本文へジャンプします。




« オシャレな♪ | トップページ | 一等賞♪ »

2010年10月19日 (火)

ワルあがき。

沖縄行く前に お世話になっているメンパンから

アンダーウェアモデルの依頼を受けてました。

今回は限定モデルの“Calvin Klein

大量入荷したとのこと!

Ck0101

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/ck010.html

毎度のことながら、どんな面白い撮影なのか楽しみnote

しかし、撮影は明後日!sweat01

沖縄で散々食ってオリオンビール飲みまくり!coldsweats01

その10日後に撮影って!sweat01

なので今 必死こいでトレーニングand食事の調整中!

そして、今回の強ぉ~い味方はコチラ!up

013

誕生日プレゼントとして、

クライアントのアツシさんから頂きました!shine

(* ̄0 ̄)ノ アザァース!

“CLARINSMENのボディ用美容クリーム。

気になるトコロにマッサージして塗りこむと

キリっと引き締め、ハリ感のある肌に!good

とのこと!

とにかく時間がないので、ワラをもすがる思いで、

就寝前と起床してから塗ってます。wink

試して5日経ちますが、

確かにいつもよりお腹周りの落ち方が早いかも!

015

↑コレ昨日。

沖縄から帰ってきた時は、

かなりカラダのキレがあまかったですから!

とにかく、

撮影日の朝までワルあがきして塗っちゃいます!bleah

(*゚∀゚)=3 ガンバルワヨー!!

ARI-MAX.

| | コメント (2)

おパンツモデル♪」カテゴリの記事


コメント

わかるーーーーー。
ちょっとでもカッコ良くなりたいですよね。
女子ならコンパ前にギリギリまで巻き巻きカール♪を作っちゃう~み・た・い・な(笑)
あるある探検隊! 古ーーーーーい!!

投稿: てるる | 2010年10月20日 (水) 22時25分

てるるさん!
ありますよねぇー!
仕事だと プレッシャーもあったりと 手抜けません!
でもなんとか間に合ってよかったぁー!
Σ(・□・;)あるある探検隊!?

投稿: ARI-MAX. | 2010年10月21日 (木) 22時29分

コメントを書く