらんですnote

( ̄ー+ ̄)shine

ARI-MAX.

| | コメント (8)


2010年11月17日 (水)

成長ホルモン。

最近、気になっている

成長ホルモン

について、語りますnote

成長ホルモンは睡眠中に一番分泌され、一般的に

睡眠後の約70分ほどのノンレム睡眠時(脳の睡眠時)に

分泌のピークを迎えます。

また、3~5回の大きな波になって分泌されます。

成長ホルモンの働きは、

・骨.筋肉の生成

・代謝促進(脂肪燃焼など)

・体内環境維持(恒常性)

などなど。

カラダをつくるのに、必要不可欠なホルモン。

なので、規則正しい睡眠をとられている方は、

元気で肌ツヤがイイのですね!wink

(*^ー゚)b アンチエイジング!!

筋肉をつけるには、

【トレーニング】
    ↓
 【栄養摂取】
     ↓
   【睡眠

コレ、スペシャルコースですね!

あとは、内容が大事!

睡眠は0時前に寝て7時間が理想ですnote

最近、0時前に寝れているので調子イイ!smilescissors

(*゚▽゚)ノイイ!

ARI-MAX.





| | コメント (2)


2010年11月16日 (火)

なんじゃこりゃーっ!?

遅くに帰宅し、ひとり寂しく晩飯タイム。。bearing

味噌汁の鍋を除いてみると...

033_2

なっ..なんじゃこりゃーーーっ!?

ナニナニ!(・oノ)ノ

オタマですくってみると...

037_2

巨大なシイタケ!?

いや違う!

034_3

カニちゃん!? Σ( ゜Д゜)ハッ!

035_2

この立派なハサミは、もしや...

036_2

珍獣カニリンだぁーーーっsign03

Σ(゚□゚(゚□゚*) デタァーーーッ!!

038

『なんだガニィ~』cancerdash

039

う~ん、くどいっ!dash

┐(´д`)┌ヤレヤレ

040

翌朝、集中してカニをホジくる子どもたち。coldsweats01

ご近所様から、生きてるまま頂いたとのこと。happy01

めッちゃ蟹汁出てて、おいしゅうございました!good

043

(◎´∀`)ノ ゴチですshine

ARI-MAX.

| | コメント (8)


2010年11月15日 (月)

柔軟性。

ストレッチって地味できらぁ~い!

って方、けっこう多いと思います。

筋トレ ガッツリやられる方にとっては、

物足りない。。つまらない。。weep

しかし、柔軟性を高めると、

『関節可動域が広がる。』

『怪我をしにくくなる。』

『疲労回復が早くなる。』

『代謝が上がる。』

『疲れにくい。』

などなど、

私生活でかなり活かせるメリットが多いのです。smile

もちろん、筋トレでもnote

例えば、ベンチプレスで、上のほうでピコピコやるより、

可動範囲を広く、胸までしっかり下ろした方が、

筋肉がしっかり伸ばされ、刺激が強く効果的ですよね!

なので、地味ではありますが、準備運動&整理運動として

しっかりストレッチ行いましょう!good

柔軟性は、重要な体力要素のひとつですしsign01

ちなみに、ARI-MAX.はストレッチ好きで、

毎晩 風呂上りにやってます!wink

Img0823

ARI-MAX.



| | コメント (4)


2010年11月14日 (日)

オトコ4人で♪

昨日は、クライアントI氏のお誘いで

焼肉食べに行きました!

オトコ4人で“肉祭り”sign03

場所は、西新宿の“太樹苑”

___3
http://www.taijuen.co.jp/shop/nsinjuku01/

まずは、かんぱぁ~い!beer

___2

コースで頼んで、

次々と運ばれてくる上質なお肉殿たちnote

ユッケりんheart02

1

タンちゃんheart02

___1

カルビさんheart02

__3

サイコロステーキくんheart02

2

ホルモン様heart02

___5

もぉ~すべてのお肉殿たちがお上品!shine

コースで足りなかったら...って話してたけど、

かなりのボリュームで みんな一緒に満腹太るくん!delicious

このあと、コラーゲンたっぷりモツ煮込みんheart04

___4

デザートも頂き、みんなで一緒にハッピーエンド!happy02shine

大満足で“もぉ~食べれましぇ~ん!”的なnote

グルメとは程遠いいARI-MAX.ですが、お肉殿によって

幸せいっぱいにさせられたディナーでした!good

I氏、ご馳走サマンサでした!wink

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/shine

ARI-MAX.

| | コメント (8)


2010年11月13日 (土)

原点。

昨日は、嬉しいコトがありました!happy02

自分が「さいたまスーパーアリーナ」で働いていた時の

メンバーさんに会いました!

http://www.goldsgym.jp/shop/index.html?id=013 

アリーナでは、

オープングスタッフとしても働いていていたので、

その時お世話になりましたnote

実に5~6年ぶりでしょうか!?

突然、原宿GGラウンジで話しかけられ、

一瞬わかりませんでした。。

というのも あまりにもカラダが大きくなっていたので!

聞くと、13kgくらい増えたとのこと。dash

Σ(`0´*)デカッ!

『近くで仕事だったので有馬さんいるかなぁ~と思って

原宿にトレーニングしに来ました』

(≧∇≦)ひゃぁぁぁ~っ!

なんて嬉しいお言葉っ!shine

しかも、トレーニングを続けて

あんなに立派なカラダになってるなんて!up

ブログも見て頂いてるようで

嬉し過ぎます!shine

こういう再開、ステキング!wink

今度、アリーナにトレーニングしに行こうかな~!run

“原点に戻る”

(*^ー゚)b みたいな♪

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年11月12日 (金)

11.11

昨日、11月11日は、ポッキーの日note

ですが、

実は、結婚記念日shine

_2

まる9年経ちました。

ワカッ!!(゚ロ゚屮)屮

結婚式では、自分で余興やりました。bleah

格闘技が大好きで、

___2

アンディ・フグ的にやってみました!sweat01

大役を務め、終わってホッとしたところ、

___1

すかさずワイン、飲まされました。。wobbly

超有名アイドルからのビデオレターのサプライズもあり、

宴会なみに大盛り上がり!upupup

そして2次会は...

_3

“桜庭和志”登場!shine

この時もうすでに、ぐでんぐでん!coldsweats01

といったカンジで緊張感まるでナシの

アゲアゲ結婚式でした!wink

そして、9年経った今は...

___3_2

*・゜゚・*:.。..。.:*・shine゜( ̄▽ ̄)shine゚・*:.。..。.:*・゜゚・* シアワセェ~♪

ARI-MAX.

| | コメント (10)


2010年11月10日 (水)

身近なお手本。

最近のリトは、言動がとってもアクティブ!dash

出かける時も 一番早く上着を来て

『行くよっ!』

ウチのリーダー的存在!?

よくマネもされます。。coldsweats01

005

電話もします。。telephone

___1_3

相手はもちろんいませんが、

「うん、うん、..ふぅ~ん..」

と ひとりで話してます。sweat02

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お兄ちゃん2人を追っかけ回しているせいか、

走りもけっこう速い!run

150_2

ついこの間まで1歳児だったとは思えない

この膝の上がり!wink

ワァーオ!!(゚ロ゚屮)屮

やはり、上の子がいると 言葉も動きも上達が早い。up

上の子は、下の子にとって 身近なお手本note

だから、

相撲の若貴やフィギュアスケートの真央ちゃん達は、

上の兄、姉より 競技成績が良いのでは!

と強く思うトレーナーARI-MAX.でした。bleah

___5

( ´▽`)ノ アルと思います♪

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年11月 9日 (火)

美尻♪

今日は、指導が早く終わったので、

直帰し、自宅でディスクワークnote

月刊フィットネスジャーナルさんから

先月 監修した原稿が届いたので、最終チェック!wink

__2

すごぉ~くイイカンジに仕上がってます!good

↓撮影時の日記はコチラ!
http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-f5dd.html#comments

025

内容は まだ詳しく話せませんが、

一言で言うと

美尻づくりheart04

(○゚ε゚○)おっ!

コレ、ひじょ~に気になるワードですよね!smile

肩甲帯股関節の機能改善・向上について、

効果的にエクササイズするにあたって何をすべきか?

などなどタップリ語らせて頂きました。

もちろんエクササイズの紹介も!

ソレが、わかりやすくまとまっていて

とっても充実した内容に仕上がってます!up

フィットネスジャーナル12月号


今月25日
発売です!shine

___1  

* 月刊フットネスジャーナルHP
 http://fit-j.jp/

(◎´∀`)ノ ヨロシクドーゾ!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年11月 8日 (月)

新鮮な刺激。

先日トレーニングで、右手首痛めました。。crying

__

インクラインダンベルカールを20kgでやっていたら、

『ビキっ』sweat01

もともと手首が弱いのですが、

最近調子良かったから、む...無念!weep

ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー

なので、

本日の胸のトレーニングはテーピングで固定して

痛みのない範囲で!wink

ベンチプレスは、いつもやる重さより30kgも軽くして。。

けど、

コレをゆっくりコントロールして行うと マジキツい!good

プレス系はベンチプレスのみで、あとはフライ系。

・インクラインダンベルフライ
・ペックフライマシン
・ケーブルクロスオーバー

フライ系は軽い重さでも 効きやすいので

手首の負担も少なくてすみます。

021

といった感じで、

普段やらないワークアウトだったので、

おかけで胸がパツンパツン!dashdash

痛めてる、または気になる部位がある時は、

無理せず今できるプログラムを!

内容がガラっと変わるから、

“新鮮な刺激”を得られるのですsign01

そして、完治したらガッツリとnote

(v^ー゜)デスネ!!

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年11月 7日 (日)

753。

今日は、次男レクの七五三note

097

履いているのは...

053

Σ( ゜Д゜) ブーツ!?

坂本竜馬的な♪wink

3人揃ってハイチーズ!camera

069

ルカは モデル的な。shine

レクは なりきりスーパーヒーロー。smile

リトは...なっ、なんだ!?sweat02

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ということで、

ダブルばぁばと一緒に中華を食べに!restaurant

その後、公園で遊んで楽しい一日を過ごしました!notes

小柄なレクだけど、今年に入ってから

身長がグゥ~ンと伸びました!up

いやぁ~子どもの成長は早いっす!sweat01

リトちゃんと遊んでくれるし、

レクも随分 お兄ちゃんになったなぁ~。happy01

105

(* ̄ー ̄*)shineジーン。

ARI-MAX.

| | コメント (8)


2010年11月 6日 (土)

コミュニケーション♪

土曜日の指導は、けっこうギッシリ入ってます!

今日もその予定でしたが、

キャンセルや終了時間の変更などがあり、

ラウンジにいる時間が想定外に多かった。。

なので、その時間を利用して

スケジュール調整やプログラム作成してました。

しかぁ~し、

ラウンジにいるといろんな方に会っちゃうのです!wink

まずは お馴染み長沼PTchick

___3

http://ameblo.jp/nacyosu/

そして、仲良し高田PTcancer

___1

http://ameblo.jp/finelab-kazuya/

何気にこの3人揃ったのは久しぶり!

なので、記念撮影しちゃいました♪camerashine

そして、今日のスポットライト!shine

怪力王“ジャスティス岩倉”登場sign01

___3_3

ジャスティスは 俳優であり フライパン曲げの有名人!dash

↓コチラをご覧あれ!

http://www.youtube.com/watch?v=rJR4ztBngmE

Σ(゚□゚(゚□゚*)オーマイガッ!

信じられない極太の腕!sweat01

T02200392_0359064010832581941

そして、愉快なジャスティスBlog↓

http://ameblo.jp/i-kenshin/

といったカンジで、

個性的な方々とたぁ~くさん お会いしたので、

ディスクワークほとんどできず!bleah

けど、その時々でしかない

貴重なコミュニケーションTimenote

原宿GGでお会いする方々は、

ステキな方ばかりで楽しいっ!happy02

(◎´∀`)ノ HARAJUKU LOVEheart04

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2010年11月 5日 (金)

見られるお仕事。

アンダーウェアモデルを始めて、

早 一年半が過ぎました。

デビューはプロパガンダ

http://www.propaganda-web.com/

長沼PTとやってましたnote

↓昨年の3月くらいかな。

008

カラダはかなりあまいし、細い。。bearing

続いて 現在もお世話になってる

メンズパンツ市場

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/index.html

お初は、昨年の6月。

100_2

コチラもまだまだあまい。。sweat01

ポーズもド素人丸出し。。coldsweats01

がしかし、回を重ねていくと。。

Image_299

まだまだですが、プロ意識をもって

調整している成果が自分なりに出ているsign02

と信じこんでます!bleah

といったカンジで、

このお仕事させて頂いてから

高いモチベーションを維持しながら

トレーニングできてます!good

フィットネスモデルもチョイチョイさせて頂いているので、

更に気合いがグィィ~ンっと入ります!up

Img0822

これからも、引き続き

見られるお仕事の方も 頑張りMAーーーXsign03

(v^ー゜)ヨロシク!!

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2010年11月 4日 (木)

可愛いモデルとランチ♪

今日は、可愛いモデルとランチ!restaurant

ご近所のミカちゃんと!wink

___2

ミカちゃん、雑誌のモデルやってます!camerashine

___1

この笑顔、

___3_2

ちょぉぉぉーーーーカワイイ~heart04

7ヶ月のミカちゃん見ると、

リト、大きくなったぁ~って実感!

039

こりゃ~“ミカ&リト”でデビューだな!bleah

┐(´д`)┌ヤレヤレ

いやぁ~将来が楽しみ!up

___4

( ̄▽ ̄)イヤサレルゥーshine

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年11月 4日 (木)

Happy♪

通常、祝日は休むのですが今日は出勤!wink

指導の合間に、嫁からこんな写真が。loveletter

___3
どうやら、

ばぁばと動物公園に行ってたらしい。。leo

指導中に子どもたちの写真送られてくると

なんだかとってもHappyな気分になりますnote

( ̄ー+ ̄)shine

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年11月 2日 (火)

感謝。

今日は 上司(支配人)の告別式。

休みをとったので、最後まで。

昨夜のお通夜では、

以前働いていたパレスセントラルのOB,OGが

たぁ~くさん来られてました。happy01

ホントに同窓会みたい!

みぃ~んなすっごく仲良しで、

こんなフィットネスクラブあるか!?

ってくらい!smile

別れ惜しくて

最後までペチャクチャ話してました。bleah

その後は、仲良しイトペンと2人でヤケ酒!

ではなく、懐かしい話に花咲せてnote

012

なんだか、

支配人がみんなに集合かけたみたいなカンジがします。

近々、OBOG会があるとのことで、

めちゃくちゃ楽しみです!happy02

本日、最後のお別れで支配人と顔を合わせ時、

いろいろな想いがこみ上げ、涙が溢れてきました。

パーソナルトレーナーの資格を取得し、

一番最初に活動させて頂いたのもココ、

パレスセントラル。

___2_2

支配人がいたから パーソナルトレーナーとして

安心してスタートをきることができました。

支配人と一緒に働かせて頂いた貴重な時間を忘れず

感謝の気持ちを胸に これからも頑張ろうと思います!

支配人、ホントにホントに

ありがとうございましたsign03

これからも、パレスのみんなを見守ってください!

ゆっくり休んでください。

m(_ _)m

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年11月 1日 (月)

同士。

ARI-MAX.は、

新卒で大手フィットネスクラブに就職しました。

その時の、大好きな上司が先日お亡くなりに。。

とても危険な状態と聞き、

翌日 仕事を終えたら病院にかけつけるつもりでしたが、

指導中に訃報が。。

悔やまれます。。

フットネスクラブを辞めるときも

何度も相談にのってくれたり、

プライベートでも飲みに連れて行ってくれたり。。

結婚式のスピーチでは、

『有馬君とは 年の差はけっこうあるけど、

            それを超越した同士です。』

最高に嬉しかったです。

今夜、指導を終えた後 お通夜に行ってきます。

12年前、フットネスクラブを辞めた理由は、

パーソナルトレーナーになる為。


“今でも、元気に

    パーソナルトレーナーとして頑張ってます!”

と伝えてきます。

ARI-MAX.

| | コメント (6)


« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »