本文へジャンプします。




« フィットネスジャーナル☆ | トップページ | クランチ »

2010年10月16日 (土)

頑張ってる証し。

チョイチョイ言われます。

『有馬は、太りにくい体質でイイなぁ~』

って。。

そんな時は、

ちょっとまったぁーーーーーっsign01

 “体質”の一言でかたずけるなぁーーっsign03

って内心思ってます。

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

だってだって、

食事も3~4時間おきに摂ってるし、

ドカ食いしないようにしてるし、

寝る前必ずストレッチしてるし。。。。などなど

ソコソコ自分なりに頑張ってるつもりだから。

( ´_ゝ`)ヘー

つくづく思うのは、カラダって

“毎日頑張ってる証し”なんだなぁ~って。

イイ行いを習慣付けるのって大変だけど、

習慣付けたら、自分にとって

それはそれは大きなメリット。wink

それが心身共に現れてくるのですnote

皆さんは、どんなイイ習慣がありますか?

054

(*゚▽゚)ノ オシエテチョンマゲ!

ARI-MAX.

| | コメント (4)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
↑ コレ可愛すぐる♪

よくありがちですが、歩くこと。
通勤に地下鉄一駅分歩いてます。あっ、夏の間は暑いから電車乗ってるけど・・・
片道30分弱歩いてます。ツッタカタッタター(^◇^)
歩くの大好きじゃーーー。

投稿: てるる | 2010年10月17日 (日) 20時03分

にはまりました(@゚▽゚@)
今日ジムに行きましたよ(^-^)リト姫の沖縄ショットにも目がトロトロ♪
またお目にかかりましょう

投稿: ちょんまげ☆ | 2010年10月17日 (日) 23時49分

てるるさん!
プンスカってカンジだったので♪
そういう私生活のちょっとしたガンバリが積み重なって効果に繋がるのだと思います!
習慣になっているだなんてステキング♪

投稿: ARI-MAX. | 2010年10月18日 (月) 00時58分

ちょんまげ☆さん!
はまりました?
トレーニング頑張ってますね♪
リトは沖縄でも かなりのアゲアゲっぷりでした!

投稿: ARI-MAX. | 2010年10月18日 (月) 01時00分

コメントを書く